ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ホットドックだよぉ~~~(o^^o)
わん

ホットドック ぷりん〜♥

おいしい

美味しそう? (o^^o)

なかなか

↑なかなか・・・こっちを向かないカノンちゃん。(o^^o)

ひとり

↑一人の方が・・・のんびりとできるのかしら? (o^^o)

ちょっと

↑ちょっと元気がないまりんちゃん。。

おいしい

↑美味しい具のバランスとしては 良い感じ? (o^^o)

のべえ

↑あははは。。。かわいいなぁ~~~〜♥

kanonn

↑かのんのお気に入りベッドのホットドックでした!(o^^o)

すだち

↑今年もいただいちゃいましたよ! 

すだち

ごちそうさまでした〜♥

お友達と

お友達と・・・・

白菜

白菜鍋を作ってたべましたよぉ~(o^^o)

ジャム

↑ジャムも作ってもらいましたよ〜♥ ご馳走様でしたぁ~〜♥
  (なかなかジャムは手間隙がかかったとか。。。だろうなああ。。。想像がつきます。ありがとう~)

カップ

↑このカップ&ソーサ かわいいでしょう〜♥ 私のお気に入りです~〜♥

ねずみ

↑なんのシリーズだったか 忘れてしまったけれど。。。

親指姫に出てくる ネズミの夫婦みたいだなああ。。。(o^^o)

ご馳走さまでした〜♥ いつも お心遣いありがとうございます〜♥

動きのエンジンのかかりが遅いのか・・・
どうにも だらだらと過ごしておりました。

ただただぼぉ~~としていたり。。読書したり・・・なんだかなああ。。。という毎日です。(o^^o)

結局朝・・と 夕方と 4時間以上ぷりんの散歩で終わってしまっているなあ。。。。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!


コメント
No title
こんばんは。。。

美味しそう)^o^(

食べてしまいたくなる位可愛いですねぇ~(^_^)/
[2015/05/12 21:10] URL | かーず君 #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん、お久しぶりです!
相変わらずキュートなお顔ですね♪
お洋服もお洒落です(^^)

ホットドッグ、おもしろいですね。
嫌がらずに大人しく写真を撮らせてくれて感心します。
ずん太だったら、すぐに逃げますよ(^^;)
[2015/05/12 20:07] URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ [ 編集 ]

No title
こんなに可愛いホットドッグはもったいなくて食べれませんわ。
[2015/05/12 17:11] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/12 15:06] | # [ 編集 ]

No title
これぞ、リアル・ホットドッグ♪
ワンコ達も居心地が良いのか、まんざらでもない顔でウトウトしちゃっていますねzzz…

貸切ドッグラン、横浜の中心地ではないのですが、遊びに行って良かったですよー!
ここのお店はエクステリアリフォームが本業なので、家庭ドッグランの提案・工事もやってくれるんです。
我が家もやりたいと思いつつ、時間がないので多分やりません…とほほ~。
[2015/05/12 10:51] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
か・か・かわいい♪
ちっちゃい子サイズの物って豊富でデザインもかわいらしい物がたくさんありますね~\(^o^)/
挟まってうっとり表情が最高ですね~☆彡

濃いくてきれいな色のスダチですね(≧▽≦)
香りもすごそう♪
[2015/05/12 10:23] URL | J #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/12 08:58] | # [ 編集 ]

No title
はじめまして!

ホットドッグベッドかわいいですね!

お鍋も美味しそうです☆

私も同じカップ&ソーサーを持っています!
ブランベリーヘッジの柄で、四季やウエディング柄も持っています!
かわいいですよね~♪
そしてしっかりしているので、長く楽しめます(^^)
いつも使って重宝しています☆
[2015/05/12 08:36] URL | クルーズママ #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

このホットドッグベッド ぷりんママも買ったの
かのんちゃん家で見たよ これってスポットハマるんだ
愉しいね!!

スダチはこの時期だね 私の故郷はカボスだよ^^
[2015/05/12 08:01] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
おはよーございます♪
ホットドック可愛い♥
食べちゃうぞぉ~~~~(´艸`)

「すだち」買うと結構高いですよね~。
鮎の塩焼きにすだちかけて食べたくなりましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

「すだちのジャム」味が想像できないけど、
絶対美味しいに決まってる!!
いいないいな(๑´ڡ`๑)
[2015/05/12 07:32] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/12 00:59] | # [ 編集 ]

No title
すだちをジャムに(>_<)
種を丁寧に取り除いて、煮詰めて
きっと手間がかかるよね。。
酸味と甘味のバランスがきっと
美味しいのでしょうね~~
[2015/05/12 00:51] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
このホットドッグのベッド、どこかで目にしていて知ってはいたんですが
やっぱり可愛いですね~♡
挟まれてる感じが安心するのかしら~(#^.^#)
ぷりんちゃん、目線バッチリですね♡
[2015/05/12 00:45] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

ホントのホットドックだぁ~~(*^_^*)

挟まれてる姿が、みんなとっても可愛いですね~☆
[2015/05/12 00:01] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
きゃぁぁぁ~♡
可愛い~♡
これってベッドなのかな?

ねぇねぇ・・・
ぷりんちゃん??
ちょっとだけカプッて食べていい?(笑)
[2015/05/11 22:35] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/11 22:24] | # [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
可愛らしいベッドですねー
はさまる感じが安心できちゃうのでしょうか。
ねんねしている姿に にっこりしちゃいました。
すだちってジャムにもできるのですね。
さっぱりすっきり美味しそうっ
[2015/05/11 22:03] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
ホットドッグぷりんちゃんカワイイーーー

まりんちゃんは眠かったのね?

かのんちゃんは何時もの通りカメラ嫌いでーー

スダチジャムにしたのですか~~

凄い手間が・・・苦くなかったですか?

喜んで頂いて嬉しいです~~

無理しないでね?
[2015/05/11 21:57] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/11 21:48] | # [ 編集 ]

No title
うわわ〜 かわいいっっっ!!!!!
ぱくっと いただきたく なっちゃうーーーっっ!!!

…すいません 取り乱しました。

これ ネットで 見て いいな!って 思ったんだけど
のんさま 絶対 入ってくれないなって あきらめたんです。
いいな いいなぁ〜
[2015/05/11 21:26] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/11 21:05] | # [ 編集 ]

No title
立派なカボスですね。私はいつも、サンマの時期に少しもらうんだよ。ジャム作ったことないなーー
[2015/05/11 20:46] URL | サン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/11 20:46] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ホットドックぷりんチャン、可愛いな~!
白菜とバラ肉の鍋、いいですよね~!
[2015/05/11 20:41] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/11 20:23] | # [ 編集 ]

No title
ホットドッグ…ねぇ~~~
アハハ、そのものずばり!ですね~~
食べちゃいたいほどかわいいだろうけど、食べないようにね~

ジャムって…スダチのジャムなのですか?
[2015/05/11 20:16] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/11 18:55] | # [ 編集 ]

No title
ホットドッグ!
良いね~~~♪
[2015/05/11 18:45] URL | baba #- [ 編集 ]

No title
うわぁ~♪
可愛いホットドッグのベットですね~!
プリンちゃん、カノンちゃん、マリンちゃん、みんな、みんないい具になってる(笑)
おばちゃん、食べちゃいたいわ(^o^;)
[2015/05/11 13:43] URL | はづきママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/11 09:46] | # [ 編集 ]

No title
ははは~♪
これが本当の「ホットドッグ」(笑)
可愛いですね~!

カップの絵が繊細でとっても素敵です♡

季節の変わり目お身体お大事になさってくださいね^^
[2015/05/11 08:54] URL | nohohon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY