偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


CAFE LIVALLEY(リバリー)
じいい

じぃーーーーー

神奈川のマロンちゃんがパパさんのパンケーキを見つめています! (o^^o)

パンケーキ

パンケーキつながりで・・・

先日1月17日に 神奈川から遊びにきてくださった マロンちゃん御夫婦と。
かのんママとメルちゃんママさんと一緒に出かけた場所をあれこれと。 ご紹介。(o^^o)

パンケーキ

くっくっく!! 

実は私・・・・生クリーム大好きなの。。。(o^^o)

だからこちらのパンケーキは好みだわぁ~~~~
クレープも生クリームにチョコが好き。。。(o^^o)

バタークリームも嫌いじゃないけれど・・・・
結局はどれも好きってことかしら・・ねぇ・・・・あははは!

たっぷりが嬉しいお店でしたよ。(o^^o) 800円?だったかな?

昨日の雪ノ下さんのは イギリス風パンケーキ??

私にはホットケーキっぽかったなああ。。。(o^^o)

私はついつい 薄めのパンケーキが好みなんだよねぇ・・・

自分で焼くときには 多めに焼いて

ロースハムとレタスとはさんで食べるのも大好き! (o^^o)

パンケーキ

うほ!こちらも美味しそう~~~!

たっぷりとかかったキャラメルソースがたまらないわねぇ===

ケーキ

こちらはケーキセット!

こちら

こちらも 食べたかったなぁ~~~!

エッグ

エッグベネディクトもいいなああ・・・

アフタヌーン

アフタヌーンティーセットなどもとてもリーズナブルで

去年の8月に 以前からあったドックカフェをリニューアルオープンしたものらしい。

ただ ワンコと入れるスペースが狭いため 2組が限度かなああ。。。

もうちょっと全体に入れるようにしてくれると嬉しいなああ。。

とても美味しかったですよおお~~~ お勧めです!

ごっくん

ごっくん! 美味しそうでしょ! 

カレードリア

パンケーキのあとに食べに行った ハンモックカフェ!

私はこちらのカレードリアがお気に入りなんですよ!

お肉がとっても美味しいの!

サラダ

サラダはちょっと酸っぱめですが・・・

私のお気に入りのお店です!

わんこ

わんこも ゆっくりとくつろげるのが ありがたいなーーーー(o^^o)

どちらのお店もお勧めですよん!

ごっくん

ごっくん! こちらもお勧めのワッフル!

この日の

この日のイチゴは とちおとめ! 中島農園さんのもので・・670円!

その日 その日で店の前で採れたばかりのイチゴを使ってくださいます。

こちらは

こちらはスライスしたイチゴがたっぷりと入った カキ氷と

のむ

こちらの飲むカキ氷?も有名で!

メロン

イチゴの無い時期には メロンに変わるのですよぉ~~!

パフェ

こちらのパフェも美味しかったですよぉ~~~ お勧めです。

アイス

こちらは去年のもの。。アイスがシャーベットに変わったのねぇ・・・

3箇所お勧めのお店です! ぜひどうぞ!

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤


コメント
No title
みんなきれいで美味しそうですね。
甘いの好きなので・・・
食べたい・・・
[2015/01/27 16:18] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
連日食い倒れ三昧なお出かけで、満喫されたことと思います!
私イチゴが大好きなんで、目がハートになりました♡♡♡
この時期は、店内ワンコOKなお店って、本当にありがたいですよね◎
ちわわんさんのブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか?是非宜しくお願いします♪
[2015/01/27 16:14] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
babaも生クリーム大好きだけど・・・
結局 口に入るもの 何でも好き~(笑)

プリンちゃんも
ちわわんさんも
元気を取り戻したみたいで
良かったね~~~♪
[2015/01/27 09:35] URL | baba #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪

ララパパさん具合悪かったのね 少しづつ快方に向かっているようで少しホッとしています
見事な富士山で静岡県民が羨ましいです

まぁ美味しい物のオンパレード パンケーキもワッフルもどれもこれも目の毒ね
こう見えて甘い物大好きです

飲むかき氷はこの時期遠慮するわ(笑
[2015/01/27 08:26] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
美味しそうですね〜。
特にその苺パフェ!
私、苺大好きなのです♪
チョコレートも好きだけど^^
[2015/01/27 04:55] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん
こんばんは

わぁ~みんな美味しそう!
パンケーキ 食べたくなりました~。

ララパパ君だいぶよくなったそうですね。
よかった~!
[2015/01/27 02:06] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
どれもこれも美味しそう~♪
ご飯よりもスウィート好きな私にはよだれがでそうです!
飲むかき氷も始めて知りました。
富士山も良いけど
これも良いです(*^^*)
[2015/01/26 23:53] URL | クローバーの愛 #- [ 編集 ]

No title
どれもおいしそうです~💕

甘いもの好きはたまらないですね(*^^*)
眺めてるだけなので、マロンちゃんの気持ちがわかります~(/ω\)
[2015/01/26 23:07] URL | ココアまま #- [ 編集 ]

No title
どれも美味しそうで、うらやまし~く見てました。
甘いものが大好きな私、生クリーム大好き
クレープもチョコも♡
ご一緒に食べに行きたいです~!(^^)!
私もパンケーキはうすいのがいいな♡
[2015/01/26 22:05] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
きゃーだめだめっ
全部 美味しそうですーー!
いいなーヽ(^o^)丿
ぷりんちゃんもぬくぬくっと温かそう。
くつろいでいますねー
[2015/01/26 19:56] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

すっかり、お料理ブログになってますね!(笑)
私も年を取ったので、甘いものはOKになりました。

パンケーキって、色々な種類があるんですね~。
[2015/01/26 19:30] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
マロンちゃん、顔が疲れきっていますね~

ハンモックカフェ行ってみたいなぁ~
カレーおいしそうだし!

静岡って本当にワンコに優しいですね
神奈川ワンコと一緒に入れるレストラン少ない気がします
[2015/01/26 17:48] URL | こるく #- [ 編集 ]

No title
さすが、ちわわんさんのお眼鏡にかなうだけあって、相当、おいしそうでですね。
パンケーキも、ワッフルも・・・・。イチゴがない時はメロン・・って、
静岡らしいですよね。
そして白チワちゃんが元気になって本当によかったです。お薬飲んでいるのかな?
ところでちわわんさんは、河津桜、いつ頃、いらっしゃるのですか?
[2015/01/26 17:38] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん!こんにちは~~

わあ~~富士さんきれいです~~

私も生クリームが好きです!!
りんごとのパンケーキ美味しそう~~

こちらのパンケーキもお料理もどれもオイシソウです~~

おいしい物食べられるちわわんさんは幸せです!!

いいなぁ・・・
[2015/01/26 17:14] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
どれもこれも美味しそう〜♪
きっと全部でも食べれるかも(笑)
もうヨダレがタラタラと…止まらなくなりそうです。
ワンコも一緒にゆっくり楽しめるのはいいですよね(^ -)-☆
[2015/01/26 15:33] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは~♪
真冬の富士山がとっても綺麗ですねえ・・・

スイーツがどれもこれも美味しそうでゴックンです(笑)

先日の伊豆への旅では、沼津インターで下り損なって
しまったんですね、話に華が咲くとこういう事ってありますよね(笑)
それにしても神祇大社の人気は凄いですね!
描かれた絵馬の量に吃驚です。
今度近くに行ったら寄って見ようっと。  

お友達、体調が良くなられて本当に良かったです。
まだまだ寒いですから、ぷりんちゃんも温かくして過ごしてね♡
[2015/01/26 14:03] URL | keiko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY