ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


久能山と日本平へ・・ その7
ふう

ふうう。。。

なかなか

なかなか・・・階段の一段の高さがあるので・・・

ワンコキャりーを抱っこして登るのは大変っでした。(o^^o)

足の長さの問題かしらんねぇ?? (o^^o)

でも。昔の人は身長も小さいし。。重い刀やら装備やら・・

どうやってここを駆け上がって行ったんだろうねええ。。。(´・ω・`)

ほい

↑ほい。ちゃんと並んでいるんだよ! by大吉パパ。

こりゃ

↑こりゃこりゃ 整列するんだよぉ===っと お姉ちゃんに・・とっつかまっているいるミハ!(o^^o)

へーーい

へーーーい! byミハ。

これ

これ・・ちゃんとこっちを見なさいな! byミハの人間姉。

はい

見ればいいんでしょ! byミハ。

けっこう

↑こっこう・・・この階段と、大きな砂利道が 足にこたえるのよねえ。。。年寄りには・・・

まりっぺ

どっちの年寄りの言葉だか。。。あはははは。内緒、内緒。。(o^^o)

日本平

日本平側に戻って ちょっとだけ 日本平ホテルへ・・・

上の写真のように・・・
残念ながら・・・この日は雲ってしまっていて 富士山が見えません。。。

富士
(↑クリックすると大きくなります)

富士

↑こちらは 別の天気の良い日に写した写真。

とっても綺麗にくっきりと見えているでしょう! (o^^o)

富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

景色がご馳走~~!! なんだけどね。。
ごめんよぉ~~シェリーちゃんやミハちゃんたち。。(o^^o)

こちらで

↑こちらで食べるお食事が好き! ふふふ。

ふじ

ちょっと おみやげ物などを見て回りましたよ。

私が

↑私が とっても気に入ったのはこちら!

ネズミの嫁入り! ふふふふ。可愛いなあああ。

ちわわ

ちわわの嫁入りなんかも いいよね! (o^^o)

このごろ

このごろ・・・こういった 素朴なお雛さまが好きになってきましたよ!(o^^o)

お菓子

お菓子やら・・・

てぬぐい

手ぬぐいやらで 富士山をアピール! (o^^o)

かし

↑こんな可愛いお菓子も売っていましたよ。

ひといき

一息ついたところで・・・ドックランへと下りましょう~~~

ではでは。。その8につづく。

今日はワンコ友達と 焼津の河津桜へ行ってきまーーす

コメントのお返事はかえてきてからうかがいまーーす


コメント
No title
みんなが並んでお写真を撮るまでが
それぞれに個性が出ていて楽しいです^^

ねずみの嫁入り、ほんと可愛いですね♡
私も最近は素朴な木のぬくもりが好きになりました。
[2015/03/01 08:25] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
階段の一段一段が高かったよね。。
足を上げるにも一苦労だったよね
外からの敵に備えてなんだろうけど
この時期でちょうど良かった~

曇って富士山が見えなかったのは残念~。。
[2015/02/28 23:06] URL | まあや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/28 22:23] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

石段って、登るのが大変ですよね~。
みんな動かないでいますね!

ねずみのお雛様、かわいいですね~。
[2015/02/28 18:38] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
みんなお利こうさん並んでる~♪我が家のチワワ…トイレのしつけしかしていないので、あっちへうろうろこっちへうろうろです(;・∀・)
砂利道ちっちゃい子には歩きにくいですよね(;´∀`)
うんしょっうんしょっ頑張ってくださ~い\(^o^)/
わんこさん達でリアルなお雛様ができそうですね❤
[2015/02/28 09:29] URL | J #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY