偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ライナちゃんと お茶しに。。。。
ばら

↑フリーズドライの真っ赤なバラが・・・・素敵だこと。。。。

センス

↑ちょっとした ものにもセンスが光る!

こちらの

↑こちらの柔らかなカーネーションも・・・・

花

↑この間のダイヤモンドリリーっと同じ方が造られたのだとか・・・・すばらしい!

 ピンクや赤もいいけれど。。。こんな色あいがこの頃の私には好ましい~〜♥

センス

↑今日は何を食べようかしら・・・・・

ぷりん

↑みんなと一緒に、 またまたお邪魔してみましたよぉ=!

しゃき

↑シャキ! と・・・ byライナちゃん。

しゃき

↑目線はちょっぴり上の方に・・・・(o^^o)

 左側には・・・・・

まりっぺ

↑威風堂々たるまりっぺと カノン姉がおりますよぉ~~~(o^^o)

ぴょこん

そして・・・・

ママさん

↑ママさんはこちらのデザートをいただきましたよぉ~

 とても美味しかったそうですよぉ~~~〜♥

私は

↑私は この間食べたとき・・・とても美味しかったので・・・・またもや杏仁豆腐にしましたよぉ~〜♥

いちご

↑こちらは新作のイチゴゼリーだとか・・・

色合いだけでなく お味もとても美味しかったそうですよぉ~〜♥

ごちそう

↑ごちそうさまでした!

また

↑また 皆で来ようねぇ~~~

かりんとう

↑いただきものの 黒いかりんとう~!

横浜のお菓子かしら? 歯ごたえが良くて美味しかったですよぉ~~
 ごちそうさまでした。(o^^o)

れいな

またご一緒しようね!

なかなか すっきりとは風邪が抜け着れないでいます。

そして ぷりんが なかなか気難しくなっていて
お友達が一緒だと バクバク食べて ごっきげんなんですが・・・
私と二人っきりだと・・・なかなかなかなか・・・・

御飯も食べないし。。。不機嫌なお顔のまま。。。
外の公園に行かないと御飯を食べてくれなくて。。困ってます。。。

毎日 2回から 3回 外へとカートで出かけています。

気ままな ばあさまになりました。。。。

だから家に帰ると 飼い主の方がぐったりとしています。

訪問などまだ 出来ずにおります。 ぼちぼちとうかがわせていただきます。。。。


コメント
No title
美味しそうなデザートですね♪
ライナちゃんも又会えるのですね!
楽しみですね(*^^*)
今頃の季節の風邪は長引きます。
無理をしないで下さいね。
ぷりんちゃんがお家で食べてくれるといいですね。
[2015/05/25 11:22] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
ワンコ連れてのカフェ
私もテンション上がるんで
昔はよく行ったけど、
最近はワンコが入れるお店が減っちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちわわんさん、大丈夫ですかーーー??
ぷりんちゃんも直に元気になると思うから
それまでに倒れないでくださいね~~~^_^;
[2015/05/24 18:56] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
素敵なカフェがあるのですね。ライナちゃんは、転勤先が静岡でよかったですね。
優しいチワワ先輩がたくさんいて、これから、お出かけも楽しみですね。
ちわわんさん、大丈夫ですか?風邪って長引くこともあるので、気長に治してくださいね。
ぷりんちゃんは、お食事のお付の者として、みんなシフト制で訪ねてきてくれると
いいのですが。
ララちゃんパパがいてくれたら・・・って思っているのかも。でも、元気が一番ですものね!
[2015/05/24 16:48] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/24 11:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3807-b287219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY