ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ひさしぶりに 大吉くんたちとお会いしましたよ!
むくちゃん

美男子むくちゃん!

しゃい

ちょっぴり 弱気の子なんでえす!(o^^o)

ひゃ

ひゃひゃ!(o^^o)

こんな表情もあるかと思えば・・・

きり

きりっと男らしい雄姿をごらんあれ!

ちわあ

ちわぁ~~~! by大吉くん。

ぼくね

ボクね・・・お嫁さん募集中なんだけどさ・・・・

きみ

君・・・ちょっと大きいね。。。by大吉君。。

おみあい

お見合い写真に これ・・どうかなあ・・・(o^^o)

うちの

うちの婆さんでどうよ! ニヤ(o^^o)ニヤ

妙齢

妙齢の二人もいるわよぉ~! (o^^o)

ところが

ところが・・・この日・・・・

めちゃんこ

めちゃんこ・・・強気のまりんが・・・

元気が

元気がありません。。。あらら?

入り口

入り口から動かず・・・尻尾も下がったまま・・・・

あら・・・めずらしいい。。。

ばあさん

ばあさんは・・・もう ごっ機嫌で・・・

るんるん

るんるんるん~~♪

至福

至福の時を過ごしています~

ひとねむり

ひと眠り・・・・ひとねむり~~~

あら

あら・・・可愛い子! (o^^o)

美人

美人さん ですねぇ~~~(o^^o)

ちいさめ

小さめのまりっぺよりも なお小さい! 可愛いね!❤

とても

この日沢山のわんちゃんたちが居て・・・

大喜び

大喜びの婆さんでしたよ。 (o^^o)

ただ・・・例に寄って・・・・まりっぺはご機嫌斜め・・・

すっかりとここが嫌いになったかもなああ。。。。。(o^^o)

理由? えーーーっとねええ。。。もごもごもご。。。。

その話の続きは・・・また今度ねぇ~~~~ (o^^o)

★。。余談ながら・・・

この間の御殿飾りなんですが・・・
笑っちゃうのは・・・なんと愛知の方の御殿には
大きなしゃちほこが乗っているのだそうですよ!

ブログのお友達が ずっとそれがあたりまえだと思っていたんですって! (o^^o)

しゃち

↑のこんな感じだったそうですよ!

場所によって 当たり前が色々違っていて 面白いですよねぇ~~! (o^^o)

やね
スポンサーサイト


コメント
No title
御無沙汰してます!

みんな元気ですね ♪

サリーも元気でしたが、また肝機能などに異変があり病院でエコーでした。

最近、ちわわちゃんがお店に来るので、そのかた達と静岡チームに会いに行こうって言ってます。
(私が週末忙しいのでなかなかですが・・・)

まりんちゃんの大人しい訳、うふふ、なんだろ???
[2015/02/18 07:48] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

No title
大吉くんの毛色、珍しいですよね?初めて見ました!
ぷりん姉さんご一行、ドッグランで思い思いの時を過ごしたんですね◎
実家の歴代チワワは激しい人見知り&犬見知りなんで、ちわわんさん宅が羨ましい限りです!
[2015/02/17 15:47] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

ぷりんちゃん 御機嫌さんで良かったね^^
まりんちゃん どうした あの勝気なまりんちゃんが(°-°;)

名古屋ではしゃちほこ 名古屋と言えばしゃちほこはシンボルだもんね
[2015/02/17 07:56] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
大吉くんと会えて楽しかったよね(^^)/
ムックくんも可愛かった~

ちわわのココちゃんも小っちゃくて、可愛い~

それにしても、まりん
殆ど入口から動こうとしないなんて。。
覚えてたのか・・・
トラウマになっていたのかも
駐車場から入るの嫌がったから
可笑しいなぁって思った



[2015/02/17 00:07] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、ご機嫌で遊べてよかったですね~
まりんちゃんはどうしたのでしょう。誰かとちょっと
けんかしちゃったのかな?
しゃちほこ、ウケてくださってありがとうございます~
[2015/02/16 20:47] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

こんばんは♪
昨日はありがとうございました♪♪

ひさしぶりにちわわんさんとぷりんちゃん(まりかのちゃん達も)に会えて
と~ってもテンションが上がってしまった大吉家でした(笑)

大吉の写真を沢山撮って下さってたなんて!!!
とても嬉しいです♡
そうそう!お見合い写真が必要なので(笑)
是非★使わせて貰いますね~♪

ぷりんちゃんが大吉のお嫁さんになってくれたらいいのにーっ!
実は熟女スキ~(笑)

ぷりんちゃん♡ランでゴッキゲン~でニッコニコ~!
可愛かったです~♪
昨日のお洋服もステキでした♪♪♪

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
[2015/02/16 19:59] URL | ブー子 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ぷりんちゃん、良かったですね!
マリンちゃん、どうしたのかな~?

名古屋は、やっぱりシャチホコとエビフライですよね!
[2015/02/16 19:52] URL | アトムパパパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY