ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


兜をかぶってみましたよぉ~
鯉のぼり

凛々しいねぇ~~~ やっぱり!

親子

↑親子三ワンコ・・・良く似合うなぁ~~!

そこに

↑そこに 老けた姫が登場~~~(=^・^=)

うむ

↑デヘヘ。。。満足げなお顔のぷりんちゃん。(^-^)❤

だいちゃん

↑むふ。。。似合ってるねぇ~~~~ 大ちゃん!

凛々しい姿だわぁ~~~

ちょっぴり

↑ちょっぴり 義経のようにも見えるマリンちゃん。。(=^・^=)

苦悩

↑苦悩する若武者のように・・・

若武者

↑悩めるお顔。。。(^-^)❤

巴御前

↑憂いをおびた 巴御前ふうな。。カノン。(^-^)❤

和風

↑白いお顔に・・・兜が似合います(^-^)❤ 錦絵風??

夜

↑夜の灯りの中・・・・・

マロン

↑似合いすぎるほど 似合っている マロン娘。。。誰に喩えようねぇ。。。。(=^・^=)

  天海祐希の演じた・・・ 『女信長』か? 

気弱

↑ちょっと気弱な若武者だが・・・やる時はやるレンちゃん。(=^・^=)

この

↑この角度から見ると・・・なんか信玄みたいじゃない? (=^・^=)

ずらーーり

↑ずらーーり! 去年のお節句の写真だよぉ~!

かぶと

↑手製の兜が とっても。かわいいでしょう~(^-^)❤

あのね

↑あのねのね。。。内緒話ちゅう~~~ (^-^)❤

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント

この兜、カッコいい❗
来年用に作りたいですね🎵ハンドメイドですか?
ぜひ作り方を教えてください❕😄
[2015/05/01 13:07] URL | "M" #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ(*^_^*)
うわあああ♪♪『兜』クオリティー高すぎます♪

みんなキリッと被りこなして素敵です
姫様もカワイ過ぎますね(≧∇≦)
[2015/05/01 10:12] URL | テリまま #- [ 編集 ]

No title
みんなかわゆい~♡
お手製の兜の集合写真♪
みんな決まってますよ~っっっ!
さすがチワワズ♡アイドルグループ~♪♪♪
見ているだけで笑顔になっちゃいます♪

[2015/04/30 20:35] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
またまた 本格的〜
いつも みんな そろって
立派に モデルさんを がんばってくれてますよね。
季節の イベントが あるたび 楽しみに なっちゃう!
[2015/04/29 20:07] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
カッコイイ(o^-')b グッ!   モデルがいいのかな♪
   すっごく似合ってます

お手製の兜も素敵☆ (o^-')b グッ!
[2015/04/29 20:07] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/29 16:16] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
もうすぐ端午の節句なんですねぇ
男の子いないから忘れる(´艸`)
立派な兜、みんな似合ってる似合ってる♥
お手製の兜で記念撮影
みんな良いお顔で写ってるよォ
[2015/04/29 14:15] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
まぁ立派な兜だこと♪
みんな、それぞれに似合ってましてよ♫
映画に出れそうよ("⌒∇⌒")

で、で、ぷりん姫
何の内緒話だったのかしら
是非、聞かせて頂戴(^0^)/
[2015/04/29 11:40] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/29 11:11] | # [ 編集 ]

No title
兜がよく似合ってますね~♪
ぷりん姫のお顔がまた可愛い^^

お手製の兜も可愛いですね。
[2015/04/29 10:48] URL | nohohon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY