ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ライナちゃんと会ったよぉ~~~~(o^^o)
ゆうら

ゆぅらぁり~~~ゆらゆらっぁ~~っとな! (o^^o)

このこ

この子はだれだぁ~~~? (o^^o)

にたあ

この満面の笑い顔! (o^^o) かわいいよねぇ~~

見たことあるでしょう~? ライナちゃんですよぉ~~!

こんにちわ

↑こんにちわぁ~~~です! はじめましてです~~〜♥

一緒に

↑一緒に 城北公園をお散歩しましたよぉ~~

ならぶ

↑まだまだ・・・恥ずかしいようす!(o^^o)

緊張

↑緊張している私です。。。byライナちゃん。

どきどき

↑ドキドキ・・・・byライナちゃんの心臓の音。。。(o^^o)

まあねえ

↑まあねえ・・・・・・・・この目線の先を・・・・・辿っていくと・・・・

まあねえ

↑ぷぷぷ・・・・・そこには。。。

まりっぺ

↑居ましたよ! こお~~んなお顔をしているとは 思えない。。

眉間にシワを寄せている、しかめっ面のまりっぺが。。。あはははは!

ちょっとした洗礼を受けて・・ すっかり 気弱になっているライナちゃんでした。 あはははは。

その2につづく。

はは

ご心配をおかけしました。 ありがとうございました。

歳でしょうか。。
かなり重い症状となり。咳がひどくて 熱も高く。参りました。(´ノω;`)

私が寝てしまって起きられなかったり・・したために
ぷりんが一緒に傍に寝ていて 
あれほど バクバクと食べ過ぎるくらい食べていた食欲がパタッと止まってしまい。

食べすぎを心配していたことがウソのように。。。

ただただ ひたすら一緒に横で寝転んでいたために
ぼんやりと。。してしまいました。

やっぱり 毎日 せっせと長時間・・・朝晩出かけてあげないとダメみたい。
一気に老いがやってきてしまうようです。

ふらふらしながらも 飼い主もよらよらと 散歩へ。。

そんな数日が続いておりました。

ぼちぼち復活いたします。

私が活力がないと・・ぷりんが老いてしまうようです。 頑張らねば・・・・・byぷりん母。


訪問はまだできなくて・・ぼちぼちと復活させていただきます。


コメント
No title
こんばんは ちわわんさん
まだまだ絶好調ではなさそうですね・・・
咳が長く続かないといいですね。
可愛いぷりんちゃんのためにも
体力温存なさってくださいね。
無理はなさらないでくださいね。
ゆっくりゆっくりです。
[2015/05/23 18:24] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
お元気になられて良かったです。
どうぞ無理なさらないようにね(^ -)-☆
[2015/05/23 16:01] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
私がブログをサボっている間、ちわわんさん具合が悪かったんですね。
でも元気になられて良かったですぅ
私も一度風邪を引くと治りが悪くなってしまって、歳を感じますよね(;^ω^)
ぷりんちゃんも食欲が減るほど心配してたんだね。

ライナちゃん、もちろん見たことありますよ。
読み逃げばっかししてるけど(^^;)
ちょっとチョロ太に似てる感じが・・・  ライナちゃんの方が可愛いけど(笑)
[2015/05/22 19:59] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

元気になって良かったね
ぷりんちゃんお出掛けしなければ食欲無くなるのかぁ
そうだね適度な刺激は必要だよね
たった一人の保護者なんだから体いたわってね^^
[2015/05/22 05:34] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん大丈夫でしょうか・・・酷い風邪引かれたんですね(>_<)
あぁ・・・しんどそうです~(涙)
ぷりんちゃんのためにも頑張って完全復活してくださいね!
(私も今風邪のような??謎の腰痛に悩まされておりますー元気でいなくちゃみんなしょんぼりんこです(~_~;)

ライナちゃんのブログでいち早く拝見していましたよ~
緊張感がココまで~(笑)
まりんちゃんからの洗礼を?!(^◇^)
ただ今妄想中・・・(まりんちゃんとうちの沙羅がかぶってしまって・・・(笑)
[2015/05/22 00:37] URL | ko-mi #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。ちわわんさんお加減いかがですか?
少し良くなられたようですが ムリなさらないでくださいね。
ぷりんちゃんもちわわんさんが元気になられたら
またたくさん食べてくれるようになるといいですね。
お大事になさってください。

ライナちゃんと会えたんですね~
ライナ母さんのブログで見させていただきいいな~と思ってました。
私もいつか遊びに行きますね~♪
ちわわんさんも元気になられたら遊びにお越しください~^^
[2015/05/21 22:48] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

ちわわんさん、ムリしないでくださいね~
長引くと、ぷりんちゃんも心配しちゃいますからね(^^)

ライナちゃんがいる~♪
少し緊張してるんでしょうね、ドキドキ・・

ライナちゃんの笑顔が大好きなわが家(^^)
この笑顔って癒されますよね~

続き楽しみにしてま~す☆
[2015/05/21 21:41] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん 少し良くなられてる様で安心しました。
この時期の風邪は辛いです。
長引いてしまうので、無理はなさらないでくださいね。

ライナちゃんだわ~
緊張しているお顏ですね。
ぷりんちゃんもどうしたの?って感じかな(笑)
続きも楽しみです!
[2015/05/21 21:13] URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]

No title
少しずつ、復活されてきたようで安心しました。
風邪って一言で言っても、重いとほかの病気と同じくらい
つらいし、寝込んでしまいますよね。
今、気温差が大きい日々ですから、お大事になさって
くださいね。
[2015/05/21 14:39] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、少しづつ快方に向かっているようで
安心しました。
そうです、飼い主が元気でないとぷりんちゃんも
しゅんとしてしまいますからね。

気持ちだけでも外へ向かれると体の中から
何かしら湧いてきます^^
ゆっくりと復活なさって下さい、お大事にね♡

[2015/05/21 11:18] URL | keiko #- [ 編集 ]

No title
思わず、ライナちゃん~♡って心で叫びました。
楽しみに待ってました!
次も待ってます!

酷い風邪だったのですね。
全快じゃない様なので無理をしないでくださいね。
ぷりんちゃん、心配で側を離れなかったと思います。
ぷりんちゃんの為に元気になられます様に!
[2015/05/21 11:05] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
風邪大丈夫ですか??
無理されないようにしてくださいねっ♪
[2015/05/21 10:28] URL | J #- [ 編集 ]

No title
おはよーちわわんさん♪
ぷりんちゃんも大事だけど、
ちわわんさんが、これ以上酷くなって入院にでもなったら
それこそ、ぷりんちゃんは大変だよぉ。
あまり無理はしないでね。
病院には、ちゃんと行ってね(・ω<)☆

ライナちゃん可愛いねぇ笑顔がたまらない♥
大勢のお友達と一緒で心臓バクバクかな?
[2015/05/21 09:56] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

お大事にして下さいね!
ぷりんちゃんも、きっと心配してますよ~。
[2015/05/21 07:32] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
こんばんわ♪
楽しく紹介してくださって
ありがとうございます!
ね、、このあと、、
可愛いコちゃんの、、洗礼を、、ね♪(笑)
でも全然ケロッと
忘れちゃってる感じなライナでしたよ~☆
ふふ、つづきも楽しみにしています(#^.^#)

ぷりんちゃん、こんなライナだけど
また一緒に遊んでね♪
ごはん食べに行こうヽ(^。^)ノ
[2015/05/20 21:11] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん
おっかえり~♡
まだ完全復活じゃあないから
ホントにボチボチと・・・
ぷりんちゃんの為にも(^_-)-☆ね♪

ライナチャンは久々の登場のようですね!
すぐ皆と仲良くなりますように(^0^)/
[2015/05/20 20:56] URL | sibaneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY