偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


横浜みなとみらい線 その3
右手
(↑クリックすると大きくなります)

右手

↑うわぁ~~~~

右手には ランドマークが見えてきて 位置関係がはっきりと。。(o^^o)

電話
(↑クリックすると大きくなります)

電話

おんやぁ・・・

電話

↑自動電話? 電話ボックスだわ・・・(o^^o)

邸
(↑クリックすると大きくなります)

やしき

↑こちらに来たのは・・・10数年ぶり・・・・
一番最初に来たのは・・・なんと55年前・・・あははははは! 笑っちゃうね!

やしき
(↑クリックすると大きくなります)

やしき

↑古いアパートメントの前に・・・元町公園があり・・・

ずらり
(↑クリックすると大きくなります)

ずらり

↑ずらり~~~~っと。な! (o^^o)

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ずらり

↑色とりどりのバックで・・・・(o^^o)

なんだか

↑なんだか 面白い” (o^^o)

マロン

↑マロンちゃんを下ろすと・・・

よろこぶ

↑ぶんぶんに喜んでいるのは・・・サンちゃん! (o^^o)

ぼく

↑かわいこちゃん〜♥ ボクのこと どう思う? ❤ byサンちゃん。

ふ

↑まだ・・わからないわ・・・byマロン。

ぶひ

↑ムス・・・byまりっぺ。

ねる

↑(*_ _)。O〇・・・・・Zzz(_ _) 
 
私はとりあえず・・・恋よりは睡魔だわ~~っと。 byぷりん。

ま・・・どうなるのかしら・・ねぇ・・・・この恋は・・・(o^^o)

その4につづく。


コメント
No title
横浜へ行った気分になっちゃいましたよ~♪
最後に行ったのは、う~ん3年前だったか
福山さんの年越しライヴでした~♪
横浜の街に可愛いチワワズ♡ぷりんちゃんも遠出の遠足
ちょっと寒かったみたいだけれど、楽しいだろうな~!(^^)!
[2015/03/18 21:58] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
猫もこうしてバッグに入ってイイコしてれば、ねぇ・・・
どこにでも連れてってあげるのに~~
[2015/03/18 20:18] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、ちょっと長旅でしたもんね、睡魔には勝てないご様子 zzz…
外人墓地の方から回ったんだなぁと、ルートを想像しながら拝見しています!
最初は55年前だったんですね、その頃と比べると街並みはだいぶ変わりましたか!?
(山手一角が高級住宅街である事に変わりはなさそうですよね◎)
[2015/03/18 14:27] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちは ちわわんさん
お洒落な街に
かわいこちゃんが大集合ですね。
え?あら?この後ろ姿はーーー!!
過去記事を急いで読み返したらーーー
あのサンちゃんなのですね。
わぁ すごいっ
わぁぁーーーヽ(^o^)丿
[2015/03/18 13:09] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
いいな~
バッグでずらり!可愛い❤
ヴィッキーくらいのワンコも
これが出来たら行動範囲が広がるな~!
[2015/03/18 10:13] URL | baba #- [ 編集 ]

No title
みんなみんな、良い子だなぁ~♪
って、いつも感心します!
バッグinでも良い子♪なでなでしたい♡

ウチは柴秀斗で、狭い所が嫌い
部屋で自由に寝っ転がってますぅ
先日カートから、飛び降りましたとさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一番最初55年前・・・
ちょっとだけ私よりお姉さんヽ(≧∀≦)ノ
[2015/03/18 09:05] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

電話ボックスも、オシャレですね~。
ここらへんは、オシャレな洋館があって、お散歩が楽しいですよね!
[2015/03/18 08:59] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY