ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


横浜みなとみらい線 その6 えの木てい本店3
こんち

ちょっと遅れちゃったよ・・・・・by大吉君。

おつかれさま

↑お疲れ様ぁ~~~~ 大変だったわねぇ~ byぷりん。

おつかれ

↑お疲れ様~~ 

やっほ

↑大吉君たちは遠いところ・・・車で来たんですよぉ~~~

こんちわあ

↑こんちわぁ~~~ みんなに挨拶をしています。(o^^o)

むす

↑ムス・・・・byレン君。 こうやって居ると、ララパパ君によく似ているなああ。。

洋服のせいなのかしら・・・・一瞬、見間違えちゃったよ。(o^^o)

きにいらない

↑レン君は どうも大吉君が気に入らないようです。
近づくたびに・・・鼻がひくひく。。。歯をむいています。。(o^^o)

こんんちわ

↑こんにちわぁ~~

こんにちわ

↑こんにちわぁ==

あっちこち

↑あっちこっちで ごあいさつう~~

みんな

↑みんなが わいわい~~♪

あいsつ

↑ワンコ達は 皆仲良しだねー♪

こんち

↑っておもったら?

ビロ


↑ぬう。。。byまりん。

うちのおねえちゃんに何するの?

いちゃ

↑るんるん~二人はいいかんじ?

ギロ

↑ギロ! byまりん。

じい

↑じぃ・・・・・眼力が半端ない。。。(≧ω≦。)プププ

ぼく

↑ボクは・・・ただ。。仲良くなりたかっただけなんだけどなああ。。。byサンちゃん。

良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


コメント
No title
ワンコ同士の挨拶って、いいですね~。

マリンちゃんのニラミは、ちょっと怖いですね!(笑)
[2015/03/21 20:39] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
まりん、眼力なら ミハちゃんに負けるよ~
ただじっとしてるだけなら、ミハちゃんだけど・・
相手にすごみを与えるのは。。まりんか笑


[2015/03/21 16:12] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
堤さんに迫害e-356されています。

排除してくださいv-282
[2015/03/21 15:29] URL | ?さん #Sg3V.sCU [ 編集 ]

No title
コメントありがとうございます。
そして、楽しみなお店情報もありがとうございます。

週末は、清水へ出張だったため、パソコンを見ることができず、
返事が遅くなりました。

清水では、職場近くの「ペット可」の物件を探すのが大変でした。
清水での生活が楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
[2015/03/21 11:32] URL | さあんチャキじじ #- [ 編集 ]

No title
飼い主さんの後姿
足が細く
靴が素敵だね~!!

あっ!ごめん!
みんなみんな
可愛いよ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


[2015/03/21 08:34] URL | baba #- [ 編集 ]

No title
ワンコ同士の交流、あとから写真で見ると、おもしろいですね。
まりんちゃんはさり気にSPのようにチェックしていますよね。
お姉ちゃんやぷりんちゃんを守る役目?
サンちゃんは本当にフレンドリーで、誰とも戦わない、
「憲法9条犬」でしたね。最初、ほちょっとえちゃったsherryにも
変わらず接してくれて感心しました。
[2015/03/21 07:58] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
「こんにちは♪」「こんにちは♪」って
挨拶してるワンちゃん達を見てると
微笑ましくて温かい気持ちになります。
いいなぁ~(^.^)
[2015/03/21 07:53] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは

みんな ご挨拶 上手にできてますね。
さすが 慣れてて。

ワイワイ 楽しそう!
[2015/03/21 01:53] URL | chikage #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/21 01:38] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY