ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


横浜へ行ってきまーーす!
上から

↑はいただきもののお洋服なんですよ!

ぷりん

↑ちょっと下着が見えてしまっていたので・・・

充分

充分・上品で素敵なコートだったのだけれど・・・

ちょっとだけ・・・丈を伸ばしてみようかと。。

こんな

こんな感じの物を作って 下に重ねてみましたよ。

ちょっと

ボタンも変えて・・・

前たてのところも ゆるやかに直して・・

マジックテープだったものも スナップに付け替えて・・・

お袖の丈もつめてみましたよ。

ティーカッププードルちゃんのお洋服だったので 手が長かったのです! (o^^o)

飼い主と一緒っで 手が短いのよねええ。ぷりんさん! あははは。

このお洋服を着て・・・横浜へ行ってきまーーーす!

さくら

↑もうひとつ。。。軽めのベストを作ってみましたよ・・・

薄紫に 桜の花にぷりんちゃん!

まんぷく堂さんに作っていただいたワッペンをつけて・・・

ふにゃっしー

↑こちらも 春らしい桜色に ふにゃっしーのベスト!

可愛いでしょ。 

では行ってきまーーす!


コメント
No title
わ~~~かわいい!!
ちわわんさんは天才ですーー

可愛いレースがあるのですね?
とってもお似合いですーーー

このごろ、ぷりんちゃん若返っていません?

ベストのワッペンも、ちわわんさん手作りかと思いました~~
[2015/03/15 22:54] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんにちは

可愛いコート ちょっと スカートを着けただけで
随分感じが変わるんですね。
ボタンも さすがです。

横浜 楽しんできてください。
[2015/03/15 13:52] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
素敵&可愛い洋服ですね♡
良いな~♪
[2015/03/15 09:32] URL | くるみ母 #- [ 編集 ]

No title
ピンクのチドリ格子 襟にファーまで付いて
かわい~~~~~
裾もフリフリでいいな~~~

昨日は、楽しかったです。
朝は、中華まん食べてま~~~す。
[2015/03/15 09:01] URL | happy.hatch ☆ #aEmTB4nk [ 編集 ]

No title
素敵なお洋服♪
とっても似合ってるね^^

行ってらっしゃい♪
[2015/03/15 09:01] URL |   ラブ ばぁ~ば #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~^0^
オサレ~なお洋服。。可愛いわ~♪
うちの子もマジックテープが嫌いなんです・
ホックに変えればいいのね^^
丈直しも・・ありがとうございます

横浜! 楽しんできてね~☆
[2015/03/14 20:19] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
おはよー ちわわんさん

可愛いコートだねぇ
とっても似合ってるよ、ぷりんちゃん♥
横浜は良いよね~。
大好きな場所のひとつです。
これから暖かくなって、いっぱいおでかけしたくなるね♪
行ってらっしゃ~い(´艸`)
[2015/03/14 10:42] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
横浜へ?
良いね~
可愛いお洋服着て
行ってらっしゃ~い♪
[2015/03/14 10:22] URL | baba #- [ 編集 ]

No title
行ってらっしゃ~い!

ふにゃっしー、ギリギリセーフですね!(笑)
著作権とかあるし~。
[2015/03/14 08:15] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY