ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


藤の花祭り~ その3
にゃふ

にゃふ。。。

むむ

むむ。。。。

ぶぅ

つかれっちゃったっち。。。と
・・・・あんまり乗り気でない・・・私。。。byまりっぺ

ほれ

↑それでも・・・・ ほれ・・・しゃんとして! っと期待するカノンまりんママ。。 
  
  むすっとな。。。。。あんまり乗り気じゃないわ。。。私。。。byまりっぺ (o^^o)

こっくり

↑こっくり・・・こっくり。。。。byひたすら寝る・・・オババのぷりん

これが
(↑クリックすると大きくなります)

これが

↑これが精一杯の いいお顔たち~~~(o^^o)

よい
(↑クリックすると大きくなります)

よい

↑良い方かなあ? (o^^o)

よい

↑ どう?

藤棚

↑藤棚もグラデーション!。。。

棚

↑まだ あと。一週間先位が見頃かなああ。。。

こちらも

↑こちらも まだ 早いかなあ。。。

もう

↑うす曇りの中・・・・ 丁度良かったわ。。。

うすぐもり

↑まぶしすぎると。。お目メが無くなっちゃう! (o^^o)

れん

↑っと。こんな 藤の花見学でした。

花

満足

↑満足・・・満足~~~〜♥

煮

↑ハラモをもらって・・・生姜で甘辛く煮ちゃったわ。。。(o^^o)

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/09 17:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/30 16:21] | # [ 編集 ]

No title
藤の花キレイ✿

それにしても相変わらず勢ぞろいして写真撮らせてくれるのねぇ
偉いわ。

ハラモってなぁに?初めて聞いた!!
[2015/04/27 03:19] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
帽子はとっても可愛いんだけどさ
ヤル気がないまりっぺが・・・
こういう時もあるかぁ

毎年こうして、楽しませてくれる藤
有難いね~
藤の花がマメ科だったとはね。。
[2015/04/27 01:14] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
 素敵だなぁ、、見ごたえあるわぁ。

 優雅だねぇ、、

 私が見に行った藤は、ちょぼちょぼだったの。

 やっぱ、こうでなくちゃあね。
[2015/04/26 23:19] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
ゴージャス!の一言ですね!

そして、麦藁帽子の似合うこと ♪
[2015/04/26 23:17] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

No title
見事な藤ですね~♪
プリンちゃ~ん 藤に負けずにカワイイですよ~(≧▽≦)
[2015/04/26 22:21] URL | ⭐nagomi⭐ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(*^^*)

とっても素敵ですね~。

ちわわんさんのブログ見て、藤を見に行きたくなって、
今日行ってみたけど、我が家の地方はまだ咲いてませんでした(>_<)


[2015/04/26 22:18] URL | ココアまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/26 16:45] | # [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは~♪
藤棚、とっても綺麗ですねえ・・・
こちらにはこんな風に綺麗な藤がないので
画像楽しませて頂きましたよ~(*^.^*)

春は良いですね、色々なお花が楽しめて大好きです。
それに花粉症が治まって気分も晴れやかです^^;
次はバラでしょうか~♪
[2015/04/26 15:44] URL | keiko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/26 12:38] | # [ 編集 ]

No title
きれいですね~~

みとれてしまいます~~

藤の花に元気を貰えました~~

ふふふ、ぷりんちゃん藤の香りで気持ちいいのかなぁ!!

ねむねむしたそう~~

帽子のモデルさん、お疲れ様!!
[2015/04/26 12:26] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
あら♪可愛い帽子を交替しながらかぶったんですね♪
藤棚綺麗ですね、これだけのボリュームだと見応えもありますし!

高尾山登山、やっと登頂まで行きました☆
そろそろビアガーデンも始まるので、またいつかチャレンジしたいと思います◎
[2015/04/26 11:09] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
藤の花とっても綺麗だね~♪

ワンズの集合写真もバッチリだね♪
[2015/04/26 09:26] URL |   ラブ ばぁ~ば #- [ 編集 ]

No title
素晴らしい見事な藤棚ですね~!
大きくて力強くてとてもきれいです☆

みんなでちゃんと集合写真が撮れるなんてお利口さんですね(^^)
こっくりする姿も可愛いです♪

藤を見に行きたくなりました!


[2015/04/26 08:46] URL | クルーズママ #- [ 編集 ]

No title
藤の花の色
グラデーションとっても綺麗♡
ちわわーずさん達はいつでも
モデルさん(^0^)/

ハラモってお魚・・・肉・・・
何でしょう・・・きっと美味しいんでしょうね♪
[2015/04/26 08:31] URL | sibaneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY