偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根ガラスの森~~~ 仮面祭り~ その1
わん

↑売店の壁に飾られていた写真で・・・ 私はこの写真が一番気に入ったなぁ~~(o^^o)

  やっぱり ワンコとお揃いってところが 気に入ったわ~~~~〜♥

出窓

入り口の出窓のところにも・・・こんな女性のパネルが・・・・

ちょっと

↑やっぱり クリスマスの時期よりも 空いていますねええ。。。

入り口

↑あの時は 人・・人・・・人だったものねえ。。。(笑)

大涌谷

↑山の上の方には 黒玉子で有名な 大涌谷の湯煙が・・・・

ガラス

↑クリスタル・ガラスのカーテンを通って行くと・・・・

向こうから

↑向こう側から・・・・

素敵に

↑素敵に装った方々が・・・・

  あら・・素敵! 

正面

↑建物に入ってすぐの正面の燭台の背景も カーニバルに模様替えされておりましたよ!

あちら

↑あちらこちらで みなさま 思い思いに写真を撮っていて 楽しいですよぉ===(o^^o)

 ロミオとジュリエットのようなドレスなども 別途2000円で借りることができるのですが・・・

こちらや

↑こちらや・・・

こちらの

↑こちらのような 本格的なヴェネチアで造られた 仮面と・・・・

仮面

↑マントなどは 無料で貸していただけるのが 嬉しかったですねぇ・・・・・

わたしの

↑私の好みからすると・・・・
 
ねこ

↑猫ちゃんなのだろうが・・・・

こんな

↑こういうお耳のついたタイプのものを・・・・
  チワワだと信じて かぶってみたかったなぁ~~~ d(=^‥^=)b チワワ!

こちらの

↑こちらの売店の一角には・・・・本場の仮面つくりの方がいらしていて

いろんな

↑色んな仮面を売っていましたよぉ~~~

だけれど。。。仮面だけ見ると・・・
 よくできた仮面ほど・・・ちょっと 怖いような。。。ねぇ。。。。(o^^o)

できあがり

できあがり~~~~~~ (o^^o)

その3につづく。。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント
大人!
長らくご無沙汰してごめんなさいね。
旅行にはいけない日々ですが、結構忙しいのです。

いつも楽しそうな場所のご案内ですが、今回は特に私の好きそうなところ!
コギャルがいない、大人の異空間がいいですねぇ。
私にも一つだけ、イタリアで買った仮面があります。
つけると鼻に隙間が・・・・(汗

いつか行ってみたいな、、、、、
[2015/04/26 21:10] URL | 白秋マダム #K.8lH0lM [ 編集 ]

No title
仮面舞踏会って一度は参加して見たいですよね~。
どんな仮面を被って写真撮ったんですか?

銀ちゃんと一緒に行って、お揃いの仮面つけて写真撮りたいわ。
あ、でも犬用はないんですよね。
お揃いでなくていいから、銀ちゃんの分は持参しないといけないなあ。
[2015/04/20 23:03] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/20 22:22] | # [ 編集 ]

No title
仮面すごーーー(*^▽^*)
こういったお店もあるのですね♪
猫ちゃんタイプの仮面?かわいいですね( *´艸`)
[2015/04/20 11:36] URL | J #- [ 編集 ]

No title
ベネチィアのカーニバルがそのまま箱根に来たみたいですねー。
とってもおしゃれ~。最後の黄色い衣装はちわわんさんですか?
ぜひ、全身、ご披露を~!
[2015/04/19 21:38] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
コメントありがとうございました。

やっとネット環境が整いました。
タイトルを変えて ブログ準備中です。
ブログネタが 揃いましたら、再開したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

ところで、
清水は ずっと 天気が悪く、
4月1日にやって来てから、まだ 富士山の姿を見ていません(^_^;)
[2015/04/19 20:52] URL | さあんチャキじじ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/19 20:20] | # [ 編集 ]

No title
次回、ついにですか?
楽しみです!
とても楽しむことが出来ますね♪
行きたいです(^。^)
[2015/04/19 11:53] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
箱根いいですね~!
自分も箱根に行ったような気持ちで拝見させていただきました♪
水芭蕉もクリスタルガラスの桜もきれいでした☆
ありがとうございます(*^^*)
[2015/04/19 09:52] URL | クルーズママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/19 09:41] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/19 09:07] | # [ 編集 ]

No title
仮面舞踏会

1枚目のお写真からびっくりです。

こんな催し楽しいですね♪
[2015/04/19 08:29] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
おはよー ちわわんさん♪
仮面舞踏会?凄いですねぇ。
沢山の仮面に囲まれたご気分は?(´艸`)
確かに仮面って怖いよねぇ
夜、トイレ行く時仮面飾ってあったっら絶対怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぁ、余談ですが、大涌谷の黒卵、大好きです♥
[2015/04/19 08:25] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
ネコちゃん仮面可愛いですね^^
昔ベネツィアで飾りの小さな仮面買ったのですが、やはりちょっと怖かったんですよね^^;
それなら飾っても可愛いですね〜。
今度行ったらそういうの探してみよっと♪
[2015/04/19 08:25] URL | koume #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/19 08:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY