ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


三保の松原とマグロ丼だよぉ~~!
むむ

むむ! いったい誰が食べるのだろう?? 

完食

↑完食できるのは・・・ギャル曾根ちゃん位なもんじゃなかろうか・・・(=^・^=)

私は鯉のぼりにもあった 金目鯛が食べたくなっちゃったわ。。。

むむ

↑これまた・・・むむむ! 
  中に何が色々入っているのだろう? 気になるわぁ~~~

散々

↑散々迷ったあげくに・・・・私はこちらのトロづくし丼ぶりを。

もちろん

↑もちろん。どれにも カマがついてきますよぉ~~! (=^・^=)

あか

↑こちらはお友達が食べた 赤の他人丼!

黒

↑黒の海鮮丼ぶり! 

どれも めちゃめちゃ美味しくて。。。大満足でしたよぉ~~!

さて

↑さてさて・・・世界遺産! (笑)

くじら

↑鯨の親子は 帰っちゃったみたいだなぁ・・・・・残念。。。見たかったなあ。。。

ぶんぶん

↑ぶんぶん~♪

今日も
(↑クリックすると大きくなります)

今日も

↑今日も大勢の人が はごろもの松を見に来ていましたよぉ~~

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

↑ハイ、整列ぅ~~!

むむ

るるる。。。

る

る。。。〜♥

ふたり

ふふふ。

鯉のぼり

ではでは。 良き日をお迎えくださいな~~~

ちょっぴり 飼い主がぼぉ~~っと不調でもあり・・・ 読書をしていて 更新が遅くなりました。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!


コメント
こんばんは!
体調は大丈夫ですか?!

無理せずお大事にしてくださいね~!

めがトロ鉄火丼♪

チャレンジしたい人がすぐ近くにいました(笑)

はい♪

大吉父です♪(笑)
[2015/05/07 02:19] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
体調は大丈夫ですか。。
そん中、昨日はありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

三保の松原も
いつか行ってみたいね、って夫と話をしています☆

色々楽しみです(*^_^*)

[2015/05/06 11:30] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/06 09:41] | # [ 編集 ]

No title
おはようございます
鯨の親子ですと~Σ(・ω・ノ)ノ!鯨見てみたいなぁ…

みんなお利こうさんですね~♪
いつも可愛らしい(*´ω`*)
そして可愛らしいパン、食べるのもったいない感じしますね☆彡
[2015/05/06 09:10] URL | J #- [ 編集 ]

No title
こんばんわぁ~♪

わぁーーー

とっても美味しそうだワン♪

体調崩されたみたいですけど大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。。。
[2015/05/05 21:56] URL |   ラブ ばぁ~ば #- [ 編集 ]

No title
す~~ごいね~~~
そのボリューム!食べれる人がいるのかなぁ~~

もう10日ほども風の具合悪くて、しかも口内炎がひどくてお粥しか食べてなかったのよ~
今日は気張って中トロのお刺身買って食べた!
何となく元気出たような…気のせいか~~(>_<)
[2015/05/05 21:26] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/05 20:42] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^♪

ちわわんさん、体調大丈夫ですか~

それにしてもメガトロ鉄火丼、海鮮1本にぎりとか凄いですね!

普通のメニューが無いのかと心配になりましたよ(^^)

どれにも、カマ焼きがついてるのもいいなぁ~♪
食いしん坊なわが家、鯉のぼりもキレイだったけど
食べ物に目が行っちゃいました☆

[2015/05/05 18:29] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
めがトロ鉄火丼凄~いですね。
どうやって食べるんでしょうね。
みんな美味しそう!。

富士山と松原と海いいですね。

急に暑くなったり 気候が安定しないから
大丈夫ですか
お大事になさってくださいね。
[2015/05/05 17:13] URL | chikage #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/05 17:03] | # [ 編集 ]

No title
チッチッ チッチッ 音e-343がするよe-25v-352

なつかしいv-351v-353 のv-282
[2015/05/05 16:36] URL | ?さん #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/05 16:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/05 15:41] | # [ 編集 ]

No title
ちわわんさん
更新が無いから心配してましたよ~
ぼぉーっとするのも大事ですね♪

ブログがいつも楽しく
そこいらのお店では見ないものばかり!

この上にじーーっと出来るぷりんチャン、凄い!!!
ウチの秀斗はじっとすることが出来ません(汗)
[2015/05/05 15:32] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
すごい丼ぶりですね!
制限時間内に食べるとお安くなるのですね
これはやはりギャル曽根ちゃんに食べてみて貰いたいですね

ちわわんさんお大事になさってくださいね
[2015/05/05 13:47] URL | くるみ母 #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、大丈夫ですか?
急に気温が高くなったりして気温差が大きいからでしょうか。
お大事になさってくださいね。
ぷりんちゃんと大吉くん、レン・リブちゃんご一行自体が
「世界遺産」みたいに見えます~。
「ただもの」ではないオーラがありますよ!
[2015/05/05 13:40] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん♪
海鮮丼とか美味しそう!!
どれにもカマが付いてくるって嬉しいねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
しっかしメガとろ鉄火丼すっごいねぇ!!
食べるの難しそう・・・
注文する人いるのかなぁ?(´艸`)

富士さんと海をバックの画像ステキだね^^
最後の画像はパンの鯉のぼりだね^^可愛い♥


ちわわんさん、体調が悪いですか?
無理をしないで下さいね。
お大事にして下さい。
[2015/05/05 12:47] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
体調のほうはいかがですか?
お大事になさってくださいね。

メガとろ丼にはびっくりです!
どうやって盛り付けるのかしら?

わんこちゃんたちも大きな松の木に勢ぞろいですが
今回は並ぶのが大変そう(笑)
[2015/05/05 08:22] URL | nohohon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY