偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ニモや メガマウスの鯉のぼり!
にも
(↑クリックすると大きくなります)

にも

屋根より~♪ 高い~♪

にも

↑ニモのぼりぃ~~♪

大きな

↑大きな~~~♪ メガマウス~は お父さん?
  小さな~~♪ メガマウスは お母さん?

  なんて怖い親になるんだろう? 子供のニモは食べられちゃうよね? (=^・^=)

とり

↑どうみても? カワセミ? 恐竜の骨?

 まあ、森町や三島でカワセミが保護されているのは 聞いていたけれど。。ねぇ。。。
 三保とはどういう関係があるのやらら? (・・。)ゞ

盛大

↑海洋博物館のホームページに寄ると・・・・
 盛大に泳ぐときには こんなふうに もっと沢山の種類のお魚のこいのぼりが・・・

こい

↑果たして・・・これを鯉のぼりと言うのだろうか???

なに

さかな

↑毎年 出す魚が変わるのだろうかしらん?

まあ

↑まぁ・・・今年も絶好調過ぎて・・・・色々ありすぎております ぷりんばぁば!

楽しい
(↑クリックすると大きくなります)

たのしい

↑なんとも 楽しい鯉のぼり〜♥ 

じつは

↑実は この日は27度もあった三保地方・・・・あっついです!

 右端の レン君は 大ちゃんが苦手・・・そっぽを向いていますよ。(=^・^=)

ぱふぱふ

↑ぱふぱふ。。

ま

↑ま。。微妙な距離感で。。。(=^・^=)

最高

↑こちらが 最高の笑顔でーーす〜♥

みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

↑きゃっほっほ!

とっても

↑とっても 楽しい1日となりました。

今日も

↑今日も見てくださってありがとう~~~♪

  母犬ムーバの命日が近づいてきていて。。。もう4年にもなるのだなぁ・・と。無量。。。

清水

↑清水巡り続きます。。

そういえば

↑そういえば・・泳いでいた鯨2頭は もう帰っちゃったのかな??

ぷりん

歳をとると・・・なんやかんやら・・・色んな問題が起こるのよねええ。。

朝目が覚めなかったり・・・絶好調過ぎて暴走したり。。

毎日が1日1日・・・無事終わることばかりを願っての毎日です。

病院に日参してみたり・・・・

健康面には心配は無くても。 ワンコは幾つになっても女なのよねぇ。。。

この歳でもブルーデイは しっかりとやってきて 終わりましたし。

男の子を見ると 色気をふりまいちゃったし。。ねええ。。。困ったもんでしたわ。。。

熟女の色気?。。。ふうぅ。。。(ーー;).。oO(・・・・・)

人生驚くことばかりよねぇ~~~

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/04 21:47] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/04 21:46] | # [ 編集 ]

こんばんは♪
楽しい(珍しい)鯉のぼりばかりでしたね~♪
清水は27度もあったのですねー。。。暑いわけです(笑)
でもいい駐車場を知れて♪
海が綺麗で美味しい空気~気持ち良かったです!
ぷりんちゃんの満面な笑顔がめっちゃかわいい♡
[2015/05/03 22:13] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
え~! 可愛い楽しい こいのぼり??
ニモ~^0^

ぷりんちゃんの きんぎょ?ちゃんも可愛い~
いつまでも 女の子よね。オシャレさん^-^
[2015/05/03 22:02] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/03 21:30] | # [ 編集 ]

No title
 笑える。笑えるよ~

 いいねぇ、、こういうの。

 
 ぷりん鯉のぼりも、かわいいなぁ。


 いい季節だね。
[2015/05/03 21:24] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
何てユニークな鯉のぼり(❓)
子供達が魚の名前を覚えるのにはいいか(^_−)−☆
毎日暑いですね
わんこに暑さは大敵、なんとか凌いでいかないと。
プリンちゃんもあつさにまけないでね(^◇^)
[2015/05/03 14:26] URL | なおちゃん #- [ 編集 ]

No title
見ていると楽しいこいのぼり(?)がいっぱい♪
海で見るお魚がいっぱいですね!

ぷりんちゃんのこいのぼりのお洋服かわいい♡
[2015/05/03 08:15] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
おはよー ちわわんさん
ニモのぼり、可愛いのか何なのか良くわかんないねぇ(´艸`)
なぜ恐竜の骨?
面白い鯉のぼり?が賑やかだねぇ
ぷりんちゃんも鯉のぼりになっちゃったのぉ?
[2015/05/03 06:04] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
わあ~色々な鯉のぼり面白いですねぇ。

ぷりんちゃん まだ ブルーデーあるんだ。
色気ふりまくのも元気な証拠。
いつまでもその素敵な笑顔みせてね。
[2015/05/03 02:16] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
面白い鯉のぼりですねえ。
海洋博物館に恐竜がどんな関係があるんでしょうね。

ぷりんちゃんも可愛い笑顔ステキです。
[2015/05/02 22:12] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
えっ! 三保湾に鯨がいたの?
外洋に出ることができたかな。。

海洋博物館だからこんなおサカナなのかな
面白いね~
こんなの見たことないよ~♪

かのんまりんがブルーになると
ぷりんちゃんもやってくるよね~(^_^.)
[2015/05/02 21:10] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
まぁ なんてにぎやかなこいのぼりさんたちでしょうーー
楽しませていただきました。

そちらは27度もあるのですね。
どうぞ熱中症などお気をつけてくださいね。
[2015/05/02 20:49] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/02 16:23] | # [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、逆ハーレム状態でご機嫌ですね~
とってもいい笑顔で写ってますね!
大吉くんが苦手なレンくん・・・相関図を考えてみると、
レンくんの彼女はまりんちゃん、大吉くんに思いを寄せて
いるのがかのんちゃん。つまり、レンくんと大吉くんは
義兄弟になる可能性もあるわけで・・・・
なんか面白いですね~
[2015/05/02 13:11] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
プププ♪
今回は鯉のぼりに
ニモのぼり~♪♪
整列の中でも仲良しやら仲悪いやらあるんだ~☆
ワンコの世界も大変なんだぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぷりん姫
難しい熟女の年齢ね( ̄∇ ̄*)ゞ
いつまでも元気で居てね♡
[2015/05/02 12:39] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
ポンちゃん お寿司v-377v-365食べたいv-349v-353ですv-282
[2015/05/02 11:20] URL | ?さん #Sg3V.sCU [ 編集 ]

No title
静岡は、懐が深いですね。
市内にわさび田があったり。
鯉のぼりも雄大です。
[2015/05/02 09:31] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
今日の、ぷりんちゃんは笑顔で可愛いです!
幾つになっても女の子なんですね(^。^)
鯉のぼり♪お魚登り♪
楽しいです♪
鯨が居たのですか?凄い!
[2015/05/02 09:06] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY