ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お出かけ前日に。。。
竹の子

そろそろ・・・竹の子の美味しい季節がやってきましたねぇ~~~

旅行の前日に頂いた 竹の子を・・・
いつもは若竹煮にするのだけれど。。荒ぶしと一緒に、田舎煮にしてみましたよ。(o^^o)

美味しかったぁ~~~~!

前日

↑前日に皆で集まって お散歩したり・・・
蕎麦屋さんの八兵衛に行って計画を練りましたよぉ~~~ (o^^o)

アイスクリーム

↑なんと、お店から サービスにアイスクリームが・・・・びっくり!
    ごちそうさまでした。(o^^o)

ぷりん

さて・・・いまいちお天気が すっきりしない日が続いています。。

あら

↑あら・・・・こんにちわぁ~♪

一瞬チワぷーのマロン娘に見えたでしょ? (o^^o)

ぽめ

↑違うのよねぇ~~~ (o^^o) ポメチワちゃんなんですよ!〜♥
  とっても可愛いよねぇ~〜♥

もう

↑もう・・・そろそろ 桜も終わりかなあ。。。

雀

↑そういえば・・・この頃 雀を見なくなったなああ。。

見かけるのは 種類の違う白い尾を持った黒っぽい鳥と、カラスばかりなり・・・・

ぷりん

↑来年の桜は見れるるかしらねぇ~~~~ byぷりん。

ちわーー

↑ちわぁ~~~ !! いつも会うお友達ワンコ!。。(o^^o)

きゃほ

↑きゃほーーーー!! (o^^o)
 まだまだ ボクちゃんは6ヶ月目なので テンションが高め!

ちわあ

↑ばっちゃまと 遊んで欲しくてたまらないようです! あはははは!

いっっつも 変わりに 私と遊んでいるのです~~〜♥ 可愛いんだよね〜♥

この元気さが羨ましいわ~~~〜♥

こんにちわ

↑こんにちわぁ~~〜♥

エアデール

↑この頃は とんと見かけなくなった  エアデールテリアちゃん〜♥

くんくん

↑くんくん=

わん

ふふふ。。遊びたいようです〜ねぇ~~~♥

おともだち

↑お友達にも沢山あえて 満足満足~~~

明日からは 箱根をアップしまーーす。

残り少なくなった桜を惜しんで・・・今日は前日の様子をアップいたしました。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント
No title
ステンレス?鉄?作り物の雀のオブジェ、こちらにもあるのですが手が当たって怪我をしたことがあります(;´∀`)
気をつけてくださいね~(^▽^;)

大きなわんちゃんでも平気なのですね♪
フレンドリーで羨ましいですわん\(^o^)/
[2015/04/15 11:42] URL | J #- [ 編集 ]

No title
タケノコの季節なんですねぇ~
我が町はまだ出ていないと思います
年に一度は食したいタケノコご飯 季節は大事にしないと・・・

友だちワンコがわらわらいっぱい
みんな仲良し いいですね

 
[2015/04/14 21:35] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/14 21:18] | # [ 編集 ]

No title
こんばんは~

今日はコメントどうもありがとうございました(*^^*)

美味しそうな写真がいっぱい・・
腹ペコ真っ最中な私、ヨダレが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  笑

ぷりんちゃん色んなお友達と上手にこんにちは出来ていいなぁ☆
うちはでっかい声で吠えてくので・・^^;

箱根編も楽しみに見に来ます♪
[2015/04/14 20:29] URL | Laniママ #- [ 編集 ]

No title
テレビの放送でも若竹の美味しそうなシーンが‥
まだ初物を食べていないのだけど、竹の子ご飯ぐらいは
作って食べたいなあ(*^_^*)

ぷりんちゃんよりはるかに大きなわんこちゃん。
いつも会うからかな、ぷりんちゃんは怖がってないね。
大きくてもまだ6ヶ月なんだあ。
[2015/04/14 20:17] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/14 20:14] | # [ 編集 ]

No title
竹の子の季節になりましたね。
こちらでも店に並ぶようになりました。
美味しいですよね。

ぷりんちゃん 元気そうですね。
来年もしっかり桜の花見れますよ~!
大きいワンコも大丈夫なんですね。
[2015/04/14 19:10] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
たけのこだったのね~。
チョコレートに見えた。^^;
(^∇^)アハハハハ!

大きいわんこでも
怖がらないんだね~
[2015/04/14 18:36] URL | 浬 #- [ 編集 ]

若いですね。
フナッシーのお洋服がとってもお似合いのぷりんちゃんですね。
どうみても15才を過ぎているとは思えません。
カートでおでかけするときも、立ち上がって好奇心旺盛ですね。
これが若さの秘訣ですね。

6ヶ月のパピー君はウィペット君でしょうか?
元気な子にも動じず、大人の対応ができて素晴らしいです。
我が家のヨーチワそら太朗は、パピーの頃から熟女好きですので、ぷりんちゃんに会ったらゾッコンかもしれません。
[2015/04/14 16:51] URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

No title
小豆たっぷりアイスクリームがサービスだなんて、素晴らしいー☆
いつも沢山お出かけされて、食道楽なちわわんさん&ぷりんちゃんですね!

最近忙しくなってしまったので、いただいたコメントのお返事は、こちらに失礼致します。
人生&犬生初のオフ会に参加してきました♪
みなさん気さくで愉快だったので、とてもリラックスして楽しめましたよ!
よく笑い、よく飲み、本当に充実したオフ会でした◎
[2015/04/14 14:16] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
ポンちゃんv-286、雨の日v-279のお散歩キライv-239でした

あんよ が濡れて冷たかったのv-474

抱っこしてもらってお散歩するのが好きv-238v-282
[2015/04/14 12:29] URL | ?さん #Sg3V.sCU [ 編集 ]

No title
ぜんざいがすっごくおいしそうですね~
アイスクリーム入るとますますおいしさUP!
ぷりんちゃんはきっと桜の精だから、来年も、再来年も
元気で見られますよー。絶対、見てね!!
[2015/04/14 12:27] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
知らない間に筍の季節ですね~☆
煮たのをてんぷらすると又、美味しいですよね♪

お蕎麦屋さんでお蕎麦食べて
アイス出してくれるなんて太っ腹o(≧ω≦)o

ぷりんチャン、色んなワンコさんに会えて良いね♡
ウチは生粋の柴だから、新しいお友達は出来ません・・・
んでもって、知らんぷりして
「ぱくっ」って噛むふりします( ̄∇ ̄*)ゞ

次は箱根ですか♡
私も旅行したいけど行けないから
お写真楽しませて頂きま~す♫
[2015/04/14 11:03] URL | sibaneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY