ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


袋井 可睡斎のひなまつり! その1
ひなまつり
(↑クリックすると大きくなります)

どおん

どどぉ~~ん!

おひなさま
(↑クリックすると大きくなります)

おひなさま

こちら ぜーーーんぶお雛さま! (◎-◎;)

おひなさま

なんと!なんと!32段1200体ものお雛さま!

おひなさま

これだけではありません!

廊下

この間テレビだったか・・・何かでやっているのを見ていたら

廊下

仕舞ってあるのは4000体位あるのだとか・・・驚いたわ。。

廊下

江戸時代からのものも 多いのだとか。。。

廊下

廊下という 廊下にも ずらーーーーーっと。

びっしりと並べられておりましたよん。

イベント

おひなさま

古いものばかりでなく・・・

古い

新しいお雛さまも沢山飾られていましたよ!

おひなさま

作家

新進の作家さんの絵なども飾られておりました!

その2につづく。

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤



コメント
No title
こんばんは。

ひな人形、、、凄い迫力>^_^<
素敵な写真をありがとうござます!

我家の娘は、二人と一匹の3人ですが、、、
そう言えば、アブーのひな人形がないなぁ(^_^;)
[2015/01/30 22:15] URL | かーず君 #- [ 編集 ]


こんばんは^ ^
すごい数のお雛様ですね。圧巻です。
毎年ちわわんさんのところでたくさんのお雛様を見せていただき嬉しいです。
我が家のお雛様 ずっと飾ってなくて毎年ちょっと胸が痛いです。
飾ってあげればいいのですけど 出す場所がなくて…
[2015/01/29 23:51] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
一瞬、なにぃ?って思ってしまったわ。
すごい数のお雛さんだね(^^)/
天井まで届いて、凄すぎるわ。

これ、時期が過ぎたら片づけるのかしらね。
その作業を考えたら気が遠くなりそう(^^;)
[2015/01/29 21:51] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
1200体ですか!圧巻ですねー!!
小さい頃に祖母が買ってくれたお雛様を思い出しました。
一般家庭にしては立派なお雛様だったので、
使わなくなった今は、通っていた幼稚園に寄付したんです。
久し振りにお雛様実物を見たいなぁ〜。
[2015/01/29 20:13] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!


これだけ揃うとすごーい迫力ですね~!
アンティークのお雛様もありましたか~?

江戸時代のお雛様、ちょっと怖いですよね~!
でも歴史を感じますけど・・・
[2015/01/29 20:06] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

No title
凄い!
ひな壇の数とお雛様!
始めて見ましたけどビックリしました!
豪華絢爛で見惚れました(*^^*)
お顔も色んなお顔があるのでしょうね~
[2015/01/29 18:19] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]


こんなにたくさんのお雛様
圧巻ですね~p(^-^)q
モーにも、チワワのお雛様
キットを買って作ろうか、買おうか…(^_^;)
そうしている間にひな祭りも過ぎてそうですが(^_^;)
ぷりんちゃんは、持ってるのかな。ぷりんちゃん自身がなるのかな~(*^ー^)ノ♪
[2015/01/29 18:01] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
凄い数のひな人形ですね。
鴨川のひな人形もTVでやっていてすごいようですが・・・
ここは、綺麗で、爽快で迫力が有りますね。
見てみたい。
[2015/01/29 15:22] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/29 13:04] | # [ 編集 ]

No title
とにかく盛大なお雛様でびっくり~した
ちょっと怖かったけどw
でも、今年も行くことができて良かった良かった
ねっぷりんちゃん

ぼたんがもう少し見たかったね☆

[2015/01/29 11:48] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
すごい!こんなお雛様勢揃いの圧巻は、初めて見ました。
よく、伊香保の階段などが季節の話題になりますが比では
ないですね。可睡斎ってちわわんさんの記事にもよく出てきますが
季節ごと、楽しみ方があるんですね~
もっと全国区で教えてあげたいけど、あまりにも人が押し寄せたら
興ざめですから、隠れ名所?の方がいいですかね!
[2015/01/29 10:32] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


わぁ〜
圧巻ですね!!
写真に収まりきれないですね
ここが先日言ってた牡丹の所ですか?

魅力的な所が沢山あって羨ましいです
[2015/01/29 08:15] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
すごい!!!

ひな人形は、うちにありませんけど
こういう所に行ってみたいですね~。

もうひな祭りなんだね~。
[2015/01/29 07:07] URL | 浬 #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

お雛様の季節になったよね~~
見事な数のお雛様だね
毎年きらびやかなお雛様の記事楽しみに見ているよ^^
[2015/01/29 06:09] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

すごい数のお雛様ですね~!
こんなに沢山、どこに仕舞っとくんでしょう?

また、寒くなりそうですね~。
[2015/01/28 22:40] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY