偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


伊豆神祇大社へ・・・またまた。。(o^^o)
ひといき

お腹がいっぱいになったところで・・・

神祇大社
(↑クリックすると大きくなります)

神祇大社

ワンコのお払いをしてくれる神祇大社へ また行ってきましたよ! (o^^o)

風
(↑クリックすると大きくなります)

風

風も強く・・・

丁度陽射しのあたっている側からすると 裏側になってしまったので

寒い! 寒い!

ライチくん

15歳と8ヶ月になる ぷりんの先輩も寒い寒い!(o^^o)

元気

お洒落なカレンちゃんは 若いから 寒さなんか感じないんだろうなあ・・・(o^^o)

みはちゃん

その場の雰囲気を・・・

いつも独り占めしてしまうほど キャラの濃い ミハエル君!

ふふふ

今日はぷりんばぁばの為に お洒落をしてキメテくれましたよ!

カッコいい男ぶりです! (o^^o)

お尻のポケットの絵が可愛いね! (o^^o)

こりゃこりゃ

こりゃこりゃ!

かのん

くんくん・・・女盛りのかのんの後ろを・・・・あははは。

しらーー

しらーーーー

まりっぺ

こまっしゃくれた オチビさんと

ばあさんは

ばぁさんは・・・絵馬の方へ

いっぱい

いっぱい あるある! (o^^o)

パグ

これは パグちゃんの絵かなあ?

見て直ぐわかるのが 腕の良い証拠だね!(o^^o)

ミハちゃん

上の絵は ミハちゃんのお姉さんが描いたミハエル君の絵!

上手だわ。。うまく本人の特徴が現れていて 笑っちゃった。(o^^o)

ねこ

こちらとか・・

こちらは

こちらは きっと猫ちゃんなんだろうね! (o^^o)

こちらは

こちらは きっとモコモコ?

色んな

色んな飼い主さんの

想いを

想いをこめて!

描かれた

描かれた絵馬が楽しいな!(o^^o)

どれも

どれもこれも 見ていて楽しいなあ。。。(o^^o)

ついつい

ついつい 

一枚一枚見入ってしまいましたよ。(o^^o)

いいね!

じゃらん

じゃらんじゃらんと! 

おはらい

鈴の音に驚きながらも。。。(o^^o)

絵馬

他にもこんなに可愛い絵柄の絵馬がありましたよ~

こちらは
(↑クリックすると大きくなります)

こちらは

まだまだお正月の名残りの残っている境内・・・・

こちら
(↑クリックすると大きくなります)

こちらは

こちらは熊手が主流なのかしらん?

おすまし

おすまし まりっぺ!

やさしい

優しいおねえちゃんと。。

ゴージャス
(↑クリックすると大きくなります)

ゴージャス

ゴージャスな黄金竹!

ひかり

光り輝いていましたよ! 

マロン

さあ・・次へ行きましょうかねぇ~~~


コメント
No title
こんなユニークな絵馬があるんですね、面白い!!
みなさんご自身の愛犬・愛猫を思って描かれている様子が伝わってきます。
ちわわんさんも絵馬を書かれたんでしょうか?
[2015/01/26 10:09] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

No title
わんこの御払いをしてくれる神社があるんですね。
絵馬が可愛い~
行ってみたいです^^
[2015/01/25 10:35] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

寒そうですね~。
色々な絵馬がありますね。

面白いな~!
[2015/01/24 23:07] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ちわわんさんのを見て、思わず近畿で行けるペット守りのある神社検索しちゃいましたよ。
結構あるものですね。

そのうち銀ちゃんと廻ってみたいと思います。
今度姉のところ(関東)に行く予定があるので、そっちの方面を当たるのも楽しそう。
[2015/01/24 22:36] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
ワンちゃん絵馬 初めて知りました・
飼い主さんの 気持ちが伝わりますね^0^皆さんお上手です
   
今年も元気に 遊べますように*^^*
[2015/01/24 22:09] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
ワンコちゃんの絵馬、それぞれ違って愛情がこもってて
いいですね。気持ちが伝わってくるようです。
みんな健康に元気に過ごせますように。
[2015/01/24 21:44] URL | モーママ #- [ 編集 ]

No title
あっ ここ お友達の 手術の時
おはらい していただきましたよ〜 のんさま が ← 代理っ
かわいらしい 絵馬が いっぱい ですよね。
それぞれの 思いが 込められた 絵馬を 見てると
時間を 忘れちゃいますよね。
ちなみに わたくしは 絵心というものを 持ち合わせていないので
お守りだけ に しました…
[2015/01/24 20:21] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん。
寒い中お疲れ様でした。
たくさんのわんちゃん絵馬を見せてくださって
ありがとうございました。
それぞれ飼い主さんの心がいっぱいこめられていますね。
温かい気持ちになりました。
[2015/01/24 17:53] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY