偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


藤の花祭り~ その1
こい

↑ジャックと豆の木? イエイエ・・・ まりんと藤ノ木です! (o^^o)

藤

↑鯉の滝昇り・・・・イエイエ・・・・マリンの藤昇り?

ふじ

↑ふぅ・・・・しょうがない・・・付き合ってあげるわ。。。ってなお顔のまりっぺ 〜♥

花冠

↑彼氏のレン君も・・・・花冠と言うよりは ちょっと大きな冠だなぁ~~~ (o^^o)

藤

ここは 藤枝の藤の園・・・・・

名前の

↑名前の由来にもなった 藤の花祭り・・・・

藤

↑お饅頭まで藤の花・・・・・(o^^o)

まだ

↑まだまだ ちょっと 早かったかもなぁ~~
   
さく

↑咲き始めといった感じだけれど・・・・

充分

↑充分に美しい・・・・

藤の花って

↑藤の花って・・・マメ科だったんだねぇ~~~(o^^o)

なんだか

↑なんだか 納得できるような・・・・できないような・・・・

そうだったんだぁ~~~っと。思いつつ。。。そろそろソラマメが時期じゃないかしら?っとな。。。(o^^o)

ずらり
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

↑ずらり~

だれかが

↑誰かが・・・・良いお顔おしていると・・・

だれかが

↑だれかがイマいちなんだよねぇ~~~(o^^o)

なかなか

↑なかなか上手に揃いませんねぇ。。。。。(o^^o)

つづく。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント
No title
昨日 私もご近所で
藤棚見たのですが・・・
ここのはすごいですね!
それに 藤の花の色が綺麗!

素敵な場所でみんなで
記念撮影ですね(^^)/
みんなお利口さんで とっても可愛いよ♪
[2015/04/25 17:53] URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]

No title
色んな色の藤の花、綺麗ですね〜〜
我が家にも有りますがいまいちなんですよ。
よその藤の花がやたらと綺麗に見えます。(;^_^A
そういえば、藤は花が終わると大っきな豆みたいなのがぶら下がりますね(^∇^)
[2015/04/24 23:17] URL | なおちゃん #- [ 編集 ]

No title
藤の花見事ですね。

白やピンクの花もあるんですね。
レンくん 白いから 藤の紫がはえますね。

みんな 揃うのって難しいですよね。


[2015/04/24 22:47] URL | chikage #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/24 22:16] | # [ 編集 ]

No title
ぬははっ
マリンちゃん かわいい〜
ちょうど サイズが ぴったり ですよねっ うふふ。
藤も 日本的な 情緒のある お花 ですよね。
のんさま地方だと 藤棚の ある おたくが たまに あるけど
こんなに 立派な木 は ないもんなぁ… 圧巻 えすね!
[2015/04/24 21:37] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
お見事ですね~
咲き始め??いえいえ~十分な迫力ですよ~
まりんちゃん・・・最後はイヤイヤ~ですか(笑)可愛いですよね~
毎度癒されております^^
かのんちゃん~見つけた見つけた!!控えめさん^^
イケメンレンくん~大きな冠ですね^^
最後は我らがぷりん姫~センターでキマッテますよん♪
集合写真難しいですよね!でも自然体が一番愛らしい^-^

藤棚しか見たことがないので大感激です!!
マメ科だったとは!!^0^
[2015/04/24 20:22] URL | ko-mi #- [ 編集 ]

No title
藤の花が見事ですね~!
甘い香りが漂ってきそうです^^

わんこちゃんたちも
ちゃんと並んでお利口さん♪
[2015/04/24 19:01] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
藤の花って優雅ね~
チワワん軍団も優雅よ~♪
[2015/04/24 18:44] URL | baba #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/24 16:02] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん♪

もう藤の季節なんですねぇ。
しっかし、ちわわんさん色んな所に行ってアクティブだわぁ。
写真も、みんな勢ぞろいで並んで立派だよぉ!!
[2015/04/24 12:01] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
桐の花もいいけど、藤の花の紫もきれいだなあ(^^)/
ぷりんちゃん、藤のドレスを着ているみたいですよ。
レン君の藤冠も素敵~~♪
藤の花のお饅頭、おしゃれだなあ(*^_^*)
[2015/04/24 11:45] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/24 11:30] | # [ 編集 ]

No title
藤棚の藤しか見たことないです。
見事な藤ですね!
そう言えば、藤娘の日本人形って最近見なくなりました。
藤娘の日本人形を思い出しました。
5ワンちゃんと見事な藤の木、素晴らしいです。
[2015/04/24 11:10] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
藤の花もここまであると
ド迫力できれ~~い♡

しかも和菓子まであるなんて
美味しそう("⌒∇⌒")

皆々、整列上等ですわよん♫
2ワンでも難しそうなのに( ̄∇ ̄*)ゞ
パパさんママさん必死なんでしょうね♪
[2015/04/24 09:33] URL | sibaneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY