ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


寒い日に。。。。
さくら

↑これって 桜?

さくら

じーーーーーー 

じ

ふむ・・・・

これって

これって 桜だよね?

狂い咲き?

あ・・・そっか! ひょっとして寒桜?

昨日は

さすがに昨日は あたたかだった静岡にも寒風が吹きすさび・・・寒かったぁ~~~

ぷりん

ぷりんは 全く動けません。。。{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ

若い

若い二人は元気印!

ぬお

ん?ん?

べー

あはははは!

ライオン

ライオンキングかと思っちゃったよ! (o^^o)

あははは

まりっぺ!あんまり可愛くて! (o^^o)

どう?

表情が面白すぎ! (o^^o)

一番

一番これが 可愛いかな! 

名誉のために

まりっぺの名誉の為に・・・・

このとき

この時三人が被った中で・・・一番ぴったりだったものを。。載せますねえ~~~

それは

それはこちら↑❤ 可愛いでしょう~

くる

くるくる変わる表情が・・・

かわいい

めちゃ可愛い! ❤

受ける

この子も・・・目が離せないよね!❤

ばあさん

むむ。。。。。。。。ぷりんばぁさんは似合わないなああ・・・・(o^^o)

ぷりん

なんか・・・コウモリ?みたいだよねええ。。。。あははははは。

この被り物は・・・↓こちらのお友達のサイト。
犬服屋どっとコムさんでどうぞ!
http://www.inufukuya.com/

★余談ですが・・・・2011年の夏に撮ったものがこちら!

ぷりんは毛ぶきが良すぎて 柴犬カットにしてあったんですよ。
その時のブログの記事です。よかったら見てね下へ・・・


僕らは地球に生まれ
太陽はまぶしく
目に映るもの手に触れるもの
求め旅は続く

じゃん
↑今にもライオンキングの歌が流れてキそうだけれど。。

ライオンキング?
↑実はこれ。

ポンデリング
↑ポンデリング!

ポンデリング
↑ポンデリングとは。なんぞやと?

ドーナッツ
↑埴輪ではありません。。かのんです! (o^^o)

ドーナツ
↑ドーナッツの名前です。

マロン
↑ちわぷーのマロン娘が被るとこんな感じ。

と。。懐かしい写真も載せてみました。(o^^o)


コメント
No title
  桜

  桜だよねぇ、、

  こういうの見ると、ほんと、春が待ち遠しいよねぇ、、



  どの子もみんなお帽子、可愛い e-328


  今年はさぁ、、ランマロンままも、帽子が手離せなくなってます。

  私も、帽子、可愛いかしら?(苦)
[2015/02/11 21:45] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
確かに、ライオンキングよりもポンデリングっぽい感じですね、可愛い!
被り物嫌がらないで大人しいのが羨ましいです◎
我が家の2匹は発狂しちゃいますよ…。
[2015/02/11 15:42] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
ここのところ本当に寒い日が続いてますね。
暖房点けっぱなしで電気代があ‥
寒桜? そうそう河津桜のような‥

きゃあ、可愛い可愛いライオンキング!
きゃははは・・これはたまりませ~ん(笑)
顔中ぐるっと輪っかになってたら、確かにポンデリングだわ。
ジパニャンも可愛いよねえ(*^_^*)
[2015/02/11 07:45] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
あら、もう桜が〜^^
春も近しかな。

可愛いポンデライオンちゃん♡
まりんちゃんって色々似合いますよね^^
[2015/02/11 07:44] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

これは、たぶん河津桜だと思います。
もう咲いているんですね~。

わたしも、ポンデリングに見えました(笑)
モチモチして、美味しいですよね!
[2015/02/10 22:16] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/10 22:09] | # [ 編集 ]

No title
あれ?
また名前、入ってない。。 ↑
[2015/02/10 21:50] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
まりんにはいつも、笑わせてもらうよ。。
楽しいよね(^o^)

懐かしい写真が出てきたね~
ポメちゃんかと間違うほど、毛吹きが良かったぷりんちゃん
お顔も真ん丸でね(*^_^*)

[2015/02/10 21:49] URL | ?さん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/10 21:28] | # [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
かわいー♡ ポンデライオンだったのね~♪
最初、大仏様かと~(^フ^;)ごめんなさーい。
ライオンキングにも見える!
とってもキュートな被りモノですね。
ジバニャンは間違えようないね~。
とっても凝ってるしかわいいです♡
リラックマちゃんもかわいいなぁ。みんなとっても似合ってるよん♡
しかし、大人しくかぶってますね。
うちのはきっと1秒で脱いでしまいます(^^;)
かわいい被り物を着せたいんだけどなぁ。
[2015/02/10 21:25] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
ボンデリング面白いですね~~

ドーナツだったのですね?

マロンちゃんがサイズがぴったりみたいね!!

かのんちゃんも可愛い~~

ぷりんちゃんの大きなお目目が一段と大きくなってかわいいなぁーー

静岡は寒そうですね?
お風邪を引かないようにお気を付け下さいね?
[2015/02/10 21:06] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/10 21:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/10 20:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/10 20:11] | # [ 編集 ]

No title
桜?
寒桜?
ここ二~三日寒い日が続きますが・・・
桜・・・春を感じさせますね。
日曜日、豊洲に行ったら、梅の花が二分咲きになっていました。
早く暖かい春を迎えたいですね。
だんだな、寒いのが辛くなって来ましたので。
[2015/02/10 17:51] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY