ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根湿生花園で 水芭蕉を見てきたよぉ~~ その3
仏の座じゃなくて ザゼンソウだったわ。。。失礼。。
フラン&モモママ さん 教えてくれてありがとう~~


ふふ

↑ふふふ・・・幸せ三人組〜♥
かのんの目線に注目を。。。。(o^^o)

もにょもにょ

↑ぷりんがもにょもにょと 話しかけても・・・・
    今日のカノンはいまいち・・・のりきれない・・・お顔。。。?

だいちゃん

↑それもそのはず・・・・
   心・・・ここにあらずの本音は この大吉君への恋心なのよねぇ~~! (o^^o)

こころ

↑カノンの心は・・・・・もう、大ちゃんでいっぱいなのよ~~~〜♥。(o^^o)

そんな

↑そんな姉の様子を・・・冷めた眼で見つめる・・・・まりっぺ!! あははは。

すっかり

↑すっかり 乙女心のカノンさんでしたよぉ~~。 いじらしいのよねええ。。。。(o^^o)

妹は めちゃくちゃ積極的なのにさあ・・・・もごもご。。。


はな

↑こちらの花や・・・・

こちらの

↑オオバナノエンレイソウ(大花の延令草)と。。まぁ長い名前!(o^^o)
 と。こちらのような 山野草がいっぱい売られておりました。

じつは

↑実は私・・・・パンフレットに載っていた こんな・・・”ザゼンソウ”を探していたんだけれど・・・・

見つからなかったなぁ~~~

本当にあったのかしら???

実際

↑これが実際の園長さんが写された写真だとか・・・・あらま。。

見てみたかったなぁ~~~~~残念。。

案内

↑まあ。。これだけの広さがあると。。ねぇ。。。

見切れません! (o^^o)

このさき

↑この先の向こうには・・・・・

ずうっと

↑まだまだ 広大な平原が広がっています~

ぶすい

↑無粋な私には・・・・水の中にないせいか・・・・
  ちょっぴり 野菜のオタマナのようにも 見えた水芭蕉・・・・・

鉢植えにもなって売店に置かれていましたよぉ~~~(o^^o)

他にも沢山の山野草が・・・売店にはいっぱい並べられて販売されておりました。
お好きな方には たまらないのじゃにかしら。。。 ぜひ行ってみられてはいかが!

おっと

↑おっと。。。

もぞもぞと

↑もぞもぞと。。。

りヴ

↑リヴちゃんの目! あはははは。

このこ
(↑クリックすると大きくなります)

このこ

↑この子達も 山野草の鉢植えのようなものかしらん? ふっふふ。

みなさんが写真を撮ってくださいましたよ。ありがとうございます。(o^^o)

ふわあ

↑ふわぁ~~あ! 売れないだろうなあ。。。あははは。

こちらも

↑こちらも はらはらと舞い落ちる~桜花だしなああ。。。(o^^o)

と。。こんな箱根湿生花園でした。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!

スポンサーサイト


コメント
No title
以前 尾瀬に行ったとき 水芭蕉もう終わってて
あ~見たかったな~て思った事思い出しました。

カノンちゃん 頑張れ~!思いが大ちゃんに届くといいね。

皆の視線がものを言う…可愛いですね。
[2015/04/18 10:15] URL | chikage #- [ 編集 ]

こんばんは♪
パンフレットに載っていたザゼンソウ見たかったですよね~!
湿原にある植物を初めて見れて癒されました~♪

シアワセ3人組~♡
かわいコちゃんだらけのカートの中に入りたかったな(笑)
                    大吉より

[2015/04/17 19:50] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん♪

仏の座って春の七草だよねぇ?
七草粥に入ってるって事だよねぇ?

いつも、並んで写真撮って、
コツはあるの?
もうみんな慣れっこなのかなぁ?
[2015/04/17 15:22] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
すごーーく広いですね~~

沢山の野草が見られていいですーー

湿原にある植物は育てるのに大変ですーー

ふふふ、かのんちゃん前はぷりんちゃんと

仲良ししてたのにね?

人気者達、お写真沢山撮られて疲れるね?

何処へ行ってもギャラリーが沢山ですね?
[2015/04/17 12:08] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
とっても広いのですね~。
湿原の植物って実際に見ることが少なくって
「仏の座」って見たことがありませんが
一度見てみたいなぁ~。

最後のぷりんちゃんの後姿も可愛い♡
[2015/04/17 10:47] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
すごーーーく広い所なんですね♪
いつも、ちわわんずチャン達が
どういう行動とるのか、
お写真が楽しくって("⌒∇⌒")
その陰で、皆さん整列を頑張ってらっしゃるんですよね♪

かーとに3ワン♪
こりゃ、重たくなりそう(笑)
[2015/04/17 10:18] URL | sibaneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY