ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


桜満開の小田原城~~その2
お天気が
(↑クリックすると大きくなります)

お天気が

どんより暗い曇り空!

大勢

↑大勢の人たちが訪れています。

天守閣

↑景色はどうかな?

さくら
(↑クリックすると大きくなります)

さくら

↑青空だったら 綺麗だろうなああ。。。

たくさん

↑沢山の観光客でいっぱいなのに・・・

ひと

↑残念なお天気です!

との

↑殿!! 

家来

↑家来と

腰元

↑腰元が・・・(o^^o)  控えていますよ~

さくら

↑満開の桜がいっぱい!

もそもそ

↑もそもそ・・・

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

もそもそ

↑門をバックに・・・・並んでみっましたよ!(o^^o)

もそもそ

↑もそもそ・・・・今度はそっちかい? (o^^o)

門から
(↑クリックすると大きくなります)

門から

↑門から覗く桜が美しいわ〜♥

おでん

↑おでんサミットが行われていて 

小田原

↑上は小田原のおでん!

おでん

↑こちらで500円!

東京

↑東京のおでん 500円! は、白いふわふわのはんぺんものってたんだよーー

さすが

↑この日 長蛇の列ができていたのは 静岡おでん!
やっぱり値段も安くて美味しいものぉ~~〜♥

私は

↑私は こちらのサバおじさんが気になりましたよ! (o^^o)

さば

↑なかなかリアルなサバじゃないこと?(o^^o) 味も気になるところです。(o^^o)

食べたい

↑食べたいなぁ~~~

うん

ちゅ

こんな

こんな小田原城でした。 ありがとう~~〜♥

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!



コメント
No title
地域によって具材が違って美味しそう♪
サバおじさん気になりますね(笑)
そして鯖おでんと言うのも気になるので
ネットで調べてみようっと(*^▽^*)
[2015/04/11 12:47] URL | くるみ母 #- [ 編集 ]

こんばんは♪
曇り空でしたが、初めて訪れたわが家にとっては、
小田原城の迫力と美しい桜~!
感動の一日でしたよ~っ♪
おでんサミットも、静岡おでんがすっごい行列で、嬉しかったですよね~♪
鯖おでんのおじさんには笑っちゃいました(笑)
。。。殿?!
大吉が飛びぬけて体が一番大きくて、態度もデカいからぁ(笑)
この日のメンバーだと多分、大吉が一番か二番のヒヨっこですよ~あはは~♪
[2015/04/10 22:29] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
サバおじさん、笑える~~
サバおでんってどんな味なのかな。。
やっぱり、カツオ出汁が利いた
しぞーかおでんかなぁ 地元愛で。。

満開の桜にお城、素敵だね~~
大ちゃん殿、迫力あるね(*^_^*)
家来もそれなりに。。 かわいい

[2015/04/10 22:26] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
小田原城も行く人によって
又、カメラを持つ人によって
全く違う角度で見えるんでしょうね♪

ちわわんさんのはいつも楽しそうなのが
伝わってきますよ("⌒∇⌒")
ワンコパワーでしょうか♪

おでん、各地具材も出汁も全然違うんですよね!
静岡おでんが美味しいんですね,,,φU^ω^Uメモメモ

サバおじさん確かに気になる笑
[2015/04/10 20:33] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
ちょっと 残念な お天気だったけど
満開の 桜が きれいでしたね〜
お城 ならでは の お洋服 で めっちゃ かわいいっ。
家来に 腰元に おトノさま って〜 ぬはは。
おでんサミット いいなぁ。
お雑煮みたく その 地域に よって
入ってる具材や おダシが 違うのかしらっ
[2015/04/10 20:28] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
小田原城!
小学校の遠足で行った
65年くらい前 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
気が遠くなる~~~
[2015/04/10 19:55] URL | baba #- [ 編集 ]

No title
らっきー  トップかな?

ふふふ、殿、は何を考えているのかな?
家来たちのことかな?
ういやつじゃ!!ってね?

おでんはいつでも美味しいですよね?

おでんのネタは少しずつ違いますね?

サバおじさんはうろうろしているのですか?

ね?ぷりんちゃんも何を思っているのかな?
[2015/04/10 18:53] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY