偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


藤の花祭り~ その2
藤棚
(↑クリックすると大きくなります)

藤棚

↑美しい藤棚・・・・・

ならぶ

↑神妙なお顔の ワンコ達・・・・

香り

↑濃い藤の花の香りが・・・たちこめて。。。

うっとり
(↑クリックすると大きくなります)

いい香り

↑うっとり~~〜♥

ぽわーん

↑ぽわぁ~~ん〜♥

きょとん

↑きょっとん! (o^^o)

ちょん

↑白い毛の色が 映えること。。〜♥

愛らしく

↑愛らしく~~〜♥

花

↑花冠のぷりんさん~~~〜♥

花かんむり

↑はなかんむり~〜♥

小さな

↑レン君の王冠だよぉ~〜♥

とっぷ

↑びんびんに 元気溌剌ぷりんばぁさん!
  トップをせっせと 歩きます~~~(o^^o)

つづく。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント
No title
いつもコメントありがとうございまず。
藤棚綺麗ですね、一度見てみたいです。
[2015/04/26 07:04] URL | くま #- [ 編集 ]

No title
藤の花まつり、圧巻ですね。
あまりの迫力にたまげました。
東京の亀戸天神社の藤まつりがミニチュアに見えてしまいました。
藤を背景にチワワさん達がとっても可愛らしいですね。
みんな藤娘と藤息子で、ステキです。
花冠のぷりんさん、お美しいですワン。
[2015/04/25 22:29] URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

No title
立派な藤ですね~
  丁度見ごろで 最高に綺麗です^0^
みんなに 藤のかんざし とっても可愛い(^∇^)
ぷりんちゃんも 幸せで スキップしてたのかな^-^
[2015/04/25 21:54] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~。

とっても素敵な藤棚ですね。
綺麗~。
藤の花冠に王冠、みんな素敵だよ~。
[2015/04/25 20:10] URL | ちびまろんママ #tAbx0M1k [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/25 16:42] | # [ 編集 ]

No title
さすが、藤枝市の藤ですね。こんなきれいで鮮やかな藤はみたことないです。
近所に咲いている藤はとっても色が薄くて・・・
みんな藤の花の妖精みたいにかわいいですねー。
ちわわんさんのブログを拝見していると、静岡って季節ごとのお花が半端なく
美しい県に思えます~
[2015/04/25 13:49] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/25 12:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/25 10:27] | # [ 編集 ]


すてきー!
キレイな藤棚です~(*^^*)
写真撮りたくなりますね♪
みんなとってもかわいーです~☆
[2015/04/25 10:24] URL | aoringo #- [ 編集 ]

No title
一枚目の写真も、前記事の写真も
あまりに綺麗に撮れてるから
数枚貰っていくね~~♡

まりんの藤登りが面白くって(>_<)
お天気も丁度、いい感じでよかったよね~~
[2015/04/25 09:49] URL | ?さん #- [ 編集 ]

No title
みんな藤の花で可愛く撮って貰って~♪
秀斗も秀子さんとして撮って頂きたかったわ~ん(笑)

ぷりんさん、ほんと元気元気!!!
仲間と一緒で楽しいよねヽ(≧∀≦)ノ
[2015/04/25 08:51] URL | sibaneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY