ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


日本平 静峰園椿の里 その1 カノン娘の初恋?
恋

恋忘れ・・・井戸の椿の・・・二ツ三ッツ

今年

今年もやってきましたわ・・・

ぷりん

ふふふ・・・この歌に似合うと思わない? (o^^o)

散る

感無量だわ・・・・

地震

4年前の東北大地震の時にも・・・ここに来ていたのよねぇ・・・・

ゆれ

全然揺れが解らなくて・・・家に帰ってから知ったのよねぇ・・・・・。

ふぅ・・・・

ふう

あれ・・・大ちゃん! 

なんだ

なんだ?なんだ?なんだ?

これ

これ↑一見ぷりんを守ってでもいるように 見えるでしょう?

違うんだよねえええ。。これがさ! (笑)

カノン

↑カノンは大吉君が大好きになったらしくて・・・

自分から擦り寄って行っては 大きな奇声を発してモーレツにアピール!

その声はまるで 殺されるかのような奇妙な泣き声!あはははは。

じたばた

↑じたばたと 身体をくねらせて アピールするも・・・・

その気勢いに押されて ひいてゆく大ちゃん・・・・・

あーーあ

あーーーあ・・・

かのん

かのんちゃん・・・・

てっしゅう

あまりの奇声に・・・ママに撤収されていきました・・・・(笑)

あとには

ふう・・・・かのんにしたら 初恋だったのかしら・・ねぇ・・・・byぷりん。

ま

ま。。。そういうこともあるわね。。。長い人生の中には・・・・

てくてく

てくてく・・・・

その2につづく。

明日は犬友達と横浜へ行こうかと・・・・
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤
スポンサーサイト


コメント
No title
あちこちに落ちているお花奇麗ですね♪
ピンクの椿にぷりんちゃん、まるで絵のよう^^
[2015/03/14 05:18] URL | koume #- [ 編集 ]


ド~ンとあらわれた大吉ちゃんから プリンちゃんを守るべくやってきた カノンちゃん!!風に
みえました^^
でも ママに撤収されてしまったのですねー   せつない・・・・^^;
てくてくママの後を歩いてくるプリンちゃんの姿が可愛い(^◇^)
[2015/03/14 03:34] URL | うるぐる #- [ 編集 ]

こんばんは♪
椿の里キレイでしたね~♪
ぷりんちゃんとピンクの椿~絵になりますね~♪
かわいかったです!
かのんちゃんのフリフリからの悲鳴~(笑)
喜んでいいのかしら?!
母としては、アイドルかのんちゃん大歓迎です♡
次回の進展に期待しちゃったりして~(笑)

先日も誘って下さってありがとうございました♪♪
[2015/03/13 23:00] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/13 22:57] | # [ 編集 ]

No title
あの控え目なかのんちゃんが・・。大吉くんに大アピール??
大吉くん、カッコいいですからね~。それにしても春だなーと
思いますね。そういう時、まりんちゃんはどんな風に見ているん
ですか?あ、レンくんとラブラブだから、興味ないのかな?
かのんちゃんの恋が実りますように!!
[2015/03/13 21:25] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
かのんちゃん、まだまだ若いですからね~。

必死に訴えてたんですね。
いじらしいな~。
[2015/03/13 19:47] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/13 18:11] | # [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんとピンクの椿 似合ってますね♪。

カノンちゃんの初恋 可愛い!

奇声を発する程大ちゃんが大好きなんですね。

頑張れ~!
[2015/03/13 15:08] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
ふふ♪可愛いかのんちゃんの初恋♪
いいですね~❤
でもいつも大人しいおっとりさんな
イメージのかのんちゃんが
積極的にアピールだなんて、、
ちょっと想像つかないです♪
まりんちゃんなら・・❤
なんて、、まりんちゃん、ごめんなさい(^^♪
[2015/03/13 13:45] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん若くなっていません?

元気になったからかな?

もうそろそろ春ですものね?

カノンちゃんがんばれ~~

昔椿の花の蜜を吸っていましたーー
私はだめだってけどね
[2015/03/13 13:11] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん こんにちは♪

ぷりんちゃんお花に囲まれて可愛いね
元気そうで良かったわ
なになにかのん嬢の初恋 それは大変だね
でも恋くらいしないと犬生 楽しくないよね
ぷりんちゃん見守って上げてね 応援して上げて欲しいわ
[2015/03/13 12:00] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
地面に散っているのは、つばきでしょうか?
なんだか花のカーテンみたいで、良い雰囲気を醸し出していますね◎
いよいよ明日から横浜ですね、過ごしやすい1日になる事を願っています!
たーくさんお楽しみ下さいね、後日のレポもお待ちしていますよー♪
[2015/03/13 10:57] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY