偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おでかけです
カレンダー

可愛いカレンダー (o^^o)

うちの子はどれかな?

今日は伊豆へお出かけしてきまーーす!

ぷりんのお誕生日のお出かけです。

こちら

昨日公園への散歩の帰りに・・・

東急ハンズで 此方を購入ーー

ぷりんのお弁当を入れて行こうかと。。(o^^o)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/19 21:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/19 00:38] | # [ 編集 ]

No title
フードコンテナ?いいなぁ~

私の弁当は愛情とともに冷えきっています。。。。。
[2015/01/18 22:12] URL | ”M” #- [ 編集 ]

No title
ちわわん達のカレンダー、

みんな可愛いです~~

少しずつ違うだけで、こんなに印象が変わりますね?

ぷりんちゃん、お弁当箱だと沢山食べてくれるでしょうね?

いつまでも元気でいて欲しいですからね?
[2015/01/17 21:04] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/17 21:04] | # [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

伊豆、いいですね~!
楽しんできてくださいね!
[2015/01/17 20:15] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ちわわんちゃんカレンダー♪どのこも可愛いですねー
ぷりんちゃん お誕生日おめでとうございます。
あったかいお弁当持って
あったかいお洋服着て
いっぱい楽しんできてね。
[2015/01/17 15:09] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/17 14:53] | # [ 編集 ]

No title
あっ!カレンダーだ~♪
みんなチワワちゃんかな~
可愛いね❤
[2015/01/17 11:53] URL | baba #- [ 編集 ]

おめでとー
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう。
いいな~伊豆におでかけなんて~
こちらは、ゆき、雪、ユキーなんです。
けさから、2回も雪かきです。いまままた、3回目をしようかと・・・

ゆっくり楽しんできて温泉はいるかな?・・・心を癒してきてくださいね
ちわわんさん、コメントありがとうございました。
[2015/01/17 10:37] URL | たまこのおねーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/17 09:51] | # [ 編集 ]

No title
おはよう♪

可愛いカレンダー まあやさんのところで見たっけ
今日は伊豆へお出掛けぷりんちゃん嬉しいね

サーモスのフードコンテナ お弁当箱に良いわね
可愛いし♡
[2015/01/17 08:50] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/17 08:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY