ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


こまったなああ。。。
じゃじゃーーん

↑じゃじゃぁ~~ん!

あんまり

↑ちょっとこちらは先月のドックフェスタの時だったのですが・・・・

あんまり

↑あんまり 可愛いいご当地キャラだったので! パチリ!

うしろ

↑後ろ姿を見て・・・・なるほどと思われる方もいらっしゃるのでは????

ぬいぐるみ

↑縫いぐるみ~~~

織田

↑よーく見ると・・・織田信長のわんちゃんなんですよねぇ。。。あははは。

おけはざま

↑すごいのは この上の絵のように・・・
  ちゃんと相手方の大将、

いまわんこ

↑いまわんこと。

だて

↑伊達わんこまで 居るんですよぉ~~〜♥

ゆるきゃら

↑他にも こんなにいっぱい いろんな犬のゆるきゃらさんたちが集まりましたよぉ~~〜♥

可愛いなああ。。〜♥

にゃひ

↑にゃひ! (o^^o)

ぷりん

↑大きな車の前で・・・(o^^o)

こんにちわん

↑こんにちわん!

にてる

↑シェリー君に似てない?

ぶんぶん

↑ぶんぶん~♪

ぷりん

↑ママの手作りベストです~♪

❤のビーズを刺しました~~♪

わたし

昨日ぷりんさん 病院へ。
心臓の具合も良く どこも悪くはないとのことでしたが・・
250g近く痩せてしまって。。1,8キロになってしまいましたよ。。
困ったわ・・・

まったく食べようとしないので。。。栄養剤と食欲増進財のお注射を打ってもらいました。

こまったこまった。。

私が4日間ほど・・・
立ち上がれないほどに 寝込んでしまったときに・・・
一心同体で 一緒に横で寝たっきりになってしまったことが原因なのか・・・
想像妊娠でつわっているのか。。。

まああ。どっちにしても こまったこまった。。。本当にこまったわ。。

でも 本人は とっても元気なんですよねぇ。。。。

あれやこれやと 飼い主は疲れるくらい・・・あれこれと工夫を凝らしているのですが・・・・ねええ。。


コメント
No title
ちわわんさん!大丈夫ですか
大変だったのね
ぷりんちゃんショックだったのかな~
早く食欲出てくるといいね
[2015/05/28 08:08] URL | baba #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/28 07:35] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/28 00:23] | # [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんもちわわんさんも大丈夫ですか~(゚д゚)!
ぷりんちゃん早く食欲が戻り、モリモリ食べて
体重も少しずつ戻りますように!!
[2015/05/27 23:30] URL | ⭐nagomi⭐ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。

プリンちゃん痩せちゃうの心配ですね。。。
お元気だとのことですので、食欲がでるといいですね!

でもチワワンさんもお体大事にしてくださいね。
[2015/05/27 23:13] URL | かーず君 #- [ 編集 ]

No title
sherryにそっくりなチワワちゃんに会った・・とおしゃっていましたが
この子なのですね~。
確かに・・・身体のカラーが違いますが、顔立ちは似ていますね。
この子の方がかわいらしいお顔。頭の毛を結んでいるんですかね~
よく、結ぶ毛があるな~と感心。
ぷりんちゃん、病院に行って、食欲は少し出ましたか?
早く、ちわわんさんが用意してくれる「お弁当」をぱくぱく
食べられるようになりますように!
[2015/05/27 22:02] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/27 21:44] | # [ 編集 ]

No title
一枚目の写真に びっくり!! 
うちの子だったら 気が変になってます^^;。

写真では ぷりんちゃん 愛くるしく とっても元気そうなのに
食べてくれないのは お辛いですね
ちわわんさんが 元気になれば ぷりんちゃんも きっと良くなりますよ
何もしてあげられませんが・・・どうぞお大事に!!
[2015/05/27 21:02] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
あれま…プリンちゃん、心配ですねぇ・・・
それでなくてもちっこいのにますますちっこくなってまうよ~~
[2015/05/27 20:44] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

No title
プリンちゃん 250gも痩せちゃったんですか。
心配ですね。

今年は早くから暑くなったから 体調壊すワンコさん多いみたいです。
早く ご飯 食べられるようになるといいですね。

手作りベスト可愛いです。

ちわわんさんもお体気を付けてくださいね。
[2015/05/27 19:53] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん元々やせ形なのに、もうこれ以上はね?

ぷりんちゃんは何が好きかなぁーー

ちわわんさんも体調はいかがですか?

ずっと気疲れしているようで心配です。(lll´Å`p[ |i||i心配i||i|]q

カワイイ写真を見たら、お元気そうですね?

ごはん、食べてくれるように!!
[2015/05/27 16:15] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
はじめまして(*^。^*)♪

プリンちゃんお利口さんにモデルもこなして可愛いですね~(*^_^*)
ママさんお手製のベストも可愛くって着せやすそうで素晴らしいですね♪

プリンちゃんご飯食べてくれないのは心配ですね。
暑くなりましたものね。ちょっとバテちゃってるのかな。
食欲あり過ぎて太っちゃうのも困りますが
食べてくれないほうがもっと心配ですね。
早く食欲が戻ってウマウマが食べれるようになりますように。。
[2015/05/27 16:12] URL | kao☆ri #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん心配ですね。
でもお医者様では大丈夫ということなら
きっとまた食欲が出てくると思います。
多分寝てばかりだったのが影響してるのではないかしら?
それに今ちょっと暑いからね〜(> <)
5月なのに。。。
ちわわんさんもぷりんちゃんもどうぞお大事に☆
[2015/05/27 15:22] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
プリンちゃんは全然怖がらずに抱っこされてますね~。
凄いなぁ。肝っ玉だなぁ。
ウチの子はビビりだから悲鳴をあげると思います。

プリンちゃんの体調ですが
わんこさんはとても繊細だからちわわんさんの事が心配で心配で
食が細くなってしまったような気がします。

プリンちゃん、少しづつで良いから食べようね。
[2015/05/27 14:30] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
手作りベストのハートのビーズが可愛いです♡
シェリー君に似てます!似てます♡

ぷりんちゃん、やっぱり ちわわんさんと一心同体なのかな・・
食欲が出ます様に!
[2015/05/27 13:25] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは!
ぷりんちゃん、、病院へ行ったんですね。。
大丈夫かな、ぷりんちゃん
ぷりんちゃん、ごはん食べてね!
ママさんお手製のベストが
とっても可愛い❤
また一緒にデートしてね!
ぷりんちゃん(#^.^#)

(アジアフェア、、行かれてたんですね!
夫と「ちわわんさんたち、いらっしゃらないかなぁ」
って話していたんですよ~!
ぜひまたご一緒させてください☆)
[2015/05/27 11:36] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん
とっても心配です!
食べるのは基本ですもんね(>_<)
いい方法が見つかれば良いんですけど・・・

その前に、
ちわわんさんが倒れ無いようにしてくださいね☆

ちわわんさんお手製のベスト凄いですね♫
裁縫全く駄目な私は尊敬の念です(^0^)/
[2015/05/27 10:01] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、抱っこされて迷惑顔ですね~。
ちゃんと食べないと、ダメだよ~!
[2015/05/27 09:04] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY