ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


鯉のぼり~~~~いっぱいだよ!
鯉のぼり
(↑クリックすると大きくなります)

鯉のぼり

屋根より~ 高い~ 鯉のぼぉりぃ~~~♪

む

おお?

どう

↑どうみても・・・・・ 屋根より低いよね? (=^・^=)
   ペロリン~ by大吉。

てくてく

↑てくてく・・・・

大きな

↑大きい真鯉は 大吉ぃ~君♪
  小さい緋鯉は ぷりんちゃぁ~ん♪

はずかし
(↑クリックすると大きくなります)

はずかし

↑恥ずかしそうに・・・ 泳いでるぅ~♪

およぐ

↑パクパクと リアルな池の鯉のようだわ・・・・(=^・^=)

鯉

↑ふふふ。。。この後姿・・・・・

鯉

↑シャチ? 真鯛?

鯉

↑イエイエ・・・チョッキンギョかな? (=^・^=)

鯉のぼり

↑やっぱり鯉のぼりは 青空が似合うのよねええ。。。

ならぶ

~~~~~ (^-^)❤

マロン

↑マロンも似合ってるでしょう~~~(=^・^=)

金魚

↑周りの草が 藻のように見えて・・・
   金魚っぽいかしらん?? あははは。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント
こんばんは!
屋根より低い鯉のぼり~♪

面白かったですねーっ♪

ぷりんちゃんのお洋服、鯉のぼり?!

可愛かったで~す♡
[2015/04/28 00:56] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

大きな鯉のぼりと、かわいい孫たちって感じですね(^^)

こいのぼりの服!?
金魚??

かわいいのあるんですね~☆
[2015/04/27 23:49] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。

鯉のぼり、いいですね)^o^(

でもでも、鯉の衣装もっといいです・・・ウケましたよぉ( ^)o(^ )
[2015/04/27 23:32] URL | かーず君 #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん こんばんは。

沢山の鯉のぼり青空に映えてますね。

わあ~ぷりんちゃんのお洋服金魚さんなんですか?
手作りですか? すご~い。
[2015/04/27 22:43] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん こんばんは。

プリンちゃんは鯉じゃなく、金魚なの。
いつも季節を大事にするちわわんままさん
マメねぇ~

こいのぼりの画像
見ていて、こちらまでヨイショと声かけたんなるわ。
最後に、青空で泳いでホッとしました(^_-)
[2015/04/27 22:30] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
鯉のぼりの時期なんですねー\(^o^)/
イイですよね!圧巻ですよね!

うちの方では、ドデカイお宅などはドデカイ鯉のぼりを出してるお家もあるようですが、
最近じゃ、小さいベランダサイズが多いですよね。

ぷりんちゃん、確かに金魚に見えなくもないね(笑)
でも、可愛いよん(*^_^*)
大吉くんは、みんなより一回り大きいワンちゃんね♪
[2015/04/27 19:19] URL | はづきママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

こいのぼり、沢山泳いでますね!
ぷりんちゃん、こいのぼりに食べられてるみたいですね~(笑)
[2015/04/27 19:16] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


こんなに間近で大きな鯉のぼり見たら、圧巻だなぁ~
優雅に泳いでますね~(*^^*)
みんなも鯉になったのかしら(≧▽≦)
[2015/04/27 19:04] URL | aoringo #- [ 編集 ]

No title
ようやく青空が続くようになりましたね~~

地上で横に流すのは難しいですよね?

飛行機雲とのコラボ、青空が綺麗です~~

金魚ちゃん?ぷりんちゃんには少し大きいですね?

まりんちゃんにぴったり、みんな可愛いです~~

かのんちゃんの兜、おっこちるーー
[2015/04/27 16:48] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
おおー、圧巻ですね~、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いで・・
陸にも気持ちよさそうにしていますねー!
大吉くんが男の子の節句に、ガールフレンドのみなさんを招待した
という感じでしょうか。それにしても四季の行事ごと、衣装があって
NHKの衣装室より充実していそうですね!
[2015/04/27 14:43] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
お洋服は金魚なんですね
鯉のぼりから始まったので
すっかり鯉かと思っちゃいました
とっても可愛いですね
うちも欲しくなってしまいました
食われてるっぽくも見えますが(笑)
そこがまた可愛いです(*^。^*)
[2015/04/27 13:41] URL | ECCAさん #- [ 編集 ]

No title
沢山の鯉が頭上を泳ぐ姿は爽快ですね。
いよいよ、端午の節句。
我が家も飾りを出さなくちゃ。

皆、可愛い幸の洋服。
素敵です。
[2015/04/27 12:37] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
気持ちが良さそうに泳いでいますね。
地上ではもふもふの可愛いこいのぼりちゃん。
小さなカブトもお似合いですね。
[2015/04/27 12:31] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
鯉のぼりの歌を一緒に歌いながら♪
見事な鯉達と五月のお洋服を着てるワンちゃん達。
季節の先取りを見せて貰いました(*^^*)
[2015/04/27 11:47] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
わおぉーーー^^
こんなたくさんの鯉のぼり見た事がありましぇ~ん♪
見甲斐がありますね("⌒∇⌒")

そんな事はお構いなく、
ぷりんさん達、整列~♪

金魚の服??
場に合っててビックリしちゃった♫
[2015/04/27 10:44] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/27 09:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY