ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バレンタインチョコレート色々・・・・
ふああ

ふぁ~~~あ!

バレンタイン

バレンタインが近づいている・・・っと いうことで・・・・

こちらで

こちらで!パチリ!

ところで・・・皆さんは・・・もうチョコレートを買われたのかしら?

わたし

私? 私は・・・自分用に買いたいなーーーっと思いつつ。。まだ買っておりません!(o^^o)

ネットを見ると・・・

あははは

あははは!こんなの可愛い! と。思ってみていたら・・・
これ何処かの有名なお店のチョコレートらしくて 8000円近くしておりましたよ。うほ。。

ぶた

豚さんが・・・かなり大きいのかなぁ??? (*☻-☻*)

動物

ふふふ・・・こんなチョコも可愛いなあ・・・

あれ

こちらは以前に自分で買って・・・いまだにこの入れ物を取ってあるんですよぉ~~~(o^^o)

これも

これも可愛いなあ・・・(o^^o)

まんじゅう

こおんな可愛いお饅頭もいいよね! (o^^o)

あら

あら・・・面白い!

工具

こんな風な・・・工具のチョコレートが・・・・(o^^o)

ねじ

ちゃんと ネジもあるんですねぇ~~

くちびる

こちらは また・・・セクシーなチョコレート! ❤

たまらない

たまらないですねぇ・・・・(o^^o)

こんなに

こんなに可愛いものや・・・

かわいい

女性好みのチョコレートまで。。。

色々

色々ありますねぇーーー(o^^o)

化石

こんな風に・・・化石を掘りだすようなものまで。。。あははは。

これ・・

↑これ・・・食べたいなああ。。。(o^^o)

これ

これもいいなああ。。。(o^^o)

花札

なんと。こんなに綺麗な花札風チョコもあるんだえ。。へえ。。。

おっとっと

おっとっと。。
↑はワンコ用のトリュフチョコレート。

ブログ友達さんも載せていて・・・味見をしたら ちゃんとワンコ用に作られていたそうな。

こちらも

↑こちらも ワンコ用のチョコレート!

わんこ

↑ どちらも3000円前後かな?

ぷりん
みなさまは どれを買う? ニヤ(o^^o)ニヤ byぷりん。

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


コメント
No title
こんにちわ。

色々なチョコがありますね~!
豚さん、リアルですね!(笑)
[2015/02/10 08:52] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
工具の形のチョコまで!
車好きのため?
色々な種類があるのですね〜^^
私は毎年ほぼ自分のためにチョコレートケーキを買ってましたが今年はなしかな。
Royの誕生日に食べて、4日後にまたはさすがにそろそろやめようと☆
[2015/02/10 07:08] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ~。

恐竜は実際に甥っ子に贈った事があります。
いつも彼氏がいたらコレを贈ってあげたいなあ、なんて思い続けてン十年、義理以外贈った事が無いです。

でも人に上げるよりは自分の為に買う方がいいですよね。
自分や友達の為に買う人が多くなってきてるッて聞いた時には「やっぱりね~~」と納得しました。
美味しそうなもん義理なだけの相手に贈りたくないですよね~。
[2015/02/09 22:52] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
次の土曜日がバレンタインデーですね。

アブーママ(私の奥様)は、お友達のワンちゃん達(男の子)にチョコ配る計画のようです。

娘たちが幼稚園生の頃と同じです(笑)
[2015/02/09 22:01] URL | かーず君 #- [ 編集 ]

No title
ワンちゃんたちのピンクが華やかです~!

本当に沢山のチョコレートのデザインが楽しいですね^^
バレンタイン・・・。最近は自分用かな(笑)
[2015/02/09 20:23] URL | nohohon #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/09 19:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/09 19:46] | # [ 編集 ]

No title
二枚目のぷりんちゃん、超可愛い
愛くるしさが写真でも伝わってきます!!

チョコレートテンションあがりますね
毎年、高島屋とSOGOのバレンタイン催事へ出向いてしまいますよ!
試食しまくって、自分用にひとつだけゲット笑

今年はまだ行ってないなぁ~
[2015/02/09 12:52] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
いろんな種類のチョコがあって
見ているだけでも楽しくなりました♪
私もくるみ父にお手頃なものですが買おうかな~?と思ってます
でも本当は自分が一番食べたいんですけどね(笑)

[2015/02/09 12:43] URL | くるみ母 #- [ 編集 ]

No title
ぷり・かの・まりトリオかわいいなぁ~~

みんなお目目パッチリ!!

沢山のチョコ!!

ほーーんと、色々ありますね?

おもしろいです~~

華歌留多きれいなぁ~~

じいちゃん子で一緒によく遊んでいました!!

ワン子用のかわいいこと。

お値段はかわいくない・・・
[2015/02/09 11:24] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
嗚呼、魅惑のチョコレート…!!
どうしても自分用に欲しくなってしまいますよね~。
以前に飼っていたチワワが、板チョコ1枚全部を誤飲したことがありまして…。
この時期になるとそれを思い出して、気をつけないとなぁって思っています◎
[2015/02/09 09:55] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY