ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ぼくの恋・・・・・   その4
みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

前回での集合写真!覚えてますかしらん・・・・

大吉

↑右端に居た 大吉君なんですが・・・・

あーーれーー

あら?

どうした

下へ移動して・・・ (o^^o)

ならんで

美人のカレンちゃんと・・・・ 一緒に 並んでみます? (o^^o)

じい

じいい・・・・

興味

ねーーねーーー

きみ

かわいこちゃん!・・・・

きみ

きみ・・・可愛いね!

ちゅ

ちゅっ!❤

好き

ぼく・・・君に恋しちゃったみたい!❤

ぼくのこと

❤  

どう

ぼくのこと・・・どう?思う? by大吉3歳。

えーーーっと・・・・byカレン嬢2歳。

こちら

ふふふ。。カレンちゃんのこのお顔! (o^^o)

みんな

皆で興味深々!

ぴき

その中でも ちょっと ピキッときている 1歳上のお兄ちゃん!

ボクの妹

ボクの妹をどうする気だろう??っと。気になっているのかな? あははは。

この

この二人の恋の行方も気になるところですねぇ・・・・(o^^o)

あーーあ

あーーあ!

春

春だよねぇ。。。。。

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


その5につづく。


コメント
No title
こんばんは。

奥様の誕生日が1月15日。イチゴ狩りシーズン真っ盛りです。
結婚前から毎年1月15日前後に静岡にイチゴ狩り行ってました(^_^)/
久能山を横目に見ながら、イチゴ狩りして丸子宿でとろろ定食を食べて。。。

一度久能山に登ったことあります。とても懐かしく拝見しました。
[2015/02/27 23:47] URL | かーず君 #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんばんは~♪
皆さん、お揃いで、何時ものお仲間で素敵!!
寒くっても回りにお友達がいると暖かくなりますね(o'∀≦o)b

今日は河津桜を見て来ましたが、ちわわちゃん達がそれぞれ
カートに乗ってて、思わずちわわんさんを思い出しました~

少しづつ暖かくなって来てますね。
ぷりんちゃんに本物の春が早く訪れて欲しいです^^
[2015/02/27 20:47] URL | keiko #- [ 編集 ]

No title
大吉くんの恋、実るといいですね?
やっぱり春ーーですね?

気温もちわわんさん地方20℃越えですものね?
今日は又気温が下がり、後戻りですね?

体調にお気を付け下さいね?
[2015/02/26 11:57] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 09:41] | # [ 編集 ]

No title
はじめまして\(^o^)/
わんこ達みんなお行儀良いですね♪可愛いです☆彡
そしてオシャレさんですね~(*^▽^*)
大吉君の恋はどうなりましたか~?
また訪問させてもらいま~す(^^)
[2015/02/26 08:21] URL | J #- [ 編集 ]

こんばんは♪
遅くなりましたが。。。

先日はありがとうございました♪♪♪
とーっても楽しい一日を過ごせて、ちわわんさんぷりんちゃん、他のお友達皆様にお会い出来て、
わが大吉一家は超ハッピーデーになりましたぁっ!!!

そして~っ

きゃあ!!!
大吉の儚い恋(笑)見ちゃいましたか~~~♪
私達夫婦もわおっ♡
って、ドキドキして見守ってましたが
愛しのかれんちゃんのお顔。。。(笑)
大吉には黙っていようと思います♪あははーっ

またお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
[2015/02/26 01:50] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
あら(*´▽`*)チュッ♡なって可愛らしいですね^^
いい瞬間を激写出来ましたね~^^
[2015/02/26 01:06] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
大ちゃん、カレンちゃんとこんないい感じだったなんて
見てなかった。。
ホント、大ちゃんの目が真剣w
みんな落ち着かなくて・・
それでも、何となくまとまったかな笑
可愛いぞぉ
[2015/02/26 00:14] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ちょうどお似合いのお年頃ですね。
一足お先に春を感じました(*^^*)
春の恋が実ると良いですね♡
着物姿がみんな可愛いです(^。^)
[2015/02/25 21:38] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。


大吉くん、積極的ですね!
春ですね~。若いって、いいな~。
[2015/02/25 19:59] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/25 16:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/25 13:00] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY