偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


藤沢にある・・・cafe KO-BA (コーバ) その1
うっとれい

↑このうーーっとりとした 目つき・・・

うっと

↑愛しのおねえさま~~~❤ 
てな眼で ミハエル君がお姉さんを見ているわ。。(o^^o)

まったく

↑うーぅっとり~~❤

まったく幸せそうなお顔だわねええ。。。(o^^o)

美味しい

↑美味しいコーヒーと

お洒落な

↑お洒落な景色!

うめ

↑梅の花が 丁度見頃~

その

↑その直ぐ手前が・・・・

ドックラン

↑広めのドックランになっていて・・・・

とおっても

↑とても いい感じ! (o^^o)

とても

↑とても16歳には見えない・・・ライチじいちゃん!

人間で言ったら おっしゃれなモテモテ爺ちゃんなんだろうなあ。。

それで悪い女がついたりして・・・・家庭争議に。。。なぁんてねええ。。d(=^‥^=)b !

とても

↑落ち葉が 柔らかくて歩きやすいのか・・・

あちこち

↑あっちこっち・・・嬉しそうに 歩きますよ~~~

さて

↑さて・・・私もあるこうーーっと。

るんるん

↑るんるん~~~♪

ちょっぴり

↑ちょっぴり 今日は お嬢様風ファッションで やってきたのよ! (o^^o)

こちら

↑こちらのお洋服を いただいたのですが・・・どうかしらん? 似合うでしょ!

若い娘にみえちゃわない? ニヤ(o^^o)ニヤ

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


その2につづく。


コメント
No title
ピンクのお洋服可愛い♡
ぷりんちゃん、よ〜く似合ってるよぉ♪
[2015/03/07 06:49] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
なんてステキな お嬢様!!
ぷりんちゃん とっても お似合いです
やっぱり ピンクがカワイイわ~^0^

落ち着くドックランですね・ワンちゃんもくつろぎすぎ~(=⌒▽⌒=)
[2015/03/06 22:54] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/06 21:11] | # [ 編集 ]

No title
お洒落だよ!淑女の塊だね。
[2015/03/06 21:11] URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- [ 編集 ]

No title
お~!

ぷりんちゃん、若く見えますよ~!
枯葉がフカフカして、歩きやすそうですね!
[2015/03/06 20:27] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
すっごく素敵なお洋服。ぷりんちゃん、よく似合っています。
ぷりんちゃんは「女優」だと思いますよ。キメる時はビシッと
キメるし、ゴージャスなもの、かわいい色のもが本当に似合いますものね。
ミハちゃんのあんな甘えん坊の表情も新鮮です。
集合写真の時はキリっと前を見据えて、りりしく写っていましたよね。
ドッグランもいいですね。そんなところが、近くにあったらいいのですが~
[2015/03/06 13:29] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
こんにちは~~

ま~~まりんちゃんおねえさんの腕の中でうっとり~~

そのまま寝てしまいそうですね?

コーヒーがおいしそうですーー

落ち葉のあるドッグランわんちゃんにとって、

嬉しいですよね?

プリン嬢のお洋服は縮緬でしょうか?

ピンクが良くお似合い!!

かわいいぃぃぃーーー

[2015/03/06 12:54] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/3744-52172190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY