ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


るんるんばあさん!❤
るんるん

るんるんるん~~~~♪

ちゅ

ちゅ!❤

じつは

実はね・・・・このぽめちゃん 男の子なんですよぉ~~!

めちゃ

めちゃ! イケメン男子! ❤

かのん

カノンがすっかり その気になっちゃって・・・・

一生懸命

一生懸命!求愛中~~~

このごろ積極的なカノンです!(o^^o)

やっぱり

やっぱり・・・若い子がいいのかしら・・ねぇ・・・・(o^^o)

ぽつねん

ふふふ。。。

あら

あら・・・可愛い黒ぷーちゃんが。。。(o^^o)

きゃっほお

きゃほおおぉ~~!

うれしい

嬉しいなぁ~~~~ byぷりん。

どう

どう? 私って魅力的? byぷりん。

とっても

とっても愛嬌のあるプードルちゃんで・・・・

一緒に

一緒に遊びたくてたまらないようです!(o^^o)

あっれえ

あれれぇ~~~~(o^^o)

すっごい

すっごいお顔のまりっぺ! (o^^o)

ひとり

一人でぶちきれていますねぇ~~~(o^^o)

かのん

かのんは・・・まんざらでもない様子! (o^^o)

ふふふ

若い男の子が嬉しくてしょうがない ぷりんばぁば! (o^^o)

るんるん

ふんふんふん~~~♪

あれ

私・・・子供は産めないと思うわ~~~ 

避妊手術はしていないけれど。。歳だしさぁ・・・・処女なのよx~~~~byぷりんばぁば。。

その2につづく。。

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/20 08:39] | # [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃ~ん、モテてますね~。
春はもうすぐそこだから、みんな恋したい気分なのかな~。
3チワちゃんそろって、何を言ってたのかな~♪
[2015/02/20 00:09] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
おっ ぷりんちゃんが イケメンな ポメっ子ちゃんに!
のんさま にも 求愛してくれるかな〜
年齢 イコール 彼女いない歴な 残念男子 だけど いかがかしらっ
ちょこちょこ 遊んでても お休み してても
ぷりんちゃんの 周りって お友達が 自然と 集まってきますよね
[2015/02/19 21:22] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/19 18:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/19 17:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/19 07:42] | # [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん達と一緒だとぽめちゃんもくろぷーちゃんも巨大に見えちゃう^^
ぷりんちゃんのその後どうなったのかしら?^^
[2015/02/19 07:13] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
ブチ切れまりん
何が気に入らないのか・・
身体の大きさに反比例して
気だけは強く。。。 困るわん

でも、まりんが怒ったら
一緒になって守ろうとしてくれるんだよね~ぷりんちゃん
一方でかのんは・・・しらーっとしてるわ笑
[2015/02/19 00:52] URL | まあや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/18 23:36] | # [ 編集 ]

No title
友達いっぱいで楽しそうですね♪

地震超怖いです。。。
[2015/02/18 22:53] URL |   ラブ ばぁ~ば #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/18 21:52] | # [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、やったね!
熟女の魅力を振りまいたのね(*^^*)
ぷりんちゃんのその後はどうなったのかなぁ?
振らないでね!
[2015/02/18 21:41] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
おお!

ぷりんちゃん、モテモテですね~!
トイプーちゃんは、熟女好みかな~?(笑)
[2015/02/18 21:30] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/18 18:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/18 18:14] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
モテモテぷりんちゃん♪♪
いいなぁ、いいなぁ❤
楽しいね、ぷりんちゃん❤
まりんちゃんの怒ったお顔!!
最高です(*^_^*)
[2015/02/18 15:04] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
あらっ♪ぷりんちゃん、未経験だったのね(笑)ってうちのも未経験よ(・∀・)
トイプードルちゃんと並ぶと、みんな小ささがすごくよく分かるわ!
特に、まりっぺちゃん♪すんごい小さいね♪
かのんちゃん、プーちゃんが気に入ってるようだし、でも、プーちゃんは年上のぷりんちゃんに?
くくくっ三角関係ね(笑)
[2015/02/18 13:25] URL | はづきママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/18 12:53] | # [ 編集 ]

No title
初めまして~♪
とっても可愛い子たちですね♡
ついついブログにのめり込んでしましたっ笑
ウチはもう歳の柴なので、他のワンコと
じゃれあったりしないので
見てて、とても楽しい気分になります(^0^)/
[2015/02/18 12:50] URL | sibaneko #- [ 編集 ]

No title
プリン姉さん、晩年のモテ期到来でしょうかね♪
春は色んなものから目が出る季節ですから、恋も芽生えたりして♪
明日の続き(恋の行方)も楽しみにしていますよー!
[2015/02/18 10:51] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY