ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


横浜みなとみらい線 その1
みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

ずらーーーり! 勢ぞろい!

さんちゃん

↑今日は ノーベル賞は・・・の サンちゃんが・・参加してくれましたよぉ~!

とても温厚な性格のわんちゃんで 誰にでも友好的。

さんちゃん

↑大きなワンちゃんにも 小さなわんちゃんでも だれでも大好きなようです! (o^^o)

こんにちわ

↑こんにちわぁ~~~!

うれしいなあ

↑うれしいなぁ~~~~! byぷりん。

るんるん

↑くんくん!

たがいに

↑お互いに確かめあっているかのよう~~(o^^o)

て

↑て・・・そこに 今日はドレスアップしたマロンちゃんが・・・

こんにちわあ

↑こんにちわぁ~~! byマロン。

おどおど

ふふふ。。

どう?

↑ちょっぴり アピール! (o^^o)

よりどりみどりだね! サンちゃん! (^-^)❤

ふう

↑ふうぅ・・・・

この日は寒くって 背中にホッカイロを・・・・(o^^o)

静岡よりも 5度以上も低い気温に辟易・・・・

ここ

↑ここは・・・・

ふう

↑みなとみらい線の元町駅!

むこう

↑向こうには・・・マリンタワーが見えますよ====

どんどん

↑ちょっと来ない間に・・・・

ぷりん

↑どんどん様変わりしていくなぁ・・・・・

なんか

↑ふううん。。。。byレン君。

およ

↑よよ・・・・

なんか

↑なんか・・・・熱い視線が・・・・
 シェリー君は ボクの事が気になるような・・・・(o^^o) by サンちゃん。

でも

↑でも・・・ボクは 女の子が気になっちゃったよ! byサンちゃん。

えーー

↑えーーーーボクのことはああ? byシェリー君。

その2につづく。

ただいまーーーー
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


コメント
No title
サンちゃん人気者ですね?

たっちして愛嬌いっぱい!!

ぷりんちゃんピンクのコートが可愛いですね?

ワッペンの付いたベストもね?

どこもみんな変わっていくのが、何となくさびしいですね?
[2015/03/17 13:11] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
前回のsherry君に続き、今回もサンちゃんとsherry君も居て
びっくりと同時に嬉しいです。
集合写真は、流石にちわわん一家ですね♪
りんとみくも、この中に入りたいです(^-^)
ぷりんちゃんとサンちゃん良い感じでしたね~♪
[2015/03/17 11:53] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/16 23:22] | # [ 編集 ]

No title
ノーベル賞候補犬サンちゃんブログから、飛んでまいりました。
何て楽しそうなオフ会なのでしょう。
サンちゃんの意外な一面を見られて嬉しいです。
そして、15才とは思えないほど若々しくてチャーミングなぷりんちゃんにはビックリしました。
実は、ヨーチワもうすぐ4才のそら太朗は、熟女好きなのです。
ぷりんちゃんに会ったら、きっと惚れてしまうでしょう。
15才でも元気なぷりんちゃんのご活躍を楽しみにしています。
[2015/03/16 20:05] URL | そら太朗ママ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんはいっつも可愛いお洋服着てるねっ♪
とーっても似合ってて可愛いです(^^)

私は横浜生まれの横須賀育ちなので、
静岡より、こっちの方がなんとなーく親しみがあるんです♪
横浜編楽しみにしています(^_-)-☆
[2015/03/16 19:59] URL | りっくありす #- [ 編集 ]

No title
早速始まりましたね、横浜でのおでかけ♪
週末は少し寒かったですね…でも沢山のお友達が集まったご様子!
県外の方が、どこらへんにご興味があるのか、とても興味があります!
続きも楽しみにしていますよー☆
[2015/03/16 11:52] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちは☆
サンちゃんと一緒にお出かけなのですね❤
うらやましいです☆

いつかいつかブーくんも一緒に遊んでください(#^.^#)
[2015/03/16 10:39] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

No title
元町駅、全然写真撮ってなかった。。
こんな景色だったのね
こういう広場あると、助かったね(*^_^*)

サンちゃん、とってもフレンドリーないい子でした・・
女の子沢山いたのに。。 魅力がなかったのかw
男の子同志、めちゃめちゃ仲良かったね~~(>_<)
[2015/03/16 10:32] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
とても楽しい1日でした~。ありがとうございます!
こうして写真で見ると、ワンコ同士の交流が面白いですね。
sherryは、横浜駅で緊張している中、サンちゃんと会ったので
ワンって吠えちゃったんですよ。でも、気になる・・気になる・・
サンちゃんは穏やかでフレンドリーでしたね~。
でも、サンちゃんに一番、恋しちゃったのは意外にも・・・
続編が楽しみです!
[2015/03/16 10:31] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

え~~~~っ サンちゃんが来たの ビックラコン 
ドレスアップしたマリンちゃんまで
世間は広いようで狭いね(笑
[2015/03/16 08:07] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/15 21:56] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

サンちゃんの立ち姿、どこかのオヤジみたいですね~(笑)
横浜、また行ってみたいな~。
[2015/03/15 21:08] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY