ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


久能山東照宮 ロープウエイ! その5
ここは

ここは? どーーーこだ?(o^^o)

東照宮

こちらは・・・久能山東照宮へと向う ロープウエイ乗り場なんですよぉ===

眼下には

眼下には・・・・石垣イチゴのハウスが見え・・・・

むこう

その向こうには駿河湾が・・・・

てっぺん

その対岸にある 久能山のてっぺん・・・

ろぷうえい

向こうに見えるのは海! この時丁度曇り空になってしまって。。。

こちらが

こちらが乗り場!

きゃり

キャりーバックか・・・

カート

カートなら・・・無料でワンコも乗れますよぉ===(o^^o)

さあ

さあ・・出発~~~♪

向こうに見えるのが・・・日本平側~~~

途中で

↑途中ですれ違った ゴンドラ!

ばいばい

↑すれ違う時は あっと言う間!・・・・(o^^o)

ずうっと

↑あっというまに 離れていきます~~~

久能山

久能山側に降りると・・・

樹齢

樹齢600年にもなるという 楠木がお出迎え~

久能山

久能山につきました~~~♪

ただ

ただ・・・ここからが本番で・・・・

わん

険しい階段が待っているのです・・・ワン。。。。

ぷりん

ぷりんばぁばに登れるのかなあ・・・・・byララパパ君。

まりん

私は・・全然 平気よ! byまりっぺ。

さきに

先に帰りのゴンドラの様子も・・・・

だんだんと

だんだんと 入ってきます・・・

あら

あら・・・あんな風に手をかけて 入航させていたのねええ。。。へえ。。

おかご

数年前から・・・お籠の形になったようです。 へええ。。

ぞろぞろ

大吉くんたちや・・・ミハちゃんたちが降りてきましたよぉ~~~

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


その6につづく。


コメント
No title
みんな 仲よしですね(^^)
ゴンドラもみんなで、乗れるんですね!
キャリーやカートや、みんなで乗れば、ワンちゃんも平気ですね。
着いたって思ったら、険しい階段??
ひえ~
それは大変!!
続きも楽しみにしています♪
[2015/02/26 23:01] URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 22:19] | # [ 編集 ]

No title
おお、絶景ですね!

ワンコも乗れるんですね~。
でも、道が険しそうですね。
[2015/02/26 20:04] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


チワワは小さいと言っても、抱っこを長い時間となると、やっぱり重たく感じてきますよね~p(^-^)q
みんな可愛いチワワズ、どうしたんだろ~(*^ー^)ノ♪
登ったのかな♪
[2015/02/26 18:20] URL | モーママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 16:49] | # [ 編集 ]


あの有名な久能山ですね・・行った事は無いんで^^
お籠のロープーウエイ・凄いです

またまた楽しみです*^0^*
[2015/02/26 16:44] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 16:38] | # [ 編集 ]

No title
さすが、更新早いですね~。そしてロープウェイの肝心な写真、私は撮れなかったので貸してくださいね。
sherryと一緒だと(って、みんなワンコと一緒なのですが)肝心なところが
撮れなかったりします。
私の写真にはロープウェイの外観がないので残念・・と思っていました。
自分以外の方が振り返ってくれると、楽しかった旅がいっそう鮮明に
蘇ります!
[2015/02/26 13:42] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ^^

ロープウェイに葵の御紋だ(笑)

家康が祭られてるだけあるな

ワンコも一緒に乗れるっていうのも
すっごくいいですねi-179


[2015/02/26 12:45] URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY