ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おもしろ写真あれこれ!
ちゅ

ちゅ!!❤ (上はぷりんばぁば)

ちゅ

ちゅ!❤ (上はぷりんのお父さんワンコの次郎君です)

きゃふ

きゃふ! どう? 美しいでしょう~! ❤

ありゃ

ありゃ! ぷりんのパパ犬さん・・・舐められちゃってるよぉ~~!

この子

この子! 知りません?

似顔絵

上の似顔絵は・・・似てないなああ。。。。

この

↑この写真使ってみる?

ビル

↑ よし。ビルに広告を出してみよう! (o^^o)

お金

見つけたら ↑こんな風な お礼を差し上げますよ。。。

どれどれ

↑ どれどれ にゃンこも 真剣に探してみようかしら・・・ねぇ。。。。

雨

雨の日に・・・・

退屈なので・・・ 遊んでみましたよ! (o^^o)

よい

良い一日を!

★アトムパパさんに教えてもらったサイトで遊んでみました。

教えてくれてありがとう~~~楽しかったです。(o^^o)


コメント
No title
こんばんは ちわわんさん
まぁぁ すごいっ!
こんなことができるなんて いいなーーーっ
楽しそうですね。
メカ音痴大魔王の私には高度すぎる技術ですね。
でも やってみたいなーー
[2015/02/06 21:15] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


いろんなところにプリンちゃん♪
楽しいアプリですね(*^ー^)ノ♪
プリンちゃんのパパさん、見られてなんだか
嬉しいで~す。
モーのパパ、ママもみたいなって思っちゃいました。
[2015/02/06 12:12] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
装飾プリンちゃん大集合、面白いですね♪個人的にはドル札版が一番ツボでした!
何かのアプリで加工されたんでしょうか?我が家も挑戦してみたいなぁ~。
[2015/02/06 10:36] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

ぷりんちゃん曰く何するだ おかあさんってところかな
あっはっは 
[2015/02/06 09:14] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
楽しいアプリがあるんですね~♪
こんなので遊ぶの時間を忘れてしまいますね^^
[2015/02/06 07:43] URL | nohohon #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/05 22:05] | # [ 編集 ]

No title
写真加工、面白いのがたくさんありますね?
色々習ったのですが、もうすっかり忘れています。

合成写真色々ありますね?

ちわわんさん、すごいです~~
ぷりんちゃんビルの写真いいですね?
[2015/02/05 21:37] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
この遊びも最高ですね!
1番上がとっても素敵です。
ぷりんちゃんのお顔が最高です(^。^)
大好きです^ - ^
[2015/02/05 20:56] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

やってますね~!

1枚目の写真、いいな~。
今度、私の写真で合成しようかな~?(笑)
[2015/02/05 20:44] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
今 このアプリ あっちこっちでみます。
面白いですよね(^^)
あっちにも こっちにも ぷりんちゃん♪
嬉しくなります。
ちわわんさんは、どれが一番のお気に入りですか?
私は最後のデッサンが、ムードがあって好きです(^^)
[2015/02/05 20:39] URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/05 14:43] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY