ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


焼津の河津桜~~❤
河津桜

さくら~~

かわづ

さくら~~

河津さくら

さくら~~

さて

気持ちの良い 晴天に恵まれて・・・・

とは

昨日は暑いくらいでしたよぉ~~~!

うしろ

今日は久しぶりに チワぷーのマロンが一緒です!(o^^o)
↑なぜ・・後ろを向いているのかって?
ママが車に戻ったので 心細くて追いかけているのです。。あははは。可愛い❤~

おそろい

今日は・・・このお二人さんも お揃いのジバニャンのベストを着てみましたよ!

しっぽ

しっぽ。。。。。

なつかしい

上の写真は なんと2年ほど前のぷりん。

身体は柴犬カットにしてもらっていたのですが・・・
短めにそろえていた尻尾はふさふさだったなああ。。。

こおんな

こおんな・・・ぷりぷり お尻が可愛かったんだよねえ。。。。。

ふりふり

ふりふりして・・・歩いていたんだよねええ。。。(o^^o)

ほんの

↑ほんの2年前の写真。。。

急激

急激に老け込んできましたわ。。。(´ノω;`)

ふけ

目もだんだんに・・・悪くなってきたので・・・

どう?

ちょっとばかり・・・老人臭くなってきましたねええ。。。

毎年

毎年来ていたこの桜も・・・来年には見れるかしら・・ねぇ・・・・(´・ω・`)

たしか

確か・・・まあ・・去年も、同じ台詞を言っていたような気もするが・・・

どこへ

お! どこへ?まりっぺ?

こんにちわ

こんにちわぁ~~!

ちゅ

ちゅっ

ぷりん好みの優しい男の子でしたよぉ~!(o^^o)

こんにちわ

こんにちわぁ~~~❤ また別の男の子が!(o^^o)

こんんちわ

こんにちわぁ~~~ スムースの男の子もやってきましたよ! (o^^o)

ちわ

↑マリンはマロンが気になる様子! (o^^o)

このこ

カノンも気になる様子! (o^^o)

可愛いでしょう

↑可愛いでしょう~!まだ2歳なんだって!

いっしょ

↑一緒に写真をとりますかぁ~?

げ

↑うえ。。ちょっとちょっと首をつってますけど。。

はい

↑はい チーズ! (o^^o)

さあ

さあ・・楽しかったねぇ~~~~~

また

また、来年も来れるといいなあ。。。。。。

ところで

↑ ところでこの上の写真。
まるでマロンが浮遊しているようでしょ! おもしろーーい! (o^^o)

わらわら

わらわらとした楽しいお花見となりました。

最後に

↑最後に焼津サカナセンターで鉄火丼ぶりを頂きました。1000円。

時代は変わり・・・清水のマグロ館ができたことで・・・閑散としていたなああ。。

今日は昨日出かけて行った 焼津の朝比奈川の河津桜を載せてみました。

ちょっと旅行記は中休み。。。ではでは。


コメント
No title
ちわわんさん、こんばんは~♪
焼津の河津桜も綺麗ですねえ・・・
それにお花見はやっぱり大勢が良いですよね^^

ぷりんちゃん、今こんなに元気なんですから
来年も大丈夫!
それにアンヨだって出来るんだからあまり
悲しい事言わないで~
こうして皆と一緒ってのが刺激になっているんですよね。
[2015/03/02 18:43] URL | keiko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/02 10:17] | # [ 編集 ]

No title
桜が満開!
奇麗ですね〜。
ぷりんちゃん、とっても楽しそう^^
お出かけ好きで誰とでも仲良くなれるっていいなぁ。
[2015/03/02 07:44] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
静岡では、もうこんなに桜が咲いてるんですね!

まろんちゃん、なので浮遊してる!?
って、片手で持ち上がるくらい軽いのね~
(あいとリカは、片手ではたぶんムリ!)
[2015/03/02 01:49] URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w [ 編集 ]

No title
一昨年も昨年も同じセリフ言ってたよ。。
そのたび、まだまだ大丈夫って言ったでしょ~~
この日のぷりんちゃんを見てたら
来年もきっと来れるって思ったよ~(^^♪

ホント~、まろんちゃん
浮遊してるみたい(>_<)
あれは桜の木じゃなくて、ママの腕か。。
[2015/03/02 01:16] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
コメントありがとうございます♪

桜綺麗ですね~♪
ラブ地方は雪が降りました(><)

同じ日本とは思えないよーーー!

ワンズとってもかわいいです^^
[2015/03/01 23:52] URL |   ラブ ばぁ~ば #- [ 編集 ]

No title
わ~!!満開ですね TVとおんなじだ~^0^
やっぱり河津桜は色が濃いですね

皆で おそろい! なんてかわいいの~最高の写真だねv-238
[2015/03/01 23:48] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
今年も桜きれーだねぇ。

一足早く春だねぇ、、


老けこんだって、可愛いよ。

一緒にお出かけ出来るって、幸せだよ。

来年も、また、みんな一緒にお花見しなくちゃあだよねぇ、、、
[2015/03/01 23:36] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/01 23:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/01 23:30] | # [ 編集 ]

No title
 わぁ~河津桜 綺麗です。
 菜の花も咲いて一足早く春がやってきてますね。
 
 河津桜ってこちらの方はあまり見ないです。

 みんなも暖かそう。

 ぷりんちゃん きっと来年もみんなと並んで記念撮影してますよ。
[2015/03/01 22:22] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
桜がすごい~。
満開ですね!
綺麗な桜を見ると、やっぱり春が近いことを実感します♪

それにしても、みんな全員集合~でお利口さん。
羨ましいかぎりです(^^)
お友達とも ちゃんとご挨拶♪

ママさん、ぷりんちゃんは美魔女ですよ~。
[2015/03/01 21:42] URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]

No title
去年こちらでこの桜を見てから もう1年が経ったんですね~
ひと足先に満開になる河津桜 とってもキレイですね♪
暖かくて気持ちが良さそう~
[2015/03/01 21:33] URL | ren母 #- [ 編集 ]


春爛漫な感じに見ていてポカポカしてきました~(*^ー^)ノ♪
仲良しお友だちでお花見なんて最高!
河津桜って、直に見たことないと思います。きれいですね~p(^-^)q
ぷりんちゃん、たくさんの友達と大好きなママ達と
お出かけ、楽しくていいな~(*^ー^)ノ♪
[2015/03/01 21:21] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
きれいですね~~河津ざくら~~

去年より色が濃くなったみたいーー

綺麗な桜の下で、のーーんびり!!

ちわわんさんのいつものセリフ、また来年もね?

マグロ丼おいしそ~~

おそろの洋服可愛いね?
[2015/03/01 20:53] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
ちょうど 見頃 でしたね〜
桜のピンクと 菜の花の黄色の コラボって
やっぱり 最強だなと 実感!!
ぷりんちゃん いつも お友達に 囲まれているからか
生き生きしてて まだまだ 若いと 思うけどなぁ。
また 来年も 一緒に きれいな 桜を 見ようねっ
[2015/03/01 20:52] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
おお!

桜が満開ですね~!
ぷりんちゃん、まだまだ元気ですよ~!
[2015/03/01 20:49] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
うわ~、きれいだねえ(*^_^*)
桜のピンクと、菜の花の黄色がとっても素敵!
ぷりんちゃん達もこころなしくウキウキしているように見えるんですけど(*^^)v

お揃いのジバニャンのベスト、いいなあ
チョロ太にも着せてあげたい(笑)

[2015/03/01 20:42] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
もう桜が咲いてるのですね!
河津桜は早いのですね~綺麗~♪
ちわわんさん、来年も同じことを言ってますよ(^.^)
ぷりんちゃんとお友達たちの写真を来年も見せて下さいね(*^^*)
[2015/03/01 20:33] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
きれいな河津桜!確かに伊豆よりはゆっくりお花見できていいですね~。
4美ワンコが風流にお花見とあれば、メンズワンコは寄ってきますよね。
スムチーちゃん、なかなかハンサム君ですね。
ぷりんちゃんの今の元気さなら、来年もきっと見られますよ~。
[2015/03/01 19:26] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/01 17:23] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY