偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


鬼さんこちら~~~
おにさん

鬼さん!こちら?

いえいえ

こちらに・・・・来られちゃこまりますぅ~~~(o^^o)

さすがに

それでも・・・・

そんな

そんな風に・・・・

めちゃ1

声をかけてしまいたくなるような・・・

めちゃ2

愛らしさ!

たまらないわ

たまりません!!

えーーと

これこれ・・・

これこれ

おかあさんに修正されて・・・(o^^o)

三人
(↑クリックすると大きくなります)

こんな

おすまし! おすまし! (o^^o)

こちらは

こちらは 元静大跡地・・・元々静中跡地・・・・(o^^o)

ここ

解る人にはわかる? 静高の前身です。。。(o^^o)

おにがしま

鬼ヶ島の雰囲気を出そうかと。。。ここにやってきましたよ!(o^^o)

帽子

さて・・・帽子をチェンジしてみましたよ! (o^^o)

微妙

微妙? (o^^o)

どう?
(↑クリックすると大きくなります)

どう

どう??? あはははは!

乗り気じゃ

乗り気じゃないようで・・・・あははは!

気を
(↑クリックすると大きくなります)

気を

気を取り直して! もう一度! (o^^o)

修正

修正~~

修正

修正~~~

まったく

まーーーたっく。気乗りのしない かのんでした。(o^^o)

らら

そして ララパパ君と!

レン

息子のレン君です! まりっぺの彼氏だよぉ~~!

かわいい

この2枚が・・・

これが

一番可愛いかな?(o^^o) ふふふ。

ちょっと

何かが気に入らなかったものか・・・・ララパパ君!

お顔

こおんなお顔をしていましたよ! (o^^o)

あはははは!

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


コメント
No title
いやぁ・・・どの子もこの被り物だけは気にくわん!って顔してるよ~~(^_-)
可愛いドレスがお似合い!だよね~~

[2015/02/05 19:47] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

No title
ただいまぁ
義父は他界しましたが、残された者は力を合わせ
義母を守って行きたいと思ってます。
ご心配をありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
お礼までに。
[2015/02/05 08:14] URL | フラン&モモママ #Q.zvybpY [ 編集 ]

No title
かのんのヤル気のなさは。。 
被り物、いつもこうだよね(^o^)

まりんとぷりんちゃんがじぃ~っと頑張っているのにね

可愛い写真、いつもありがとうね(*^_^*)
↑ どこまでも親バカ

[2015/02/05 00:38] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。
カワイイ鬼さんが勢ぞろいですね。
カワイイので、お豆を投げるのはちょっと
はばかられますね。
[2015/02/04 22:58] URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

No title
赤鬼さんと青鬼さん かわいいかわいい鬼さんだけど
気分的には今ひとつでしたか

ロケーションも考えての撮影会
さすがです
[2015/02/04 22:34] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

No title
こんばんは。

可愛い鬼さん達ですねぇ(^_^)/

こんなに可愛いと「鬼はー外」って言えませんね(笑)
[2015/02/04 22:00] URL | かーず君 #- [ 編集 ]

No title
とっても可愛い鬼さんですね☆
赤鬼さん、青鬼さん、どちらも似合って可愛いです(*^^*)
ちわわんさんは何でも季節に合わせて作られて素晴らしいですね。。
[2015/02/04 21:45] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
本格的な鬼さんの被り物ですね~♪
とっても可愛いデス(*´∀`*)
[2015/02/04 21:32] URL | はっち母 #- [ 編集 ]

No title
みんなの表情が面白いです~
ぷりんちゃんの鬼さん、どこか怖くないですね~
カノンちゃんの青鬼さんが「ツボ」です。
で、青と赤を入れ替えた時の、マリンちゃんの不服そうな感じと
ぷりんちゃんがまん中でとりなしている感じがますます「ツボ」!
さらにララパパちゃん・・・・マジ、怒ってますね~
ふふふ、メンズのチワワって猛烈に
顔出して抗議するんですよね。
sherryもよく、顔で私に抗議しています!
[2015/02/04 14:39] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
この被り物、いつも笑えるなぁ~(^o^)
鬼も笑いそうですねo(^o^)o
かのんちゃんのやる気のなさが👍🆗
[2015/02/04 12:37] URL | "M" #- [ 編集 ]

No title
こんにちは~~♪
可愛い~~
こんな鬼さんならいつでもウェルカムです。
[2015/02/04 11:28] URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]

No title
可愛い鬼さんですね^^
かのんちゃんのやる気なしのお顔といつもはきっちりモデルをしているララ君の嫌そうなお顔に笑ってしまいました。
乗り気じゃないときはお顔や態度にしっかり出るんですね〜。
[2015/02/04 11:24] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんにちはーー

ふふふっ、鬼さん達の勢ぞろいだ~~

みーーんな可愛いです!!

静大跡、城址かとおもいましたよーーー

撮影の為にここへ?
ピッタリですねーー

[2015/02/04 11:10] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは~♪
可愛い、可愛い鬼さんの勢揃い(o^-^o) 
ぷりんちゃんだけ角が1本、優しい鬼さんに仕上がりですね(笑)

寒さももう少し、どうか風邪など召しませぬように。

そして、牡丹が見事です!
全部、お家に入っているんですねえ・・・
[2015/02/04 10:47] URL | keiko #- [ 編集 ]


わざわざ写真を撮るためにその場所に行ったんですね!
行って正解笑
雰囲気ありありです

白チー、赤も青も映えますね!
みんな可愛い
[2015/02/04 10:10] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
うわぁ~

チワワんちゃん、昨日は鬼になっていたの。
きゃわいいねっ ! !
男の子が水色で女の子が赤。

私も昔こんな帽子編んだわ。
指を入れて編むのよね。
思いだしました。なつかし~^ ^
[2015/02/04 09:44] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

かわいい鬼さんですね!
みんな、モデルさん、ご苦労様でした!
[2015/02/04 08:42] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
かわいい鬼さんたち^^

節分の日には京都では花柳界の方が仮装したり
大阪では昔、「おばけ」って言って
着物を着て髪を結ったりしてたの思い出しました。

[2015/02/04 08:17] URL | nohohon #- [ 編集 ]

No title
可愛い・・・
こんな鬼さんなら鬼は内ーーって言いたくなります。
愛情いっぱいで温かそう。
ララパパくんも元気そうで嬉しいです
[2015/02/04 07:38] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
可愛い鬼さんたちですね(*^^*)
こんなに可愛かったら、お家にいてくださいってなっちゃいます♪

赤鬼さんに青鬼さん、角の数も違ってすごいですね~。


ココアを心配してくれてありがとうございました(*^^*)
[2015/02/03 23:58] URL | ココアまま #- [ 編集 ]

No title
豆が投げられない、こんな鬼さん追い出せないよ~。

それどころか家に入れて帰さないわ。
[2015/02/03 23:39] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
あらら~
可愛い鬼さんがいっぱい!!
こんなに可愛い鬼さんなら
『鬼は~内!!』
ですね\(^o^)/
[2015/02/03 23:30] URL | はなポメ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは

鬼さんのかぶりものみんな似合ってますね。
かわい~い!
ララパパ ご機嫌ナナメですね。
どうしたのかな?
レンくん うちのティファに似てますね。
[2015/02/03 23:25] URL | chikage #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY