偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ガラスの森の桜~~~ 
あったかいような・・・・曇っているせいか・・涼しいような・・・・微妙な1日でしたが・・・

順不動でアップさせていただきまーーーす!

ガラスの森

↑こちらガラスの森美術館へと来ましたよぉ~~!

桜

↑お目当てはこちら!

ピンク

箱根町の「町の木」に制定されている、
ヤマザクラの樹形をイメージして造られた“クリスタル・ガラスのサクラ”で・・・・
樹高は約6メートル。
幹には、桜の花と葉に見立てた
直径1.4センチのピンクやグリーンなどのクリスタル・ガラスが、
約4万5千粒も咲き誇っているのです! (o^^o)

きれい

↑キラキラと・・・とっても美しいのですが・・・・
上の三枚の写真は美術館が出している宣伝用の写真なのですよ。(o^^o)

この日は
(↑クリックすると大きくなります)

この日は

↑この日は薄暗い曇り空~~

うつくしく
(↑クリックすると大きくなります)

うつくしく

↑美しく輝いているというワケには・・・・(・・。)ゞ

ちょっぴり

↑ちょっぴり微妙?

せいいっぱい

↑精一杯 写してみるのだが・・・・

どうにも

↑どうにも・・・・暗くって・・・・・昼間とは思えない写りだわ。。。

これが

↑これが精一杯かしらねぇ・・・・・・o(´^`)o

くわい

↑桜の木の下の この”クワイ”みたいな ガラスのオブジェが可愛らしい~〜♥

説明

↑きっと。青空だったら 映えたんだろうな・・・っと想像中~~~~~

残念

↑まぁ・・現実は・・・こんなもんだったけれど。。ねぇ。。。。(o^^o)

さて

↑さて・・・入り口を入ると直ぐに・・・・

色んな

色んな

写真

本場

ベネチア

ヴェネツィア・カーニバルの

仮面

仮面をかぶった方たちの・・・

いろんな

いろんな

写真が

写真が飾られていて・・・

うれしく

嬉しくなってしまったわ。。。。(o^^o)

なんて

なんて 素敵なのかしら。。。。

以前

以前、同級生と一度は行きたいねぇ~~~っと話していたものだったが・・・・

いける

行ける時に 行っておかないと・・・・
そういうチャンスは2度と来ないものなのかもしれない。。

このごろ

このごろ つくづく そう思うのよねぇ。。。。(´・ω・`)

きかい

機会を逃してはいけません。。。。なんてね。。。(´・ω・`)

その2に続く。。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/19 05:19] | # [ 編集 ]

No title
え~っ すごく綺麗に撮れてるよ~
ピンクや緑がはっきりしてるもの(*^_^*)
かのん母・・向こう側の枯れ木が写っていて
可愛くなかった。。
太陽の光が当たっていたら、もっとキラキラだったのかなぁ
[2015/04/19 01:16] URL | まあや #- [ 編集 ]

こんばんは♪
クリスタルガラスの桜綺麗でしたねーっ♪
ヒカリのあたり方でキラキラしてるのが素敵でした♪

本場の仮面ってすごい迫力~っ!!!

美しいです♡
[2015/04/18 23:59] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
スゴーイ!クリスタルガラスのサクラがあるのね\(^o^)/
たしかに、青空だったら、キラキラして綺麗だろうけど、
この写真でも十分綺麗だって伝わりますよ!
[2015/04/18 22:31] URL | はづきママ #- [ 編集 ]

No title
ガラスのサクラ とっても綺麗ですね^-^
いつもステキなところに案内してくれて^^。
その二度とない機会の続きが楽しみです(⌒-⌒)ニコニコ...
[2015/04/18 22:02] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
素敵な桜ですね✨

「行けるときに行っておかないと」ですよね
私は機会を逃しているかもー(*ノωノ)
[2015/04/18 16:33] URL | くるみ母 #- [ 編集 ]

ステキ!
キラキラ光る桜見たいだと思ったら、ガラスでできた桜だったのですね。
プロが撮る写真は、照明だとかいろいろなテクニックがあるので、違うんでしょうが、実際の木全体がガラスの桜の実物を見たくなりました。
そして、仮面舞踏会のコスプレもやりたいです。
いつか、ちわわん様のブログを参考に行ってみたいと思いますので、観光ガイドよろしくお願いいたします。
とっても美しいぷりんちゃんにソックリのそら太朗の写真があります。
ヨーチワなので、似ているところがあるんですね。
[2015/04/18 15:22] URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

No title
クリスタルガラスの桜ですか、とっても綺麗ですね!
散る事のない桜…なんだか桜のイメージとはだいぶ違いますね!
GWで混む前に見られて正解だと思います◎

初めてのオフ会、沢山のお土産までいただいてしまって、みなさんにお気遣いいただいちゃいました…。
小森を触った一人でも多くの方に、幸福が訪れる事を願っています☆
これでご利益なかったらどうしよう…。
[2015/04/18 13:33] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
クリスタルの桜、きれいですね~!
うっとりします♪
仮面の写真もすごいですね、私も扮装したくなっちゃっいました。
ワクワクしますね~
[2015/04/18 11:57] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
クリスタルの桜きれいですね~
しばし、ガラスの心になったような錯覚に陥ります。
前の記事の仮面が気になってます!
続きに正体が明かされますか?
[2015/04/18 11:16] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪

クリスタルとっても綺麗だねぇ~♪
毎回ちわわんさんのブログ見てるだけで
何処にも行かなくても行った気分になれて得した気分になるわぁーーー

ちわわんさんの行動力に毎回感心するばぁ~ばです。
[2015/04/18 10:39] URL |   ラブ ばぁ~ば #- [ 編集 ]

No title
“クリスタル・ガラスのサクラ’’素敵~!
お天気いいと光に反射してキラキラ輝くのかしら

ガラスのオブジェもかわいい。

ヴェネツィア・カーニバル実際 見てみたいですね。
[2015/04/18 10:20] URL | chikage #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY