ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


シェリーちゃん いらっしゃーーーい!! その3
いらっしゃい

いらっしゃーーーい シェリー君! byぷりん。

なんと

なんと・・・彼は・・・

新幹線

新幹線に乗って 会いにきてくださいましたよぉ~~~! (o^^o)

そうそ。。この品川の駅・・・・風が強くて寒いのよね!

3年まえに寄ったときの寒かったこと・・・・吹き上げるような風にマイッタマイッタ。

みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

神奈川からのミハちゃんたちと・・静岡のお友達たちみんなと一緒に。

大吉

↑右端に見えないかもしれないけれど 大吉君もちゃんと居るよ。(o^^o)
メルちゃんはこのあとから参加

マグロ館

先ずは皆で 清水港のマグロ館へ~~~~GO!

ととすけ

ララママさんに予約していただいた ととすけさんに 行きましたよぉ~~~!

私もこのマグロ館ができてから 初めてお邪魔しましたよおお。

おっと

おっとっと!

このキャラは?何? 一瞬フクロウかと思っちゃいましたよ。

よーく見ると・・・むむむ。。。。マグロかい? (笑)

あはははは! 可愛い! ミハちゃんに良く似てるわ。。(笑)

ミハ
↑この子が ミハエル君。(o^^o)

マグロ
(↑クリックすると大きくなります)

マグロ

↑私が頼んだのは このととすけ盛り? 2000円! 

ぼけてる

ちょっと ピントがボケてる? (笑)

でも 美味しそうなのは伝わってくるかしら? (o^^o)

どこか動いちゃったらしくて 変なモードで撮影しちゃったっぽい。あははは。

かま

そして 必ずついてくる このカマがとっても美味しいの!!

そして

↑そしてこちらが1300円のタイプ!

どんぶり

↑丼もあるんですよぉ~~!

とっても美味しかったぁ~~~~! 最高でした!

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


その4につづく。


コメント
No title
すごい豪華な食事!!
美味しそう。

たくさんのわんこに
囲まれて、いいな~。
[2015/02/25 18:27] URL | 浬 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/25 09:23] | # [ 編集 ]

No title
ランチ、美味しそうですね!!
ピンボケ写真でも美味しさ伝わってきます!!

ミハに似たキャラクターも笑えます!!
隣に並べて撮れれば最高でしたけどね
[2015/02/25 08:18] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪

マグロ館 桶盛り自慢の「ととすけ」さん 迫力あるね
お刺身だけでお腹いっぱいになりそうね
案外食べれるのかな?
裏方の事を考えるとこの桶洗うの大変だろうなって(笑
[2015/02/25 07:29] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

美味しそうですね~!
品川の駅って、大きくなりましたね!
昔は、小さな駅で、赤い電車が走ってたのにな~。
[2015/02/24 20:30] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/24 19:05] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
メチャ、美味しそう!^^
これで2000円は、お得感、一杯ですね*^^*!
[2015/02/24 17:02] URL | bunrumama #- [ 編集 ]

No title
こんにちは
ちわわんさん。
朝から腹ペコりんのワタクシ
お腹が鳴っちゃいます。
移動中のバスの中からぽちっと♪
[2015/02/24 15:30] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/24 14:46] | # [ 編集 ]

No title
た、たしかに…マグロには見えないですね…。
でもたっぷりの海鮮は、とっても美味しそうです♪
シェリー君は2回目の新幹線だったそうですね、我が家も新幹線で旅行したいなぁと夢を抱いています☆
[2015/02/24 13:28] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
地元のテレビで何度も見ているのに
いつも清水まぐろ館は寄ったことなかったんだよね^^;

芸能人のサインがいっぱいあったから
有名だったんだね
大満足なお店でした~(*^_^*)

[2015/02/24 11:53] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
「歓迎」ありがとうございます!!
あとで写真をみると、わらわらしている中でも、隣りの子と交流を深めていたり、
ほほえましいシーンがそれぞれの子にありました。
それにしてもこのととすけさんのランチ、ゴージャスですよね。
この船盛り、東京だと2人前だし、もっともっと高いです。
海の幸がおいしい街はいいですね~~
[2015/02/24 11:46] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY