ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根湿生花園で 水芭蕉を見てきたよぉ~~ その2
すばらしい

↑素晴らしい湿生の中・・・・・

つづく

↑遠く広がる 水芭蕉の群生が・・・・・

日々

↑日々の喧騒を忘れさせ・・・・

ほっと

↑ほっとした 

ひととき

↑ひとときを与えてくれる。。。

うれしく

↑うれしくなっちゃいますねぇ~〜♥

うれしい

↑(=^ェ^=)~~~~ 〜♥

ふわーー

↑ふわぁ~~~あ! 退屈だわ。。。byカノン。

ん

↑ ん? 見詰め合う二人・・・・・・❤

すき

↑どうも、カノンは大吉君が好きらしい。。。

アタック

↑自分から近づいて行っては モーレツアタックしておいて。。

ぺろ

↑物凄い奇声というか・・・悲鳴を上げるのだ! あははは。

完全に翻弄されてるね。。大吉っちゃん! (o^^o)

ふう

↑ぷぃ。。。。byまりっぺ。  (そんな姉の様子に・・・無関心なまりっぺでした。 (o^^o)

つみ

↑ふぅ。。。。。罪作りなんだから・・・・もう。。。。byぷりん。

その3につづく。。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/17 16:45] | # [ 編集 ]

No title
めちゃ綺麗に撮れてる~~
水芭蕉、とっても難しかったよ。。 写真に収めるの

もう! かのんったら。。
大ちゃんに喜んで行くクセに
ちょっとでもこちらに寄ろうものなら
きゃあきゃあ言って、逃げ腰。。
ホントに悪いわぁ
大ちゃんに(>_<)
[2015/04/17 01:13] URL | まあや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/17 00:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/17 00:48] | # [ 編集 ]

No title
水芭蕉・・・一度は天然のを見てみたいです

夢見て咲いている水のほとり・・・ ハァ~
夢もなくただ黄昏る今日この頃・・・・ハァ~
[2015/04/16 23:10] URL | ”M” #- [ 編集 ]

No title
水芭蕉が綺麗ですね!
前記事からうっとり、拝見していました(^^)

おおおーっと、カノンちゃん、大吉っちゃんが気になって・・・
でも女心はうつろなのよねー(笑)
大吉っちゃん お気の毒さまです(笑)

[2015/04/16 22:09] URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/16 20:10] | # [ 編集 ]

こんばんは♪
光栄です♪♪
かのんちゃんに見つめて貰い大吉デレデレの顔~(笑)
男親からすると嬉しい限りです♡あはは~←母がデレデレって?!
一番最後のお写真のぷりんちゃん♪
色っぽいですよーーーーーっ!
[2015/04/16 20:03] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/16 19:50] | # [ 編集 ]

No title
水芭蕉は 群生してるが きれいですよね〜
♪夏が くれば 思い出す…な 歌が あるってことは
このあたりは もう あったかいのかしらっ。
イマイチ お花の 季節に うとくて…
[2015/04/16 18:34] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
水芭蕉、ずいぶんたくさん群生しているのですね。箱根の意外な真実?!
かのんちゃん、以前も確か大吉くんに求愛していたのですよね?
フフフ。ロックンローラーなオトコ・大吉くんに惚れて、かのんちゃんも
はじけちゃったのかな?
よく見ると、カートの下にまりんちゃんがいるのですね。
まりんちゃんも止められない恋心・・・
ぷりんちゃんが恋のノウハウ、てほどきをしてあげるしかないですね~~
[2015/04/16 13:39] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/16 13:23] | # [ 編集 ]

No title
水芭蕉の群生、いいねえ(*^_^*)
ずっと前、バスツワーで水芭蕉の群生を見るのがあって
いそいそと出かけたのだけど、全然咲いて無くて(^^;)
「何しに行ったんだ」って文句言った記憶があります(笑)

こんな静かな素敵な場所でも、わんこさんたちは
違うことを考えているのかなあ(^▽^;)

[2015/04/16 13:21] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
水芭蕉の場所なんのその♪
そこでも「温かいんだからぁ~♪♪」
な~んて、わんずから聞こえて来そうですね(笑)

ぷりんちゃんて、いつも感じるんですけど、
艶っぽいですよね♡
ワンコも年齢を重ねて艶っぽくなるのかしら(^0^)/
[2015/04/16 12:12] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん♪
水芭蕉、こうゆー花だったんですね。
小さい頃弟が、野球の合宿で「尾瀬」に行ったんです
その時、やはり、あの歌が頭を過り、いいなぁ~
行ってみたいなぁ
って思った事を思い出しました。
今度パパちに連れてって貰おっと(´艸`)
[2015/04/16 11:22] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
こんにちわ~(^o^)
初夏の彩りで、水芭蕉素敵ですね♪♪

カノンちゃんと大吉ちゃんの見つめ合いに思わず(*´∀`*)ポワワデス

うちのワンズだと喧嘩になっちゃいますね(笑)
[2015/04/16 09:44] URL | テリまま #- [ 編集 ]

No title
水芭蕉ですか、自生で見る事はないのですが、こうして見ると健気で可愛らしいですね◎
ワンコ達は水芭蕉より、お互いの恋愛事情に大忙し…春だから仕方ないかな!?

オーパス&ムートンのヘアスタイル「小森」は、「小森のおばちゃま」が由来なんですよ~。
触るとご利益があるという噂ですが、毎日触っている私には、これといったご利益はないようです…。
7ワンいても食べきれない大きなケーキでした、みんなで分けて持って帰りましたよ!
[2015/04/16 09:18] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY