ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


森町 太田茶店 みんなでわいわい!
ととと

っとととと・・・・とと。。。。

(カレンとライチが写ってなかったなああ。。ごめんよぉ~~)

急須

↑大きな急須から・・・・

下

↑お茶の代わりに・・・お水が・・・・(o^^o)

ぐえ

↑くんくん・・・

ひくひく

↑ひくひく。。。。 やっぱりレン君は 大吉君が気に入らない様子!
すごい鼻のシワ。。。六本位 寄ってるんじゃない?。
あはははは!!!

わん

↑ボクは仲良くしたいだけなのにぃ~~~ by大吉君。
 ふんっ。。 byレン君。

ぼく

↑ボクは 女の子にしか興味がないんだってばさ。。。byレン君。

ぺろ

↑ぺろぺろぺろ・・・❤ 二人はラブラブ・・・・

うっぷ・・・・毛が・・・邪魔。。。byぷりん。

あほらしい

↑あっほらし。。。。byカノン。。。。

くんくん

↑くんくん・・・・

くんくん

↑あたしの匂いを嗅いで頂戴~! byまりん。

べ

↑ぺっ、べ・・・くっちゃかったわ。。byマロン。

店内

↑この日 お外の席に皆でいたら・・・
ご主人様が どうぞとおっしゃってくださって 店内の席を開けてくださいました。

いつも、ありがとうございます。感謝でいっぱいです。

うれしい

↑店内でも 誰一人騒ぐ子が居なくて良かった。。良かった。

たべる

静かに食事ができました。

おにぎりせっと

美味しいお米のおにぎりセット 500円。
お米が美味しいし。味噌汁も煮物も美味しいの! 最高だよ!

とろろ

↑私は地場の自然薯の とろろセット 600円!
 美味しかったぁ~~~~~!!!

こちらで売っている地場産で・・・
私はおはたき餅と タラの芽と ぶろっこりーの芽を買って帰りましたよ。

今朝 タラの芽は味噌ゴママヨネーズに酢をちょっと。 
美味しく頂きました。

天ぷらよりも手軽で ぱぱっと食べれるのでお勧めですよん。


コメント
こんばんは♪
いつもありがとうございます♪♪
前々から念願のおにぎりセット~食べれて嬉しかったです♪
500円とは思えぬお米の美味しさに感動しましたぁ!

レンくんとまりんちゃんいつもラブラブで羨ましいですぅ♡
大吉。。。
レンくんに気に入られてませんね(笑)あはは~っ
[2015/03/31 22:50] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/31 21:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/31 18:37] | # [ 編集 ]

はじめまして
ちわわんさん、はじめまして、旅ブロ・ネットの駅のかのぼんと申します^^

当ブログにご訪問、そしてコメントありがとうございました(^-^)
あらー、こちらはちわわを飼っておられるんですねー^^
うちは猫三匹と犬一匹いるんですよ
犬は現在はミニチュワダックスなんですが
体重が11kgもあるんでミニチュアじゃないけど(笑)
以前はゴールデンやヨークシャーテリアとかも飼ってました♪
ちわわも小さくて可愛いですよね~
また遊びにきますね!(*^^)v
[2015/03/31 14:39] URL | かのぼん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/31 11:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/31 10:15] | # [ 編集 ]

No title
雨が降りそうだったから
店内へって声掛けて貰えて、良かったねぇ
花冷えしたりするから、助かったよね~

いつ来ても、お茶が美味しいのは変わらないね(*^_^*)
お茶屋さんだから、当たり前だけど。。
何杯でも、お代わりくれるし
こんな親切なところ、そうそうないよね(^^♪
[2015/03/30 21:57] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ワンコも人間もエンジョイしてますね♡
自然薯のとろろご飯ですか~
パワーが湧きそうですね!
お店の方、ワンコも入れてくれるなんて親切~♪
ウチは中型犬って言うだけでNGだったりも・・・
にしても、大きな急須("⌒∇⌒")
[2015/03/30 21:05] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/30 14:43] | # [ 編集 ]

No title
みんな楽しんでいますねーー。はたきもちってどんなの?みんなで一緒つてたまらないよね。
[2015/03/30 14:43] URL | ーサン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY