偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


小田原の釜めしやさんの 釜くら
和菓子

ちょっと お洒落な和菓子屋さん!

かまぼこ屋さんの系列だそうです。

ボタン

↑牡丹の花びらが・・・美しい!

ねりきり

↑春のねりきりが・・・いいなぁ~❤

斬新

↑斬新な色合いのお菓子が多いようです。

私が

↑私が欲しかった しんこ団子は売り切れでした。。残念。

いただいた

↑頂き物の足柄茶を・・・お気に入りの茶器で。。頂いてみましたよ。

ごちそうさま

↑ご馳走様でした。

ねむねむ

ねむねむ・・・の ぷりんを傍に・・・・

前日

↑前日には ぷりんのカートのシュシュを薔薇の模様で作ってみましたよ!

こんな感じ

↑こんな風に出来上がり! (o^^o)

釜くら

↑ワンコも一緒に入れる 釜めし屋さんへ行きましたよぉ~

とっても

↑とっても美味しいお店で・・・・

いつ

↑いつ行っても お客様でいっぱいです!

前菜

↑前菜~

サラダ

↑サラダ!

茶碗蒸し

↑あさりの茶碗蒸し!

茶碗むし

↑この茶碗蒸しがとっても 美味しいの❤
おだしが効いていて 誰もが、うなるほどの美味しさでした!(o^^o)

つくね

↑つくねと。

やきとり

↑焼き鳥はサービス!
これがまた とても美味しいの!
普段鳥をあまり食べない私でさえも・・・ぷりぷりでとても美味しかったです!
 
ワンコにも味のない 新鮮な焼き鳥を一匹に一本つつ くださってありがとうございます。(o^^o)

あまりの

↑あまりの美味しさに。。。。(o^^o)

かまめし

↑きたきた 釜めしがきましたよ~♪

とり

↑竹の子と鳥そぼろの釜めしと。

しらす

↑しらすと梅の釜めし!

いい具

↑いい具合に焚けていて おこげも美味しかったです!❤

食後

↑食後は・・・・

こちら

↑こちらと・・・

こちら

↑こちら。。。

とっても美味しくて 夜ゆっくりと歓談しながら・・・食べることができました。

お近くに行かれた折には 是非一度行かれてはいかがかしら? お勧めです。
お店の方がとても感じよく接待してくださいます。❤

ちょっと雨で寒くもなったりで やる気も無く・・・ぼぉ====っとしておりました。

コメントのお返事にゆっくりながらうかがわせていただきます。
いつもありがとうございました。❤❤


コメント
No title
和菓子も焼き鳥も釜飯もどれも美味しそう♡
あれもこれもみんな食べたい♪
ちわわんさん、美味しいもの食べ過ぎです。
羨ましい〜。
[2015/04/09 07:09] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
色とりどりのキレイな和菓子ですね。
見ているだけで楽しくなっちゃいました。
ぷりんちゃんも一緒に釜飯屋さんに行けたのですねー
お肉も焼いてくださるなんて
オーナーさんはきっとわんこと暮らしている方でしょうね。
薔薇のレースがとっても素敵。
こうして作ると気分が変わっていいですねー♪
[2015/04/09 00:18] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
カートめっちゃかわいいね~♪
ちわわんさんのブログ見てると毎回美味しそうなものが・・・・
お腹がグ~グ~いってます^^
[2015/04/08 23:48] URL |   ラブ ばぁ~ば #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/08 23:02] | # [ 編集 ]

こんばんは♪
カートのバラのシュシュ♡
ぷりんちゃんのイメージぴったりでとても可愛かったです♪♪
ワンと入れる釜飯や!
お店の方は感じいいしお料理が全部美味しくて大満足でした~♪
大吉、必死過ぎで。。。汗
これからは。。。気をつけます(笑)
[2015/04/08 22:58] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
食べるのがもったいない程、綺麗な和菓子ですね~
釜飯屋さんの料理も・・美味しそう(≧▽≦)
2時間前に夕食を食べた私ですが・・食欲がメラメラ(笑)

カートもシュシュを付けてオリジナルで素敵♪
ぷりんちゃんも気分良くスヤスヤですね♡
[2015/04/08 21:22] URL | ⭐nagomi⭐ #- [ 編集 ]

No title
カートのシュシュ?良いな~
作るの楽しそう♪ 可愛い❤

クリームあんみつ!
食べたいよ~~~
[2015/04/08 20:25] URL | baba #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ~!

カートちょっと手を加えるとおしゃれになりますね。
さすがです。
このところ 全然針を持っていない私には無理ですねぇ。

お料理みんな美味しそうですね。
私釜飯大好きなんですよ。
お腹空いてきました。(笑い)

[2015/04/08 19:57] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
美味しそうな和菓子屋さん♪
でもって、ワンコも入れる釜飯屋さん♪
ウチは秀斗がカートから飛び降りるほど
喜びそうだけど、鶏アレルギー( ̄∇ ̄*)ゞ

カート、オリジナルですね♡
近くに居たら、お願いしたいくらい
裁縫NGな私です(^0^)/
[2015/04/08 10:06] URL | sibaneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY