偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お友達と桜を見に~~~~

さくら
(↑クリックすると大きくなります)

さくら

↑こちらは静岡の城北公園の桜!

まだ

↑まだまだ咲き初めなのですが・・・・

とても
(↑クリックすると大きくなります)

とても

↑とても綺麗に咲いていましたよ。

はなやかな

↑華やかなこと。

きれい
(↑クリックすると大きくなります)

きれい

↑気の早い人たちは もう桜の木の下で・・・お弁当を広げてしましたよ。(o^^o)

てくてく

↑てくてく・・・

今日
(↑クリックすると大きくなります)

今日

今日は雨が降るかしら・・・・
天気予報だと。。。昼から降るのだそうだけれど。。。

いやだなああ。。。

かも

↑鴨を追いかけたくて しょうがないまりっぺ!

ふふ

↑ちょんっと。押したろうかしらん・・・d(=^‥^=)b チワワ!

と

↑と。。こっそりと思う・・・

ぷりん

↑ぷりんばぁさんでした。(o^^o)

ぷりん

↑今日は神奈川からいらっしゃる お友達たちと一緒に
SLの走る 大井川の家山の桜を見に行ってきまーーーす。

心配なのは雨だわ。。。(´ノω;`)


コメント
No title
綺麗な桜♪
目の保養になりました♪
ラブ地方桜までまだまだ先です。
[2015/03/30 08:24] URL |   ラブ ばぁ~ば #- [ 編集 ]

No title
見事な 枝垂?桜ですね~
桜の下の お弁当 あこがれます^^

家も行きたくなりました^^
 
[2015/03/29 21:51] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
わー綺麗な桜。
満開なんですね。
こちらはまだ五分咲き位で・・・今日は雨になってしまいました。
来週末はもう散ってしまいそうです。
[2015/03/29 20:06] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/29 15:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/29 14:06] | # [ 編集 ]

No title
枝垂れ桜かな?
見事なほどに、綺麗に咲いてますねー\(^o^)/
静岡の方は咲くの早いね。
うちの方は、まだまだ2分咲きって感じです。
雨降ってるけど・・・大井川行ってるかな?
[2015/03/29 13:24] URL | はづきママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

良いお天気ですね~!
見事な桜ですね。

こちらは、やっと咲き始めたところです。
[2015/03/29 12:48] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
キレイな桜ですね♪
圧巻です☀
今年の静岡の桜には、、
間に合いそうにないかなぁ。。
鴨さんが気になるまりんちゃん(笑)
可愛いですね~♡
[2015/03/29 10:52] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
ヴィッキーだったら自ら飛び込んじゃうな~
雪でも川に行くと泳いじゃうんだよ~
車のない生活になってから
もう何年泳いでないんだろう(涙)
[2015/03/29 09:46] URL | baba #- [ 編集 ]

No title
おはようございます。

しだれ桜 立派で 素敵。

こちらの桜もだいぶ咲いてきました。

ぷりんちゃん 元気いっぱいで いろいろな所に行けて幸せですね。
[2015/03/29 09:35] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
関東の方が先に桜が咲き始めましたネ♫
ぷりんちゃんも15歳なのに
ちゃんとオスワリも出来て賢い♡
ウチは耳も遠くなり、自由奔放です(笑)

雨、どうにかもってくれたら良いデスネ♫
関西はちょっとだけ朝から雨降りました^_^;
[2015/03/29 08:57] URL | sibaneko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY