偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


くーーーまさん くまさんと一緒!その2
わらわら
(↑クリックすると大きくなります)

わらわら

わらわらわらわら。。。。(o^^o)

長老

先ずは・・・長老のライチじいちゃん。と。真ん中にはぷりんばぁさんを。。配置!

ばば

あははは・・まりっぺの目つき。。。(o^^o) カレンちゃんを見ています。。(o^^o)

どたばた

じーーーーーー byまりん。(o^^o)

じたばた

わらわらわらわら・・・・

わら

わら。。。

ほれ。。

ほれ!ほれ! 首をあげて! by大吉ママ。。。(o^^o)

どう
(↑クリックすると大きくなります)

どう

どう?って・・・あははは。

だれかさんが 真っ黒で顔が良くわからないわ。。。(o^^o)

うすく

薄くしてみたけれど・・・↑・・・・効果ないなああ。。。(o^^o)

シェリー

あははは! それに比べてシェリー君は 写真写りがいいこと!(o^^o)

いいなあ

いいなあ・・・・ぼく 黒すぎちゃう? by大吉君。。(o^^o)

えいや

あら・・・褒められたら・・・照れた?

どこかへ

どこかへ・・・逃げていきましたよ。。。(o^^o)

のそのそ

のそのそ・・・

くんくん

くんくん。。。(o^^o)

あはははは。ぷりんのびっくり眼!!!(o^^o)

ちろ

ちろ。。。若いティアラ娘にも 興味が行ったようだわ。。。ミハちゃん。(o^^o)

わら9
(↑クリックすると大きくなります)

わら9

わらわら・・・

わら6

ふふふ。

なかなか

なかなか・・・揃わないなああ。。。(o^^o)

くま

クマは倒れないように・・・・
大吉パパが 持って支えていてくれましたよ。(o^^o)

れん

これこれ・・・レン君はどこに顔をつっこんでいるのかなあ・・・・

だからマリンがヤキモチを焼くんだよぉ~~~(o^^o)

ああ

はるばる・・・東京から来て・・・疲れたよおお。。byシェリー君。

ライチ

ボクも神奈川から・・・・

ミハ

超ユニーク生物の ミハちゃんと。

カレン

美女のカレン娘と一緒に やってきたんだよぉ~~~!

かれん

あら・・・耳飾りがとっても素敵!

おひなさま

ちゃあんと お雛さまになってるよぉ===! 可愛いなあああ。❤

てぃあら

内気なティアラ娘も・・・

途中

途中参加をしましたよ! 楽しかったねぇーーー

そして

そして・・・ティアラママさんが自分で塗ったという爪が綺麗だこと。。。パチリ! (o^^o)

さらだ

こちらのサラダの生人参ドレッシングが美味しいこと。。。(o^^o)

スパゲッティ

パスタの人と・・・

わたしが

私が食べた 和風おろしハンバーグ!❤

おいし

美味しかったですよぉ~~~~(o^^o)

とっても

そして なんとなんと セットについてくる スイーツがスゴイ!!

わたし

私の好きな・・・パンケーキが・・・

こんな

こんな感じでついてくるのです・・・美味しい~~~❤

これで1500円は安すぎるわ。。。

ぜひどうぞ!

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


その3につづく。


コメント
No title
おはようございます。

ずっと来れないのに、訪問&コメントありがとうございました。
こういう時にコメント頂けると本当にうれしいもんです。
とても感謝しています。

またぼちぼち復活しますので、かまってくださいね♪
また、ゆっくりお邪魔します( *・ω・)*_ _))ペコリン
[2015/02/24 06:20] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/24 01:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/23 21:04] | # [ 編集 ]

No title
おっきな熊ちゃんの足元に、わんこちゃんがい~ぱい(*^_^*)
メッチャ可愛いですやん♪
みんなこっち向いて~~!
あはは。。 なかなか難しいよね(;^ω^)
[2015/02/23 20:23] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
こんなに大きなくまさんがあるのですね~♪
可愛い子ちゃんがフワフワ埋れて良いなぁ~
あの中に入りたいな!って思ってたら
イケメンのsherry君がいた♡
ぷりんちゃん達と遊んだのですね♪
楽しかったでしょうね(^。^)
[2015/02/23 19:10] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/23 16:53] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは

大きなくまさんですねぇ

いつも バッチリ並んでるけど たくさんだと難しいですね。

みんな 可愛い!

お料理もおいしそうですね。
[2015/02/23 16:40] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
わーー大きなクマちゃんーーー

みんな埋もれてモフモフしてかわいい~~

まりんちゃん、どうしたの?

お雛様の耳飾りとってもいいですね?

おろしハンバーグおしそうです~~

たくさんベストを縫われて、お忙しそうですね?

可愛い布がピッタリですーー
[2015/02/23 13:28] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/23 12:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/23 10:06] | # [ 編集 ]

No title
おぉ、シェリー君(私もブロ友さんなんです)も参加されていたんですね♪
沢山のワンコが集合して、賑やかな会になりましたね、満喫されたと思います◎
でもこれだけ沢山のワンコがいると、集合写真の大変さも同時に伝わってきました!
[2015/02/23 09:50] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

大きなクマさんですね!
わらわらと、記念写真、大変ですね~!(笑)
[2015/02/23 08:12] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/23 05:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/22 21:27] | # [ 編集 ]

No title
嬉しいコメありがとう‼でもコンを詰め過ぎたりしないでね。
[2015/02/22 20:51] URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです。
相変わらず み~んな可愛くって 見入ってしまいました。
ニヤケて見てましたよ^^(笑)
・・・よだれもかな~
[2015/02/22 20:48] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY