ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根ガラスの森~~~ 仮面祭り~ その2
ずらり

ずらりぃ~~~っとな! (o^^o)

仮面

↑こんな感じになりました~~~ (o^^o)
 手にバックを持っているので

これから

↑さぁ~~ これから出発だよぉ===ん (o^^o)

こっち

↑あっちの方でも・・・・

おもい

↑こっちの方でも・・・・

皆


↑みんながおもいおもいに 写真を撮っていて・・・・
  撮っている私たちにVサインをよこしたり・・・(o^^o)

ポーズ

↑ポーズを決めて写真を撮っていたり・・・・
 仮面をつけていることで・・・とても大胆になれるようです。(o^^o)

お互いに

↑お互いの写真の撮りっこをしたりしましたよぉ~~~(o^^o)

柱

↑むむ? この上のカップルの左横にある柱が不思議でしょう~~~!

魚がいっぱい 泳いでいるんですよぉ~~!!

だれが

↑誰が考えたのか・・・(o^^o)

金魚

↑金魚が・・・

元気に

↑元気に、行ったりきたり。。。あはははは。 おもしろーーーい!!

独特な

↑独特な世界が 広がっていましたねぇ~~~

その3につづく。

直ぐ横の大きな建物が解体に。。
住宅地だということもあり・・・
今時は大きな太い鉄骨を ばりばりと
大型ペンチのような作業車数台で ばりばりと刻んでいくんだね~

知らなかったけれど・・・地震のような地響きと揺れが・・・ガタガタと。

ガラス窓も細かくびりびりと揺れっぱなし。。。最悪だなぁ。。。

お隣さんは猫ちゃんが怖がってしまっているのだとか。。だよねええ。。。

気遣ってくれたマロンママさんと散歩にお出かけしたりして 数日間避難しておりましたよぉ~~~。
ありがとうね。いつも感謝です〜♥。


コメント
No title
仮面舞踏会
素敵ですね。
現実じゃないみたい。

仮面をつけると 自分じゃなくなるって感じですか?
一度いってみたいですねぇ。
[2015/04/21 21:29] URL | chikage #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/21 14:06] | # [ 編集 ]

No title
私はちわわんさん、黄色と思っていますがどうですかー?
でも、ほかの方はわからず・・・
大人が楽しめる「テーマパーク」ですね。
あっ、ワンコたちはいずこへ・・・
実はこの仮面の美女たち、ワンコが魔法で変身して
いたりして・・・・
[2015/04/21 13:36] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
仮面舞踏会???
ガラスの森、仮面祭り、だったんですね。
皆さん神秘的ですごい。
ちわわんさんは、レッドの衣装にゴールドマスク方ですか?
[2015/04/21 10:20] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
おはよぉ ちわわんさん♪

ちわわんさんもこの仲に居るのぉ?

とっても楽しそうだねぇ

大胆になっちゃう気持ちわかるわかる!!

私もやってみたいなぁ(´艸`)
[2015/04/21 09:56] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/21 09:49] | # [ 編集 ]

No title
仮面被ったら
大胆になれる発想分かる気がする~~~♪

柱の中に金魚!?
是非、見てみたいわ~ん("⌒∇⌒")

そそそ!ここんとこ
チョコチョコ関東方面、地震があったりしますね・・・
人間もワンコも気を付けましょうね(^0^)/
[2015/04/21 09:42] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
待ってました!
この場面!
自分が変われますね~
本当に解放感がいっぱいで憧れます♪
で、ちわわんさんは黄色の方かな?
皆さん、美人なので悩みます!
[2015/04/21 09:07] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

何か、すごいことになってますね!
ちわわんさんも、参加したんですか~?(笑)
[2015/04/21 08:40] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY