偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


桜満開の小田原城~~その1
しだれ

美しい枝垂れ桜の前で・・・・

ほほえむ

↑微笑むぷりんばぁさん〜♥

よこ

↑横には 大吉君と。。。

リヴ

↑リヴちゃんや・・・

れん

↑レン君やマロン嬢と。。

並んで
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

↑ひとならび~~~~〜♥

ならぶ

↑皆おとなしく 並んでいるように見えるでしょう?

さてさて

↑さてさて どうでしょうかねぇ~~~

わん

↑ワン!! (o^^o)

ぱぱ

↑パパさんたちが 我が子?を並ばせる為に 説得中~~

優しすぎるパパさんたちでした。(o^^o) 微笑ましいよね。(o^^o)

おや

↑親の心・・・・子知らずで・・・・

みんな

↑どの子も 自由気ままだわ・・・あははは!(o^^o)

はる

↑ふうぅ・・・・

さ

↑春だわねぇ~〜♥

満開

↑ここは、

満開

↑満開の桜の美しい 

たくさん

↑小田原城~~

いつ

↑いつ来ても風情のある姿・・・・

いい

↑いいですねぇ~~~

その2につづく。

いつもコメントありがとうございます〜♥
読んでいると 嬉しく楽しくなります (o^^o)

お返事ゆっくりですが うかがわせていただきたいので
URLをお書きくださると幸いです。
よろしくお願いいたします~感謝!


コメント
No title
枝垂れ桜 立派ですね。

枝垂れ桜だとワンコさん達抱っこしなくてもいっしょに撮れるからいいですね。

いつも みんなで綺麗に並んで撮っているのは
隠れた努力の賜物だったんですね。

小田原城 風情があっていいですね。
[2015/04/10 11:42] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
地面まで伸びてる枝垂れ桜、
綺麗だし立派ですね!
その横でワンちゃん達と寝転びたいです(*^^*)
ぷりんちゃんも桜さんとお話をしてたような気がします♪
小田原城は、本当に風情がありますね!
[2015/04/10 11:16] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
しだれ桜がとても綺麗ですね〜e-420
ぷりんちゃんのお洋服と桜の色が綺麗にマッチしていますよe-461
うふふ、みんな思い思いのポーズで(笑)
とても楽しい雰囲気が伝わってきますe-446
[2015/04/10 10:16] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
あれれれ~~
おでんの記事が行方不明だよ
折角コメント入れたのになぁ残念だよ!!
[2015/04/10 08:55] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
おはよー ちわわんさん
枝垂れ桜がとってもにあってるよ、ぷりんちゃん.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
小田原城、最近行ってないな。
まだ動物園はあるのかな?
ぷりんちゃん、春爛漫でくつろいでるねぇ✿
[2015/04/10 08:43] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
おはようございます^^

1枚目のぷりんちゃんなんだか・・・
おめめが色っぽい(笑)
桜を背景にお着物が似合いそうですね~!

見事な桜楽しませていただきました♪
[2015/04/10 08:14] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは~♪
枝垂れ桜にうっとりです!
可愛いお洋服のぷりんちゃんと桜がバッチリ似合ってますね(*^▽^*)

↓の和菓子、それにあさりの茶碗蒸し食べたいなあ(笑)
茶碗蒸しは自分でも何とか作れるかな^^;
ちわわんさんは色々な所へお出掛けになるから
美味しいものいっぱい食べてますねえ(^_-)b
何時もヨダレものです^^;

此処のところお天気の変動が大きいです、
どうか体調崩しませんように♡
でもお出掛けは刺激になって良いですね^^
[2015/04/10 07:57] URL | keiko #- [ 編集 ]

こんばんは♪
しだれ桜とーっても綺麗でしたよね~♪
ぷりんちゃんと桜のお写真ステキですよぉっ♪
マロンパパさんと大吉パパ!
わが子に説得。。。納得です(笑)
ちわわんさんはお写真撮るのが上手なのでコピーさせて貰いましたよー!
風情ある小田原城に行けて楽しかったです♡
[2015/04/09 23:07] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
しだれって やっぱり 立派 ですよね〜
ぷりんちゃん 後ろ向いて お花を 楽しんでるのかしらっ。
チワワちゃんや ポメっ子って マイペース ですよね… ぬふふ。
でも この まとまりのなさが 魅力と いうか
むしろ 心地よかったりも しますね
[2015/04/09 21:19] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
うわあ(*^_^*)
美しいしだれ桜をバックにぷりんちゃん素敵だわあ♪
赤い洋服がとってもよく似合ってるね。
あら、お友達もたくさんいたんだあ。
少しでもいい写真を撮るために、みんな頑張るのよね(笑)
そのおかげでナイスショットが撮れましたやん(*^^)v
[2015/04/09 20:11] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん桜が似合うね♪

年のせいか、疲れがたまるの通り越して
最近ボロボロ~
若い時とは違うんだから
無理しないようにしないとね~

ちわわんさんも
無理しないでね!
でもお出かけは、ストレス発散でとても良いことね♪
[2015/04/09 19:52] URL | baba #- [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん
まぁぁ キレイ!
お城に桜にかわいこちゃんっ
その2が もう楽しみです。
[2015/04/09 17:15] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
枝垂れ桜がきれいですね~!
ほのかにピンク色が素敵!

皆で並んでとってもいいお写真が撮れましたね!

大吉君!っていい名前~(*^^)v
[2015/04/09 17:13] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、体調は少しよくなりましたか??
ここにきて急に寒くなり…お互い気を付けましょうね◎
枝垂桜を背景に、プリン姉さんの女子力アップしましたね↑↑
それにしてもいつも一緒におでかけされ、本当に仲睦まじくてホッコリしちゃいます~。
ブロガー人生を満喫されていますよね!
[2015/04/09 16:57] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、しだれ桜の背景がとってもよくお似合いで
いい写真ですね~
レンくんはちょっと退屈?まぁ、メンズはあまり桜をゆっくり
愛でるタイプではないですものね。
でも、大吉くんは最後まで、ぷりんちゃんとお花見?
大吉くん、一見、ワイルドでロックンロールですが
本当はフェミニンなのでは・・と思いました!
マロンちゃんパパの愛情あふれる特別出演?もまた
ほのぼのとしていいですね!
[2015/04/09 16:18] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
しだれ桜、とっても綺麗ですね~~

花弁が大きくない?

華やかな桜とぷりんちゃん達、よくマッチしてますーー

小田原城のゆったりしていていいですね~~

ぷりんちゃん元気そうですね?

早く暖かくなるといいのにね?
[2015/04/09 16:10] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
小田原城ですか~☆
初めて拝見しましたよ("⌒∇⌒")
ホント風情がありますね♪

ちわわんずは自分の思い思いの方向向いてて、
お写真の時はパパさん達が必死で並べてたんですね♪
涙ぐましい努力ですね(^0^)/
[2015/04/09 14:20] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
どんな花でも似合っちゃうのが、わんこの魅力でもあるのでしょうね❤
都会の中のお城… 不思議な世界へワープした感じがしますねぇ(≧▽≦)
[2015/04/09 09:35] URL | J #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY