ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


袋井 可睡斎のひなまつり! その5 牡丹の花!
竹
(↑クリックすると大きくなります)

竹

まあ・・・なんて 可愛らしいこと!

人形

加賀人形のお雛さまが 竹の中に・・・・・(o^^o)

すばらしい
(↑クリックすると大きくなります)

すばらしい

かぐや姫がいっぱい! (o^^o)

とっても可愛らしいこと!

となり

そのお隣の桜のお部屋には・・・

大きな
(↑クリックすると大きくなります)

おおきな

大ぶりの牡丹のお花が 沢山飾られておりました!

部屋
(↑クリックすると大きくなります)

部屋

牡丹

どれも 見事に咲いていて 誇らしげでもある。

わたしたち

白いテッセンの花の絵の下には・・・

花

牡丹

牡丹

濃い目のピンク色の牡丹が・・・・

部屋

部屋部屋の襖絵も美しくて・・

藤

藤の花の襖絵の向こうには・・・・・

藤

富士山の大きな額絵が・・・・

牡丹

白い

白いものは まるで 薄紙で出来ているかのように・・・・

後ろの

後ろの・・・紅葉の絵との対比が美しい・・・

牡丹の花

こちらの 特別大きなピンク色の牡丹の花!

こちら

こちらの後ろには・・・・

桜

桜の花の襖絵が・・・

鶯

鶯の絵が・・・・

牡丹

牡丹

とても

目の保養となりました! (o^^o)

余談ですが・・・★・・・

こんな

こちらには・・・・

牡丹

牡丹の襖絵もあるのですよぉ~~~

明治

そして・・・こちらは 明治時代の消火用ポンプ!

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤



コメント
No title
こんばんは☆
ぼくは、清水です。
ワンちゃんの友達とかは全くいません。
でも、なかなかティグを連れて遊びに行けないので、
いつも、家の近所を散歩しています・・・・
会えたらいいな~♪
[2015/02/03 21:40] URL | ティグ兄 #- [ 編集 ]

No title
コメントありがとうございました(^^)/
竹の中のお雛さま 可愛いですね!
こんなに繊細で優しいお雛さまを見てると、
日本人で良かったって思います!

過去記事をいくつか見せて頂きました。
手作りのお洋服 可愛い!
私は不器用なので、手作りに憧れます~。
で!海外ドラマお好きですか?
私 スッゴイ好きです(^^)
『クローザー』 『MAJOR CRIMES ~重大犯罪課』も テレビでですが見ました(^^)/
『リベンジ』 『スキャンダル』も好きです♪

また遊びにきます(^^)/
[2015/02/03 14:59] URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]

No title
実際見たボタンより
この写真で見た方が綺麗って~
どーいうこと。。 襖とかもすごいね~ 
構図の取り方が美しくて(^^♪

[2015/02/03 10:15] URL | ?さん #- [ 編集 ]

No title
竹にちょこんと収まるお雛様、本当に可愛いですね♪ナイスアイディアー☆
襖絵も意匠がこらされていて、見ていて飽きないなぁという感じです。
明治時代の消火ポンプなんて初めて見ました、色々と収穫の多い写真ですね!
[2015/02/03 10:01] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

まぁあ何と言う事でしょう
此処には別世界がありますね
夢を見るようです^^
[2015/02/03 08:31] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
竹の中にお雛様が〜^^
まさにかぐや姫。
素敵ですね。

牡丹に鴬の絵、春を感じますね。
こちらは先程から雪が降り始めてまた一面真っ白の銀世界になってますが、そちらはもう春を思わせるものがチラホラと現れているのですね。
[2015/02/03 05:29] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

お雛様、かぐや姫みたいですね!
ぼたんの花も見事ですが、
ふすまの絵も、季節を感じられて、素晴らしいですね!
[2015/02/02 23:25] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
竹の中のお雛様
本当にかぐや姫ですね☆
綺麗な牡丹の花を見て着物の絵柄を思いました。
手描きの牡丹の華やかさを思いました(^。^)
綺麗です!
[2015/02/02 22:53] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
いや‼可愛い‼本物を見たいですね。
[2015/02/02 22:38] URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- [ 編集 ]

No title
竹のお雛様!可愛いわ~~~
ボタン、この時期に見られるなんて…すごいねぇ・・・
[2015/02/02 20:59] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

No title
こんばんは☆コメントありがとう。
今日も、すごい騒音で、ティグは、自分の部屋にこもっていたそうです・・・
ワンコは敏感なんだね。
ちわわんさんのコメントで、ちょっと安心できました。
本当にありがとうございました。
ちわわんさん、静岡ですよね???
ぼくも静岡です。いつかどこかで会えたらうれしいです♪
これからもよろしくお願いします。
ティグレ&ティグ兄より
[2015/02/02 19:42] URL | ティグ兄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY