偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静峰園椿の里 その2 
むむ

↑むむ・・・・

ばぁば

↑ぷりんの上に・・・ 座っているよなあ・・・・誰かさん! (o^^o)

おかあさん

↑おかぁさん! 見た?見た? byぷりん。

みた

↑見たわよぉ~~~ しっかりと。カノン姉さんが・・・・(o^^o)

まあ

↑この頃・・・こういう事が多くなりました。

老いてきたのでしょうか・・・軽くあしらわれておりますねぇ・・・・。。(o^^o)

踏まれてジャンプされることも 多くなりましたよ。 家族のようなちびすけですが・・!

よい

昔は教育しようと試みた頃も あったんだけどねえ。。。。。ふふふ。

さくら
(↑クリックすると大きくなります)

さくら

↑満開の河津さくら!

けしっき
(↑クリックすると大きくなります)

けしき

↑向こうのヤツヤマが・・・

どわ

↑どわっとな。。(o^^o)

なかよく
(↑クリックすると大きくなります)

なかよく

↑桜の木の下で・・・・

おすまし

↑おすまし・・・おすまし。。
  ( ばっちゃまを気遣っているような まりっぺのお顔。。。良いとこあるじゃん!)

おっと
(↑クリックすると大きくなります)

おっと

↑おっと! カノンの顔! あははは!

あっかんげ

↑あっかんべ!しているような。。。(o^^o)

椿の里

↑椿の里で・・・

仲良く

↑ふふふ。。

なかなか

↑逃げ出してしまう子が・・・(o^^o)

だれが

↑あたたかな日・・・・

大きな

↑大きな三又が・・・・

ぼたん

↑牡丹の花も美しかったですよぉ~~”

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント
No title
こんばんは ちわわんさん
満開の河津桜・・・見事ですね。
いつも可愛く並ぶ姿に感心しちゃいます。
それぞれ いいお顔ですねー♪
[2015/04/12 19:20] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
おばちゃんも見たわよ(笑)踏まれてたわね(#^^#)
腰、痛くなかった?マッサージしてあげますよ。
ぷりんちゃんの優しげな眼差しにおばちゃん ほわんほわんしましたよ。
お互い見つめあって「ふふふ」も好き。

誕コメありがとうございました♡
[2015/04/12 16:36] URL | みーちゃん。 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん♪

ねぇねぇ どうしたらそんな沢山のワンコ勢ぞろいで写真撮れるの?
いつも思ってたんだけどね。
なんか技あり?(´艸‘)
フランだけでもカメラ撮り大変なのに。
いつもいつも凄いなって思う。
それだけ仲良しさんなんだね♥
[2015/04/12 12:24] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
ピンクの桜は八重桜ですかぁ?

満開ですね。

牡丹も、きれいだなぁ、、

みんな楽しそうだね。
[2015/04/12 12:17] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
河津桜、まだきれいに咲いているのですね~。
大吉くんがお姫様3人の用心棒みたいに気づかってくれていて
頼もしく見えます。
最後の方の写真は新メンバーですか?
これからようやく春爛漫、お出かけ日和になりますね!
[2015/04/12 09:03] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/12 08:57] | # [ 編集 ]

No title
え~~~!!
歳を取ってきたら踏まれちゃうの~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
ワンコの世界は厳しぃ・・・
でもでも、ぷりんちゃん知らんぷり笑

楽しそうな撮影会の陰では、
お父さん、お母さんが必死なのが想像できます("⌒∇⌒")

ボタンの花も立派に咲き誇ってますね♪
[2015/04/12 07:47] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
ミツマタ、デカ❗
ボタンも季節ですねぇ🎵
[2015/04/12 03:21] URL | "M" #- [ 編集 ]

No title
来年はもっと椿がすてきに咲いてるときに
行きたいね~~

まりっぺ・・ごめんちゃ~い
でも、守って貰えると思ってるんだよね~~
[2015/04/12 00:08] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
うふふ、まりん姫!!踏んでるよ!!
ね?ぷりんちゃん?

きょうのカノンちゃん、おもしろいね?
気分がいいのかな?

ぷりんちゃんも元気そう~~

さくら。。。桃の花かと。。。

ボタンの花きれい!!
[2015/04/11 22:25] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY