ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根ガラスの森~~~ 仮面祭り~ その4
あち

↑あっちこっち・・・・

写真

↑写真を撮りながら・・・・

こちらの

↑こちらのcafeで・・・・

ひとやすみ

↑一休み~~~

入り口

↑入り口を入ってすぐに・・・・

仮面

↑仮面がいっぱい飾られていて・・・・

正面

↑正面の暖炉のところにも・・・・

仮面

↑素敵な仮面が・・・・ あら・・この仮面・・かぶってみたかったわぁ~ (o^^o)

パーティールーム

おく

↑奥まった方へと案内されて・・・・

今回

↑今回・・・案内していただいたのは こちらの場所!

出窓

↑出窓になっていて・・・・

すぐ

↑すぐ目の前には 桜の木が・・・・

こちら

↑写真を撮っている 私に気がついたのか・・・Vサインを・・・・あははは。

窓から

↑窓から見える景色は・・・こんなふう・・・・

ビー玉

↑ビー玉のような色の グラスでお水が・・・・

シフォンケーキ

↑シフォンケーキ!

みかん

↑温州みかんの・・・・

メープル

↑私の頼んだ・・・メープルソフト!

どちらも、とても美味しかったですよぉ~~〜♥

パスタもとっても美味しそうだったなああ。。。

以前

↑クロワッサンも美味しそうだなあ。。。

おみやげ

↑食べ終わってから・・・

おみやげ

↑おみやげ コーナーへ。

うつくしい

↑美しいガラス製品の数々・・・・

紫陽花

↑ガラスの紫陽花~

とり

↑小鳥たち・・・

どこかの

↑どこかの作家さんの・・・・

作品

↑作品やらも・・・・

たくさん

↑沢山 飾られておりました。

建物

↑三階建てが丸ごと ガラスの作品ばかり・・・
  いっつも 欲しいものばかりなんですよねええ。。。

そんなこんなで したよ~~~

王様

↑どこかの 王様に。。。

ひみこ様

↑卑弥呼さま。。。(o^^o)

なんとも

↑なんとも楽しい催しでした。

たのしかった

楽しかったねぇ~~~〜♥ おしまい。

今度はドリルで 一面の広い床を・・・・ドドドド・・・バババ・・・・
参るわねええ。。。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/23 23:26] | # [ 編集 ]

No title
黄色! 口が笑ってるよ~♪
[2015/04/23 19:59] URL | baba #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/23 16:51] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん

仮面祭り、いいなぁー。
なんか日本でもそーゆーのあるって楽しいねぇ

ガラス細工、ステキ!!

スイーツ美味しそー!!

今回はぷりんちゃんはお留守番?
[2015/04/23 14:20] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
やっぱり、ちわわんさんは、オレンジの羽を付けてる人かな(^。^)
お食事の時の器も素敵ですね!
別世界にいる様です。
景色もきれいですが楽しそうなので行きたいです。
でも、見せて貰って想像も楽しいです♪
[2015/04/23 12:14] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
カフェでも、仮面をつけたまま召し上がったんでしょうか??
結構面白い光景ですね、とても現代の日本とは思えない異空間だったでしょうね☆
ガラスの森、私も行ってみたくなりました♪

2匹を連れて、高尾山に登ってきました。
道も舗装されていて、初心者・初心犬にはもってこいです◎
リュックも嫌がることなく歩いてくれて、練習の成果を発揮できたようです!
[2015/04/23 11:04] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
ほんと素敵な場所ですね~☆彡
仮面つけてキレイな服をまとって(^^)vその場でくるくる~ってまわっちゃたり♪

そうそう、メガネをされてる人はどうしてるのかな?なんて思っていましたが仮面の上からメガネなのですねΣ(゚Д゚)
Vサインをされてる写真の黄色いマントをつけてる人メガネですよねぇ??

って話がぁぁぁ ズレちゃいました(笑)
[2015/04/23 10:37] URL | J #- [ 編集 ]

No title
とっても楽しい写真提供
ありがとうございます♡

こんな催しも楽しいですが
皆さんの食べるデザートで生唾ゴクリ(笑)

1~4まで写真だらけですね!
見てる方は楽しかったですけど(^0^)/
[2015/04/23 09:54] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

箱根には何度も行ったけどガラスの森には行った事がないの
素敵な所だね スイーツも美味しそう!! 目の毒だわ^^

ガラス製品 見ると絶対に欲しくなる 行けなくて幸いかも(笑

仮面祭りだなんて面白い企画ね 身につけてる人は大変なんだろうね
[2015/04/23 09:24] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY