ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アカオ ハーブ&ローズガーデン その1
にゃふ

みゃふ。。。

にゃ

↑大変ご心配をおかけしました。。byぷりん。

ぷりん

↑おかぁさんが 元気になってきたこともあり・・・・・
 お注射も効いたようで・・・・

今度は

↑昨日も公園やら あちこちにお出かけしたら・・・・・
  ばくばくと 食べるようになりました。

薔薇

↑あとは・・・今日も食べてくれるといいのだけれど。。。。

ぷりん

↑ちょっと 華やかなお洋服でしょ〜♥

ドレス

↑元は、フェスタで500円で買ったキャミなんですが・・・
  以前買ってあったのか・・・家にあったお花とビーズで。。アレンジ!

どうかしら?

溝

↑溝を ドナドナされちゃいましたが・・・・

ちょっぴり

↑ちょっぴり セクシーに見えるかしらん byぷりん d(=^‥^=)b !

マロン

↑マロン娘だよぉ~!

わたし

ご心配をおかけしました。

本当に 飼い主である私が元気で 活力がないと
ぷりんまで 元気が無くなってしまうんだなっていう事が 実証されてしまったような結果となりました。

毎日のお出かけが大好きなぷりんばぁさん・・・・
それだけを楽しみで 頑張っているようなところがあって・・・
朝起きて一番に、今日はどこへ出かけます?ってなお顔で尋ねているようです。

ぴたっとくっついて廻って 
ちょっとトイレに入っていても 探し回ります。

とにかく べたっとくっついていて 離れません。。

そんなぷりんのためにも。。。健康で居なくちゃっねーーーーーー(o^^o)

今日も公園に行ってみようっと。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/29 15:43] | # [ 編集 ]

No title
キャミめちゃめちゃ可愛いのがあるのですね~
って思っていたらアレンジされたのですね(≧▽≦)スゴイ
ぷりんちゃん可愛いし似合うし言う事ないです\(^o^)/
ちなみにフリフリキュートな服をウィペットに着せてたら白い目で見られた事があります…

[2015/05/29 10:45] URL | J #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/29 10:11] | # [ 編集 ]

No title
薔薇園にぴったりのお洋服^^
セクシーぷりんちゃん素敵です♡

ちわわんさんにぴったりくっついて
離れないぷりんちゃん、愛おしいですね。
[2015/05/29 07:55] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
いい匂いがしてきそうです~~

バラの中のぷりんちゃんかわいいなぁ~~

パクパク食べてくれて、あーーよかったーー

ちわわんさんもほっとしましたね?

相変わらずお洋服のアレンジ素敵です~~

ぷりんちゃんによくお似合いですね?
[2015/05/28 22:37] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんて バラのお花が よく 似合いますよね。
濃いめの ピンクが ぴったり!
お洋服も すごく かわいいよ〜
大好きな ちわわんさんと 一緒に おでかけ が
ぷりんちゃんの なによりの 元気のもと なのですねっ
[2015/05/28 22:06] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

ちわわんさん、体調良くなって良かった~(^^)
ぷりんさんも、今まで以上に一緒にお出かけ期待してるかも!!

可愛いお洋服ですね~
薔薇のお花とマッチしてて、とっても可愛いですよ~☆

[2015/05/28 20:57] URL | チョコ・アンのパパと #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/28 20:15] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、良かったですね~!
やっぱり、お散歩が一番ですね!
[2015/05/28 19:45] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
あ〜、良かった良かった!
ぷりんちゃんの食欲が戻ったのね。
そうね、やっぱり飼い主が元気でないとダメですね。
ぷりんちゃん、ママさんが病気で寝込んでいたからきっと心配で仕方なかったんですね。
これからは今まで以上に健康に気をつけて下さいね☆
[2015/05/28 14:22] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
綺麗なバラ〜〜‼️

ぷりんちゃんなりに、ちわわんさんの事を心配してたんでしょうねo(^_-)O

でも元気になって良かったデス(^_−)−☆
[2015/05/28 13:58] URL | なおちゃん #- [ 編集 ]

No title
薔薇に囲まれてぷりんちゃん、ご機嫌な笑顔ですね~
ぷりんちゃん、薔薇が似合う素敵レディですものね。
お洋服もぴったり、素敵な装いです。
元気が出てきてよかったですね。気温差や気圧差、
人間もワンコも体に負担がかかるようです。
お大事になさってくださいね!
[2015/05/28 13:39] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
ぷりんちゃん、快復してきているようで
よかったです❤
このままぷりんちゃん、
ごはんをたくさん食べてね♪

キャミ、とっても可愛いです♪
色っぽいね、ぷりんちゃん❤

トイレにもくっついて
探し回って、、ぷりんちゃん可愛すぎます(^^♪
[2015/05/28 12:50] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
モッコウバラ? めちゃ綺麗だね~~♡
ぷりんちゃんも穏やかな顔になってるよん
ここは・・日差しが強いとなかなかわんこは
大変だよね。。

なかなかセクスィーなキャミになってるよ(*^_^*)
[2015/05/28 12:22] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、体調が戻られたようで安心しましたよ◎
一気に暑くなってきて体調を崩しやすいので、どうぞお体をお大事にされて下さい!
そしてちわわんちゃんと一心同体のプリンちゃん、同じく回復して本当に良かったです!!
愛する我が子の為、いつまでも健康でいたいですよね。

バラ園、見応えがありますね、育猫で寝不足の目の保養になりました♪
ぷりんちゃんのママ程の子育ては出来ないですが、我が家のムートン(雄)が甲斐甲斐しくニャンコの世話をしている姿には、本当に癒されます◎
また後日紹介するので、笑ってやって下さい!
[2015/05/28 12:00] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
素敵なバラ園に素敵なぷりんチャン♡
キャミ500円~~~ビックリ安!!!
ママの愛情ですね
ちょっと手を加えて高級な服に早変わり(o^ O^)シ彡☆

ちわわんさんも随分元気になられたようで良かったデス!
ホント、以心伝心ですね♫
このまま、ちわわんさんもぷりんチャンも
ずっと元気でありっますように(^0^)/
[2015/05/28 08:55] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
ひゃあ、薔薇の中のぷりんちゃん、可愛い~
って思ったら、お洋服もちょっとした工夫でメッチャ可愛い♪
よく似合ってるわ。ご飯、たくさん食べてね。
[2015/05/28 08:32] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY