ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


横浜みなとみらい線 その5 えの木てい本店2
すました

済ましたお顔をしていること。。。(o^^o)

おや

↑おやおやぁ~~~ レン君はマロンちゃんが気になるようで・・・ニヤ(o^^o)ニヤ
 
となり

↑隣にカノンが居るじゃないのぉ~~~

なに

↑今度は・・・・まじっと見つめている レン君。。どうした?

きょうみ

↑隣に座っている サンちゃんに興味深々? (o^^o)

ねー

↑ねーーーねーーーー byレン君。

きみ

↑君ってどこから来たの? byレン君。

 ぼく・・・・野田から来たんだよ~~~ ほらお醤油の。。。byサンちゃん。

 ふぅん。。ボクは静岡からだよ! byレン君。

よっこら

↑よっこらっしょっと! シェリー君参上~~~!

あれ

ん?

↑ん? この女の子は・・・・byシェリー君。

う

 ↑ボクに興味があるみたいだなぁ~~~! (o^^o) byシェリー君。

 oOO; Zz(´-ω-`*)φネムイ,,;  byぷりん。

マロン

↑これこれハシタナイ・・・っと・・・心配したパパさんが特別席へ・・・! (o^^o)

ポンっとな。。。お嬢様らしくしていなさいとの願いかなああ・・・あははは。

お行儀

↑ふふふ。。。お行儀よく待っている二人の向こうで・・・

格好

↑なにやら・・・・妖しい雰囲気が・・・(o^^o)

なんだか

↑男同士のはずだけれどなあ・・・・(o^^o)

いえいえ

↑ねね・・・ボク君のことが好きになっちゃったみたいだよぉ~~~(o^^o) byシェリー君。

好き

↑ちゅっ!

居並ぶ女の子達に魅力が無かったものなのか・・・・

すき

↑好き?好きバトルがはじまったワン! ❤

その6につづく。

良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


コメント
No title
こんばんは。コメントありがとう。
お出かけ、いいな。楽しそうですね。
ぼくも、春休みなので
どこかにいけたらいいな~
[2015/03/22 22:32] URL | ティグ兄 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/20 22:50] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

みんなラブラブですね~(笑)
春ですね~!
[2015/03/20 20:29] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
アハハ~~~恋の季節ですな~~
[2015/03/20 19:35] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/20 14:31] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ ちわわんさん

次回ご一緒出来たら嬉しいんだけど、

ご存じの通り私は持病があるのパパちの休みと合えばいいなぁ♪

今回もみんな勢ぞろい。バッチリ写真が決まってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
[2015/03/20 12:29] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/20 11:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/20 10:52] | # [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、写真のトリミングがとってもお上手!
わらわらしている写真は、撮っている時は、無我夢中ですが
あとで見ると、個々に交流していておもしろいですよね。
それにしても、ぷりんちゃんやかのまりちゃん、レンちゃんは
4天王のように動かず、写真慣れしています。
レンちゃんは結構、新顔に声をかけてくれて好奇心
旺盛な男の子ですね~。
sherryはその日、その日で「本日の大好きさん」ができるので
この日は「ミハちゃん」でしたー
女の子にしつこくすると嫌われることを学習したようで・・
今では「初恋のトイプーちゃん」のそばで空気のような存在となり
共存できるようになりました
[2015/03/20 10:44] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
ワンコにもあるのかな~
同性愛?

量販店に大型犬のカートが売ってたの?
見たことない
見てみたいな~!
[2015/03/20 10:32] URL | baba #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY