ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お祭り前日だよぉ~~~ その2
桜

桜散る散る・・・・・

花吹雪

花吹雪。。

花びら

花びらがぎっしりと・・・・

もったいない

もったいないように・・・・風にあおられて 舞い落ちるなぁ~~~ byぷりん。

みつめ

↑そんな花びらの中で・・・

ひつじやぐら

↑みんなでパチリ!

ひつじやぐら

↑昨年できたばかりのひつじ櫓の方で・・・パチリ!

ゆるきゃら

↑キャラクターのしろお君だそうです!(o^^o)

実際に着ぐるみとかで 動くのかなあ? 

おやすみ

↑広いお休み処などが 続いた先に・・・

家康像

↑風格ある・・・徳川家康像が立っていて・・

鷹狩り

↑鷹狩りが 大好きだったそうで・・・・その装束姿です。
今でもこの鷹狩りは継承されているようですよ。

わん

↑あら・・・・なんと可愛らしい黒ラブちゃん! まだ3ヶ月なんですって!(o^^o)

あそぶ

↑あそぼ! by黒ちゃん。。
                    ・・・・・・・ byっまりん。

黒らぶちゃん

↑あおぼ! あそぼ!
                  ・・・・・・byまりっぺ。

いいよ

↑いいわよお~~~仲良くしましょうねぇ~~~ byカノン。

まりん

↑ ・・・・・

じゃ

↑じゃ。。こっちはどうだろう~! (o^^o)

あれ

↑あれ・・・ひっこんじゃった? by黒ちゃん。

ご機嫌

↑ご機嫌が・・・悪いようでしたね!。。あはははは!

興味

↑いつもなら・・・黒色に反応する レン君の方が友好的。。。(笑) 

面白いね!

さくら

↑カノンママが持参してくれた 桜饅頭を皆で食べて一休み。。

中もほんのり桜色の刻んだ葉の入った 桜餡がとっても美味しかったですよぉ~!

今日もどんよりと雲っていて お祭りの方々には 気の毒なあ。。。

今日は大御所さんには 西郷輝彦さんが出演されるそう・・・・
土曜日は松田悟志さんという俳優さんだったようです。


コメント
No title
桜吹雪 が きれいですね〜
ぷりんちゃんと ピンクの花弁って とっても 似合うよに 思います!
この時期は 桜の おやつが いろいろ ありますよね。
母が 通ってる 美容院は シャンプーが 桜の 香り らしいです。
アタマが サクラモチ…
[2015/04/05 21:28] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/05 20:43] | # [ 編集 ]

No title
桜吹雪がお見事("⌒∇⌒")
関東は一足早いけど、関西の今日の雨で桜が散っちゃいそう・・・

黒ラブチャン、まだ子犬で可愛いけど、ちわわーずチャン達にはかなり大物
なかなか一緒には遊べないよねo(≧ω≦)o

桜の和菓子、美味しそう♡
[2015/04/05 14:52] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです!

こちらも、今日の雨で、桜が散ったみたいです。
でも、何とか昨日はお花見に行けました!
[2015/04/05 14:49] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
今年の花はどこも寿命が短かったですね?

ぷりんちゃん花弁の絨毯で気持ち良さそう~~

隅櫓、最近復元したのですね?

後ろのビルの野暮な事・・・

大御所もご立腹では?

黒ちゃんフレンドリーで可愛いですね?
かのんちゃんも珍しく!!
[2015/04/05 11:58] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
静岡は家康没後400年で記念行事満載ですねー。
桜吹雪の中のぷりんちゃん、映画のワンシーンのようですよ~。
リブくんはいつもキャリーに入っていますが、キャリーが好き
なのですか?
うちも黒い子を警戒するのできっとこの場にいたら「ワンワン・・」と
吠えていたと思います。かのんちゃんは誰にでもフレンドリー
なのですね!
[2015/04/05 11:34] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3774-b7516713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY